

お出かけ

新しいリードとハーフチョークして
お出かけしてきましたーー

行き先はこちら。。。こは
はい ニューヨークです もちろんウソです


この日は天気が悪く 神奈川は早くから・・・
東京ならの予報だったので その予報を信じてお台場へGOしました。

お台場ならまんがいち早く雨が降り出しても 安心だし。ということで


昼過ぎに到着? 雲行きが怪しくなってきたので
が降る前に潮風公園までお散歩

こはこは
ラフ君とツーショット


この後 潮風公園に向かいましたが 雨が降り出してしまい
ダッシュで戻り ヴィーナスフォートへ避難
いつものごとく こんなところをウロウロと。。。こは
雨も本降りになったので この日は早々帰宅? なにしに来たんだ?


そして2日目 
朝からいい天気?

朝のお散歩は 恒例のSAモーニング付き散歩

そしたら 見覚えのある芸人たちがなにやら撮影してましたこは

調べてみたら 4/27(火)放送分 TBS「全種類」 24:25?24:55 ってやつの撮影だったみたい
ってもう終わってんじゃん


そして午前中は 頂いた美味しいたけのこを使って
たけのこごはんと煮物を作り

午後から葉山へつつじを観に行ってきました。

こはこは
bfこは


こはこは早く降ろして?

こはこは


こはこは

帰りは海岸線沿いを通って ご帰宅


明日から(ゴールデン)ウィーク突入される方もいらっしゃいますよねー
こは家はカンケーありません

楽しいウィークにしてくださいねー




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

準備万端、待ってました~って感じでおでかけして来たんですね。
やっぱりご近所だけのお散歩じゃつまんないですものね。

こは家はさすが横浜っ子なんですね。 おしゃれなエリアが決まってます。
こはちゃんもすつかりハマッ子になってます。v-424

そうそう、近頃海老名のSAは注目ですよね。 番組を見てSAに
行ったルルちゃん一家がメチャ混みで大変だったと言ってました。

【葉山のつつじ】はうわさには聞いていましたが、本当に素晴らしい
ですね。 実は28日にチャンばあばが葉山のつつじを見にお友達と
出かけたのですが当日は土砂降りの雨で行かれなかったのです。
こんなに素晴らしいのなら是非見せてあげたかったです。

こんばんは(^^♪ つつじと小春チャン、とってもキレイですよv-238いいですねぇ~アタシも、どこかおでかけしたいです・・・。ダンナは、またもや、現場です。タ●ンヒ●ズに行ってますよ!!

おや??もしや、若手芸人は、「ジャックバゥアー」ですか??(笑)

チャンママさん

こんにちはーー♪
最高のお出かけ日和 GWいかがお過ごしですかーi-179
行ってきました お台場i-229
天気がイマイチで残念でしたが
次の日は満開のつつじを観ることが出来て良かったです
あ、こは家ちっともハマッコじゃないですよ~(笑)i-201

チャンばあば葉山のつつじ観に行かれたんですねー
28日は土砂降り横殴りの雨でしたもんねi-182
せっかくの予定残念でしたね。。。
まだきれいに咲いていると思うのでまた近いうち行けるといいですねi-236
GW中はさすがに海老名SAi-199はいけませんっ(笑)
おそるべし海老名SA(笑)

ナツミさん


こんにちはーーー
ナツミさんもGW中仕事ですか・・・i-202ご苦労様です
昨日タ○ン○ルズ行ったけど分からんかった~(笑)
昨日はいなかったかな?i-179
そうそうSAで見たのは ジャックもいたーー(笑)
そこに目をつけるナツミさん(笑)なかなかやるのぉ~i-237

SAの天ぷらうどん&カレー(^^♪だな!

ね!ね!こはちゃんちの傍のSAって、もう下道から入れるの?

姫吉。 さん


こんばんはー
ん? 下道からと言うとどこでしょうi-230 気になる。。。すびばせん
こは家はいつも徒歩で行ってます(笑)
こは家の一押しは、備長炭のピリから肉まんです(笑)
あとはやっぱ鯵の唐揚げかな~ バリバリ食べてますi-237
でもカレーもおいしいですよねーー☆
で、下道って・・どこだろ。

楽しく

お出かけしてきたようですね。こはちゃんはいつもカメラっ目線でいいよね・・おりこうさんだし・・さくらの爪の垢を分けてあげてくだされ(笑)

我が家も東北旅行から無事に帰ってまいりました。総走行距離3000キロ弱・・。パパさん頑張ってくれたと思います。
そんなパパさんを筆頭にさくらもこなつも熟睡中・・。
私はこれからブログを更新するべく写真を整理中・・・。
また明日か明後日になるかもしれないけど旅行記見てやってください

chinachina さん


おかえりなさーーいi-189
旅行いかがでしたかー
さくらちゃんとこなつちゃんの寝顔みれば
楽しかったのがよく伝わりますが・・(笑)
小春のカメラ目線?
ん~残念ですがカメラの横のおやつ目線です(T_T)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
