

準備Ok?

こは家のチューリップも色とりどりきれいに咲きました
こは


 ふと思えば こは家 最近お出かけっちゅーお出かけしてません
桜がきれいに咲いていた時 お父ちゃんは寝込んでいたし
それにお父ちゃんが休みの日は決まって雨だったしね。。。
小春とのお出かけもご無沙汰だよねーーーこはちゃん。

お出かけしているお友達の日記をあちこちで見ては いいなーーなんて


ならば 準備だけしちゃおーーーって事で

まず復活したこはちゃん 久々にシャンプー
足裏もおヒゲもボーボーでしたがツルツルに
フロントラインプラスしてこは


次は・・・お出かけ用のリードとハーフチョーク作っちゃいましたー
パーツは使い古したものの使いまわし
こは

こは
たまには赤やオレンジの・・・と思うのですがピンクのテープだけ一反で買ってあるので
どうしてもピンクばっかりになりがちです
ま、小春=ピンクと思っているお父ちゃんはこれでヨシなんでしょうけど


そして お出かけ時専用のうんぴ袋もこは


こはちゃん お出かけの準備は整いました?



ここで止めようと思ったけれど 
普段のお散歩で使っているリードとおそろのハーフチョークも
ついでに作りました
リードはずっと前に作ったもの。 よーく見ると色褪せてます
こは
ハーフチョークは調節なしのタイプなのですぐ完成
 
出来たらさっそくお散歩
こはこは
しばらくはこれでいいね


そして先日 小春へ誕生日プレゼントをくださいました姫吉。さんと姫マさんへ
お礼の気持ちを心をこめて贈らせて頂きました
愛娘の姫ちゃんですこは
エクステが良く似合うかわいい姫ちゃん
姫ちゃんが登場している画像を見ながらひたすらチクチク
姫ちゃんこはこは(勝手にすみません)

姫吉。さんも姫マさんも喜んでくれたので安心しました



さてさて おとうちゃ?ん  こはちゃんは準備ですよーー
もちろん日帰りでいいんだよーーーーー
あとは行き先だけだよーーって小春が言ってるよぉーーーーー

小春が

 

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー先越された。

小春ん~ンv-222姫家だよーv-222姫吉の匂い忘れてないよな?v-217v-8

我が家の家宝!小春ならぬ小姫。
こはママの言う通りに、専用ケースを買ってから、
ミクシィにアップじゃー!と、三匹で?わちゃわちゃと話してたのにー(>_<)先越されたーv-39

しっかし!こりゃー本当に凄いよ!!v-12v-238
細かいディティールが完璧に”再現&表現”されてますv-66v-81
オイラ、別バージョン(へそ天)仕様をオーダーだな!!と、企んでおりますv-217しかし!見れば見るほど素晴らし~
v-218

針でチクチクっとね~・・写真だけでね~・・・天才だ!v-218

沢山作ったね~♪
家も新調しなきゃ♪(笑)
暑くなる前にお出かけできるといいね~♪♪

エクステ~♪かわいいね(^m^)
ゴルチェにもつけちゃおうかな(笑)犬用?なのかな?

お出かけ・・。

我が家もホンダドッグが久しぶりのお出かけだったんですよ~。
こはちゃん家もパパさんがお休みだったら遠征してきていたのね~。会いたかったわ~こはちゃんとママちゃんに~。
きっと可愛いこはちゃんと素敵なママちゃんなんだろうなぁ(勝手に想像中)

いろいろ作られたんですね~。凄い。お店出来るんじゃない??
マメなママでうらやましいとさくらとこなつが申してます・・。

お出かけ早くできるといいね。

小春チャンv-238完全復活、オメデトウ!!小春チャンは、ママさんにいつもキレイにしてもらっていて、いいねぇ~v-238

パパさんも具合悪かったんですねv-239その後、いかがですか??そういうアタシも、イマイチでして(;_;)カゼというより、ストレス性っぽいので、楽しいこと考えるようにします!!

とってもお久しぶりですみません(^^;
皆さんお元気そうで・・
と言いたい所ですが、体調崩していたのですね~その後大丈夫でしょうか。。
季節の変わり目は、気を付けないとですよね。
こはちゃん、ヒヅメが・・
ねねもよく一週間とかして、上から出していましたよ~最後知らない間にごっくんしているのですよね(><)

それにしても、姫ちゃん、一瞬、エクステした本物さんかと思いました~
すごーいそっくりですよぉー
きっと大喜びされたでしょうね~
こはママちゃんの愛情たっぷりの作品ですねv-238
うちも、ねね天使でオーダーお願いしてもいいでしょうか~v-7

リードとカラーも腕を上げましたね~
どれもこはちゃんにぴったりですね~かわゆいよーv-10
ちなみにリードの下のほうのわっかは、どのような機能がありますか~今後の参考までに(^^;

こはちゃん、準備おっけいだね~
素敵なところに連れて行ってもらえるといいね(^-^)v-32


小春ちゃんのプ~ンと良い匂いを確認させていただきました。
いつもツヤツヤキラキラv-352の小春ちゃん、やっぱ美犬だわ~

それにしてもリードもカラーも小春ちゃんにぴったりの
可愛い感じです。 いったい何本持っているのかしら????
おでかけの度におNEWなリード&カラーなんてオシャレ~

羊毛のぬいぐるみの姫ちゃんはほんと、そっくりに出来てます。
素晴らしいです。v-424 姫ママさんが感激した様子が
目に浮かびます。

人をHAPPYに出来る腕を持っている人が羨ましいよ~v-415

すごいわ~、かわいいわ~~(^0^)
リードもすごくおっしゃれ~です!
やっぱりピンクってイメージですね!こはちゃん。

で、お出かけ先はきまりました?楽しくお出かけできるといいですね(^^)
いってらっしゃーい!

姫吉。さん


姫家のみなさんこにんちはーーー!!!
さっそくコメントいただいたのにお返事が遅くなり
すみませんでしたi-240
喜んでいただけて本当に心の底から安心してます(笑)
私が作る羊毛人形は完全コピーの超リアル系ではなく
(オーダーの場合は)そのコの雰囲気を残しつつ
かわいらしいマスコット的なコを作ってますi-189
けど基本的には・・・というかCANDYさんでは
羊毛人形のオーダーは今のところとらない予定です。
一体作るのに数日~数週間かかるのでi-229
CANDYさんではリースの羊毛のみオーダー受け付ける予定でいます。
が、お知り合いさんに限り首をながーーーーーーーーくしてお待ちいただければ
オーダー人形も作ろうかなと思っていますi-237 
もしいつでもOッK~それまでi-53でも呑んでら~っ
てお待ちいただければ
その時はまた声かけてくださいませ~i-234

おじゃじゃちゃん


凹みっぱなしのこは家です(笑)
お返事遅くなってごめんなすわい i-195
いっぱい作ったつもりでいたけどあなたに比べたら(笑)
けどミシンはいいよねっ(笑)
姫ちゃんはほんとオサレでかわいいコだよ~i-176
ウチらがバリバリi-56していた時は
数年後にわんこにエクステ付けるなんて考えもしなかったよね~
時代だね~←ババくさい(笑)
ゴルにも是非付けてみてーー
小春にも付けてみよっかなi-233
超嫌がりそうだけどi-202

chinachinaさん


お返事遅くなっちゃってごめんなさいi-182i-201
HondaDog行きたかったな~i-184
素敵なママさんと勝手に想像はご自由ですが
実際会ったらがっかりするのでほどほどにお願いします(笑)
基本的に私は不器用でおおざっぱなので本当は向いてないのかもりれませんが、好きなんで(笑)
それにリードやハーフチョークは自分で作った方が安いので(笑)
節約のためだったり?(笑)
さくらちゃんとこなつちゃんも
夏までじゃんじゃん遊びに行けるといいねーi-189

ナツミさん


返事か遅くなってごめんねーーi-201
ナツミさん体調崩してたんだねi-182
大丈夫??i-241
こは家も一難去ってまた一難・・・いろいろありやしたi-229
生きてりゃいろんなことあるよね。。。i-260
後ろばっか向いててもしょうがないもんねっ
私も都合のよい妄想して楽しんでます(笑)あやしい(笑)

kanasanさん


お返事が遅くなりすみませんでしたーーi-201
はいi-182 こは家沈んでましたi-196i-195
小春のヒヅメには驚きましたよーーi-282
まさか三週間ぶりに出てくるとは・・・
ねねちゃんも一週間で出てきたんですねぇ
けど上から?? それも苦しそうi-182
姫ちゃんは普段からエクステをつけているかわいいコなんですよi-237 
本物はもっともっとかわいいです~(笑)
けど褒めてもらえてうれしいです♪ありがとうございます☆
オーダーに関しては姫ちゃんのコメントを見ていただいて
納得して頂けるようでしたら、いつでもメールしてください。
詳細などお伝えしますね。
リードの下の持ち手の部分の機能はせまい場所を通る時や
横について歩かせる場合、わんこや人に近付けたくない場合
短めに持ちたいときに使います。
この機能になれるとついてないリードはもう持てないほど
便利です(笑)ついてるだけで安心(笑)
私が作るリードは上と下に基本ウレタンが入ってますi-248
ご近所さんや身近な友達からも注文が入るようになって
嬉しい限りですi-228
かなさんは洋服も作れるから羨ましいです♪
私は洋服作りは完全にあきらめてますので
また注文させてくださいねi-237

チャンママさん


お返事おそくなってしまい申し訳ありませんですーーーi-201
こないだチャンママの『誰かシャンプーのにおいがするi-190』って言葉に驚きました(笑)
前日(やっと一ヶ月ぶりに)シャンプーしたばかりだったので
まだまだシャンプーの
いいカホリ(笑)が残っていたのでしょうね。
いつもズバリ当ててもらえるようにシャンプーしなきゃ(笑)

リードとハーフチョークはいくつ持ってるのでしょうね(笑)
けど古くなったやつはどんどん壊しているので
数的には増えてないはずですが・・・(笑)
一応、普段用とお出かけ用分けてます。
あ、チャンちゃんもですよねぇi-176
羊毛は姫家に喜んでいただいて安心しました(笑)
私が作る羊毛ちゃんは超リアル系ではなくあくまでも
ぬいぐるみ、そのコの雰囲気を引き出した
マスコット的なものを作ってますi-190
が、ずーっと作風には頭を抱えてますi-202
今日は日曜日ですね、チャンちゃん今日はどこへお出かけかな~i-237


sigureinuさん


お返事おそくなってすみませんi-201
手先が器用でなんでもこなしてしまうsigureinuさん
に褒めてもらえるなんて嬉しいです♪
ありがとうございますi-189
小春にリードやカラーを作るのに絶対ピンク系をよく使うだろうなと思ったので
ピンクのテープは一反買いしたので
どうしてもピンクばかりに(笑)
けどこの時期にはぴったりかな(笑)←むりやり
お出かけは今のところ
近場でちょくちょく楽しもうかな~って思ってますi-228
し~さんは今日はお出かけかな?
小春はワクチン接種に行ってきますi-41

こんばんわ

お友達ワンコ本当に見つかってよかったです。人間が思っていたより遠くに行っていて・・みんなでびっくりしましたよ。
ご心配をおかけしました。

こはちゃんはいつみても美人さんだなぁ。
さくらなんか老けててさ・・なんか寂しいのぉ~。
明日の晩から東北に向けて旅立ちます。
行ってきますね

chinachinaさん

今頃、旅先でさくらちゃんとこなつちゃん
のんびりしてるろかな~
お土産話楽しみにしてますねー♪
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
