

586

先日 小春とおじゃちゃんチに 遊びに行ってきましたー
こはこは小春もおじゃちゃんチが大好き 仲良しのジャックもいるし
ビミョーな距離だけどゴルチェもいるしね
夕方のお散歩では何度か小春も会ってる ゴルチェとジャックのお散歩仲間にも会えてうれしそうでしたー
おじゃちゃんロールキャベツうまうまだったよ ありがと?(あ、写真頂きましたよ)
そんなおじゃちゃんからお土産。。。針刺しだそうですが針はかわいそうで刺せませんこは


そして 先月一緒に旅行したエル・セナのとうちゃんからは 小春のオリジナルカッティングシート
586 は こはる の事。
お父ちゃんの車に貼ってます。かなり目立つし 586ってなんだ?とよく見られてます
こは








そして 旅行券に続き 映画の鑑賞券当たりました・・・一枚だけど
確か携帯から 何気なく送ったものだったのですっかり忘れていただけにちょっと嬉しかった。
こは


羊毛制作 ちょっとお休み中
お友達に頼まれてハーフチョーク&リード作り。

リードやカラーは一日で出来るから楽ちん。
また小春のリードもつくろ
明日 渡しま?すこは


だいぶ 散り始めたけど 近所の桜 今年もきれいに咲きました。
こはこは

3年前 お散歩デビューしたての こはちゃん
こは
次の日記も 桜ネタから。。。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小春チャン、ママさん、こんばんは(*^_^*)

桜の下での小春チャン、すてきな笑顔ですねv-238

針さし、カワイイv-237お裁縫がとってもニガテなアタシ・・・(笑)お手製リードも、とてもカワイイですねv-238

かわいい針刺しですね。これは針はさせないですね~。

586でこはるちゃん(^-^)なるほど~ですね。

映画の招待券!よかったですね~。おめでとうございます。
お!おちびのこはちゃん、かわいいわ~。

ナツミさん


弘明寺いけなかったよ~i-240i-201残念i-195
針刺しかわいいよねー
針刺しとはいえやっぱり私には針は刺せません(笑)
来年は商店街荒らしにいくどーーi-234

sigureinuさん


針刺し刺せませんよね~
彼女は自分用に愛犬と同じエアデールを作ったようですが
針プッ刺してました(笑)
586は こはる 490はしぐれ君かなi-237
おちびだったこはちゃんも
今では27㌔(笑)(ダイエット成功i-267)

映画観賞券当たり~すごい! ラッキー続きのこは家ですね。v-424
でも映画じゃこはちゃんはお留守番になっちゃいますね。

ワンコの針刺しですか~、素晴らしいですね。 これも
羊毛で作られているんですか? 私も絶対刺せないですよ。
モデルはこはちゃんかな???

リードもカラーもとっても良い色です。 こはママは
腕をあげましたよ~ 今度チャンスのをお願いしちゃおうかな~

桜並木の桜も終わりになってしまいましたね。 今年は
結構長い間楽しめたような気がしています。 小春ちゃんとも
一緒にお散歩出来たし・・・・v-415

チャンママ さん


映画観賞券、いろばたの広告です(笑)
わんこに関する記事を~と書いたのが良かったのかな(笑)
携帯から気楽に応募できるのでチャンママさんもどうですかi-236
針刺し・・・とは認めたくないけど(笑)
これも羊毛です。
けど少しかたい羊毛で人形の毛に使うのとは種類が違うんです
かわいいので針は刺さず飾ってますi-189
リードとハーフチョークはエルっちとメルちゃんお買い上げですi-237
メルちゃんは普段ハーフじゃないので
今お試し期間中ですが・・・i-229
チャンママさんに褒めてもらえてうれしいですi-237
もちろんご希望であればチャンちゃんのも作りますよっi-176
その時は気軽に声かけてくださいねーi-179

チャンママさん

いろばたじゃなく いどばたでした(-_-;)
どうでもいっか。。。失礼しました(笑)

昨日の夕方のお散歩でエルちゃんに会いました。
リード&ハーフチョークを見て「あっ!こはママ作成だ~」
とすぐ分かりました。

「これ、すっごく使いやすいんだ~」と言ってました。 そして
エルちゃんにとっても良く似合ってました。

チャンママさん


エルっち使ってましたかーーi-237
使いやすいだなんて またうれしいお言葉をi-237
チャンママさんi-220ありがとうございましたi-267
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
