

伊豆にぷち旅行

パソコンの調子が悪く 更新中何度も
途中で画面が消えちゃうんです なので凹みが激しく更新まで一週間経ってしまいました


気を取り直して。。。

伊豆へ行ってきました・・・日帰りですけど


今回行き先も 決まっているので ゆっくり出発


お昼頃 マリンタウンに到着?こは

少しぶらぶらお散歩した後 朝ごはんを抜いてきたので 朝昼兼用でランチぃ?
漁師めしのお店のテラスで。

小春にはお水とクッキーのサービスこは

テラス席でお料理待ちしている間は 足湯を楽しむおばさま達を見て待ちます
念のため言っておきますが 私はいませんよ
こ

ランチーーーー

お父ちゃん 石焼き漁師めし 
こは
漬けだれをかけて まぜまぜして食べます うまうま?だそうです
こは

そしてお母ちゃん 海賊丼です  やばっ チャンママに言われちゃう 言われちゃう
こは見ての通りすんごいボリュームです
ほら、観光地とかでよく見本のメニューと量が全然違うじゃんて事あるじゃないですか(笑)

いや?ココはそのまんま  すんごいボリュームでしたよ
お刺身に目がない私でもさすがにギブギブ言ってしまいました ケド美味しかったです
学習したので次は普通のにします。


お腹いっぱいになり またテクテクお散歩?


そして目的地のカフェCANDYさんへ
わんこと伊豆に行ったら 誰もが絶対に寄るでしょうね

これで 三度目のCANDYさん
なのに以前から 深く長ーーーいお付き合いをさせていただいているような
そんな感じにさせてくれる
キャンパパさん・キャンママさんがほんといい人だからだね?

この日も温かく迎えてくれました。
いつもの場所には もうcandyちゃんの姿はなかったけれど
お店中にcandyちゃんの写真や思い出が沢山あって
いつもの場所にcandyちゃんがいるような感じがしました

ナンジオ君がちょこっと顔を見せに来てくれました
が・・・興奮のあまり写真撮るのド忘れ

続いて グレートデンのマイアちゃん ご存知のない方まだパピーちゃんですよ(笑)
こは
 
お食事タイムですこは
キャンママのお膝がマイアちゃんの高さにちょうど良いみたいだね 
キャンパパさんのお膝は激痛走るからムリ?

マイアちゃんめちゃくちゃかわいくって とってもイイコ
こはこは

デンとのふれあい初体験のお父ちゃん嬉しそうでした
こはちゃんは マイアちゃんにごあいさつされて 天使のお顔から悪魔の顔に
ごめんね マイアちゃん

こはちゃんは わんこよりも食欲ねこはこは


で、おやつ(笑)  おやつ  さっきガッツリ食べたのに?
こはこ
それにしてもよく入ること・・・って言っちゃったね。
だっておいしいんだも?ん

なんてしてたら 常連さんのピレさん
バニラちゃん・シュガーちゃん・ソルト君が登場 長女のバニラちゃんはなんと11歳
素晴らしいですね
前回来た時も会えてラッキー
こはこは

キャンパパさん今日も半袖で頑張ってます
こはこは
後ろのキャンママはピレパパさんとお話し中?(笑)

キャンパパさんとキャンママさんと楽しくおしゃべりして
いっぱい元気もらえました

お土産も渡すことができましたこは

この日もすっかり長居を・・・には訳があるんだけどね。のちほど


カフェCANDYさんのあとはグランパル公園に行こうと思っていたけど
今から行ってもすぐ閉まってしまう時間だったので
の場所へ

こはこは

こは見晴らしサイコー

夕方だったので ご近所わんこさん達でいっぱいでした
こは

一度ごあいさつして。。。
ふたたび
こはこは

ほら来てくれたよ(笑)こは

こんなコもいまちた(笑)
8ヶ月のバーニーちゃんこは


小春はほんとに わん見知りだな?
こはこは

たっぷり遊んで帰りました?

今日のおみや こは
こは穴をのぞくと幸運な絵が


それで大事なお知らせです(笑)
感がいい方はもうお気づきでしょうが(笑)

カフェCANDYさんのショップに 趣味で始めた羊毛の作品を
置いていただけることになりました

こんな事言っちゃ何ですが まだまだ自信がなくて
不安なんですが せっかく頂いたチャンスなので焦らず楽しんで作っていこうと思ってます

 
いちぶぅ(一部)なコたち ショップオープンまでしばしCANDYさんで冬眠中こは

 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

や~~とアップした~~(笑)

ってか、私も聞こうとおもっていたの。。
記事かいてると途中で消えるよね???
私もちょっと書いては下書き保存、で、再編集、ちょっと書いては下書き保存って感じでやってるんだけど。。。。
PCのせい??


ショップはいつ頃オープンするの~~♪♪
日帰りで見に行くから^-^v(←すでに旦那に話済み(笑))

で、やっぱり生もの好きね~(^m^)r

やっと伊豆の旅を見る事が出来ました。
そうなんですよ、私もブログを書いていて、ようやく
のって来たぞ~という時に「プッツンv-399
となってガガガ~~~~ンv-393となっています。
これってPCが悪いのかな~

アハハ、言っちゃう、言っちゃう、「またそんなに食べてるぅ」
改めてお聞きしますが、こはママ注文の「海賊丼」って
実は大盛り何ですか?????

その後、カフェ「CANDY」さんでのデザートでもびっくりです。
ま、さすがこは家ですね。 でも美味しそうv-411
これじゃ、こはちゃんだって「オヤツ、オヤツ・・・」と
言いたくなりますね。

実は来週、伊豆に一泊で行ってきます。 絶対CANDYに
立ち寄って来ますね。

うふふ、楽しみです。v-415こはママの作品を
見てきますよ~

美味しそうです

とっても美味しそうな海賊丼に目を奪われてしまいました。
これは是非とも食べてみたいです。
今度マリンタウンに行くことがあったら食べてみます。

ところでマリンタウンに「足湯」があるのですね。
以前行った時は全然気付きませんでした。
気持ちが良さそうですね。

そして羊毛の作品お店に置いていただけるなんて
とても楽しみですね。すごいです!!
お土産?に作られた作品もとってもお上手でこちらも見入ってしいました。

おじゃじゃちゃん


はいやっと更新・・・i-202
だってほんとにもう一歩のところでいつも消えるんだもんi-183
だから私もおじゃちゃんと近いことしてるi-183これってi-217が悪いのか
FC2の悪いところなのか・・・。
で、メールした通りでございますよ。
今度鯛でも持っていこうかしらんi-178
裁くのはもちろんあなたでよろしくぅ(笑)
あっ!!旦那ちゃんおめでとーーーi-269

チャンママさん

こんにちは♪改めましておそるべし食欲こは家です(笑)
こはちゃんの食欲はさすが血筋i-198ですi-237
やっと更新しましたi-202チャンママさんも 更新途中で消えちゃいますかぁ??
なんなんでしょうねi-183
あと一歩って所で消えると一気に凹みますよね~
保存、保存でぼちぼちやっていきますi-229
来週伊豆一泊ですかi-204i-184i-184
いいないいな~i-189もちろんi-267も行きますか?
楽しみですねi-189 いいな~(笑)
作品はまだショップオープンしてないので冬眠してると思います(笑)
CANDYさんはパパさん、ママさん、看板わんこ達
がとても良いので本当に居心地がよいカフェです
まったりしちゃいますよi-237
こは家はいつも平日に行くので土日の混みよう未経験ですが
かなりにぎわっているようです!!さすが人気カフェ♪
海賊丼ですか?実は大盛りなんかではなくあれが普通なんです(笑) 
私が食べた海賊丼ですが
男性は器がちょっと小さかったと言う人もいるみたいですが
かなりのボリュームなので量も十分過ぎです(笑)
海賊丼の他の丼ぶりものも山盛り(漁師丼)ばかりです(笑)
そうそう海賊丼にはさらに上がありスーパー海賊丼!!というのもあるんですっi-237i-201挑戦してみてください(笑)
伊豆気をつけて行ってきてくださいねー
up楽しみにしてます♪わくわく

kuuさん


kuuさんこんにちはー
お褒めのお言葉ありがとうございますi-228
せっかくいただいたチャンスなので
焦らずゆっくり作っていけたらと思っています。
私集中力持続しない人ないので・・・(笑)
そうなんです!私も前回行ったときは気づきませんでしたが
マリンタウンに足湯あるんですよーi-189
もしかしたら最近できたのかな?
浸かってるみなさん気持ち良さそうでおばちゃま達は
『足つるつるだーーー』って喜んでました♪
奥に行くほどお湯が温かいと話してました(笑)
kuuさん是非i-91浸かってみてくださいi-186
海賊丼すごいボリュームでしたが生ものが大好きな私は大満足でしたi-189
が、やっぱり量が多い・・・i-229
他の丼ぶりも大盛りで色々とあったのでもし行く機会があれば
是非おためしをi-236

おはようございます~。
すごい!おいいそう!!特に海鮮丼!すごいボリュームありそうですね。
おやつの数々も~~~(^0^)

日帰り遠足、充実ですね、

sigureinuさん


ご無沙汰してすみませんi-182
しーさん元気にしてますか?i-233
海鮮丼すんごいボリュームでしたよi-201
けどこのボリュームを超えるスーパー海鮮丼があるんですよ(笑)
それはもちろん食べきれませんけどね(笑)

ご無沙汰していてすみません~
やっと冬眠から目覚めた感じ~(笑)
伊豆の旅行楽しめて良かったですね~
皆さんも↑驚きの海鮮丼、きっと一度はご賞味したくなるよね(^-^)
かなさんもチャレンジしたいわ~
その後のデザートもうまそー
いろいろな所で沢山の大型犬に逢えてよかったですね~
こはちゃん皆の輪に行くのは緊張しちゃうよね~(^^;
でもパパさんとボール遊び、出来て最高よね~
あっ!!
羊毛お人形お店デビューおめでとう~
夢の第一歩ですね~
わくわくどきどきだね(^^)
私も初めてのときそんな気持ちでしたよ~
沢山の方がこはママちゃんの作品見て完売しますように~☆
お近くだったら見に行きたいよぉー

kanasan


こちらこそ ご無沙汰してますi-182
嬉しい応援のお言葉ありがとうございますですi-176
未知の世界ですがCAFEさんに甘えて
マイペースでがんばりまーす
羊毛ブログものちにお知らせしますi-228
海鮮丼すごかったですーーーーi-201
いつもながらよく食べよく遊ぶなぁ~と
我ながら思っちゃいます(笑)
小春は初めて会うわんこには わんこ見知りするので
なじむには時間かかりそうi-181
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
