

洗濯日和

今日はとーーーーーーってもイイ天気でしたーーー

ベランダからも富士山バッチリこは
(かなりズームイン)





こんな日は お洗濯  お洗濯?






で、 洗濯もの・・・




bf 小春の洋服に 小春の毛布

あーーーー なんかしあわせ





ついでに ご本人様も お洗濯されました
bf



だって明日は・・・オシサシブリの伊豆

もちろんメインの行先は あちらでございます 

日帰りなのがちと残念。。。



お鼻まで 冬仕様でピンク色ですけど いってきまーすbf

 


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こはちゃんのお洋服と毛布、ほされてますね。うちもしぐれのお洋服、お洗濯しました。福岡もそれなりによい天気で
お洗濯日和でした。
天気がいいとうれしいですよね。

富士山が綺麗に見えますね~。

気持ち良さそう~

こんばんはe-322
先日の快晴では富士山が綺麗でしたね。
しばらくぶりに富士山を見ることが出来ましたv-263

風にたなびく小春ちゃんのお洗濯物
とっても気持ち良さそうですね。

取り込んだらお日さまの匂いがしそうですね。

sigureinuさん


先日はめちゃくちゃ良いお天気で
ためていた小春の洋服一気に洗いましたi-184
しーさん地方もぽかほかだったんですねーi-179
天気がいいと気分も良くなりますが
今日は寒い一日になりそうですi-182

kuuさん


空の青と富士山に積もる雪の白が
すごくきれいで私もしばらくぼーっと
眺めてしまいましたi-259
小春の洋服たちも富士山を眺めながら
気持ちよさそうでしたよ(笑)

こんにちわぁ~v-411
う~ん♪スンバらしい富士山ですねv-344

こはちゃんのお洋服は可愛いのばっかりやなぁ~v-354

sorairo母ちゃん


sorairo母ちゃんこんにちはー
スンバらしい富士山でしたよi-237
朝起きてスンバらしく見えた日は一日気分がいいですi-179
こは家で一番の衣装持ちi-198 
それは言い過ぎか(笑)

こんにちわ~
ご無沙汰です(^^;
やっと遊びに来れましたv-10

富士山ちょう綺麗v-32
見るだけでご利益ありそうです~ありがとうね~

お天気でお洗濯も喜んでいるようだねv-238
こはちゃんも、うっとり気持ち良さそうv-22

伊豆旅行は楽しかったかな~
一度行ってみたい所です(^-^)

こんにちは♪
伊豆、行ってきましたか~!あそこも、行ってきましたね!!
私も14日に行ってきましたよ~^^
やっぱり、いいですよね♪CANDYさん。
我が家は下田の海岸にも行って来ました~。

こんばんわ。

こはちゃんの毛布にこはちゃんのお洋服、そしてこはちゃん・・
み~んなきれいさっぱりですね。
お洗濯が大嫌いな私にすれば・・ただ感心するばかりです。

富士山もとってもきれいだし最高の一日だっただろうね。
行くのお土産話楽しみにしています。

kanasan



こんにちはーーー
i-4の方は大丈夫ですか?
お天気がいいと何度も洗濯機を回して
まだきれいな小春のものまで洗っちゃって(笑)
けど寒いと何もしたくない((+_+))のが本音ですi-237(笑)

ユウママさん


やっと伊豆の日記upしました(^_^;)
ユウちゃんも行ってきたんだ~i-184i-184
こは家は平日にしか行ったことがないですが
土日のCANDYさんはお客さんでにぎわってそうですねi-201  
ユウちゃん雪遊びの次は早くも海開きしてきたのかなi-258遊びに行きまーすi-246

chinachinaさん


お天気がいいと余計に色々と洗いたくなってしまうんですが
干す場所がなくなってしまい困る時が・・・(^_^;)
基本的に私は干すのは好きなんですが
たたむのが嫌いです(笑)
伊豆日記やっとupしました~
良かったらみてくださいねi-236
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
