

アリスの森

今日の関東地方大雪です
大喜びしているのは小春だけ
新雪は美味しいらしくバクバク食べていました
デジカメを持って行かなかったので画像がなく残念

そして今日は節分で?す
小春とお母ちゃんで
節分気分味わいました お父ちゃんはお仕事です

あたしが鬼さん役ですか?
画像 1427


   こぱちゃんよ?く似合ってるよ?


そうですかぁ?   
画像 1421
まんざらでもないみたいだね(笑)           

 
先日のお話しですがお父ちゃんその後の経過を診てもらいに病院へ
順調のようです
と言う訳でその後ワン友さんに教えてもらい
ずっと行ってみたかった藤沢のドックラン付のカフェ
アリスの森
画像 1477


ここは住宅街の中にあり小型わんこ用と中・大型わんこ用の芝生のドッグランが併設してあります。
カフェ利用者は何時間でも無料開放

画像 1449
こっちは長細い小型わんこ用のラン

画像 1451
こっちは中・大型わんこ用ラン

特別広い訳ではないですが飼い主さんがお茶して少し遊ばせるには調度いい広さなのかな。
欲言えば柵がもう少し高ければいいかな?と。。。

それでも小春は久しぶりのドッグランで大喜び

たのしぃよぉ?ん画像 1438

あっ
画像 1458


お父ちゃんどこ行くの?
画像 1455


早くあそぼ
画像 1452


   遊ぶ前にお茶タイム

2号店なので期待大
1号店のケーキ屋さんも近くにあります。(ドッグカフェではありません)
画像 1462

こちらのお店はトレーラーハウスを改造したものらしいのです
よく出来ています!!
店内の画像はありませんが、かわいらしい優しい雰囲気でした
わんこ連れの人はウッドデッキで頂きます
画像 1463


お父ちゃんとお母ちゃんが注文したケーキセット おいし?
画像 1464


小春に催促され(笑)再びランへ

あっコーギーのピノちゃんはじめまして
ピノちゃん8ヶ月になったばかりの女の子
画像 1467


ピノちゃん小春と上手にあそんでくれていま・・・
画像 1469




こはちゃん
もしかして・・・・・・


画像 1470


やっぱり
ピノちゃん困ってるから
画像 1472


あ゛?あ゛

その顔(-_-;)画像 1473




疲れたね、お2人さん
画像 1474


ピノちゃんありがとう
またあえるといいね
画像 1437

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃはw
こはちゃん、最後の最後に汚れちゃったねぇw
でもお友達と遊べて嬉しかったんだろうな(*´ェ`*)ポッ

で、モンブランはやっぱりパパさん?w
前に丸いケーキの事で、モンブランがどうのって言っていたようなw

う~ん、今日もかわいいこはちゃんv-238かわいいおべべ着てるし~。
ワンの顔って、どろで汚れたらあ~あ・・と同時にかわい~v-221だよね。
それにしてもアルに似てるわあ。
パパさんも順調のようでなにより。
お台場で会いたかったなーーーv-237

あははっ小春ちゃんの鬼さんかわゆいー
こんな鬼さんだつたら怖くないないv-8
カフェ可愛らしい感じのところですね~
おいしそうなケーキ達v-238
ワンコ連れでお出かけできるところが沢山あっていいですね~
ピノちゃんとどろどろになるまで(笑)遊べて小春ちゃん良かったね~v-221

v-274ぴおさんv-274

そうそう(笑)正解e-420
モンブランはお父ちゃんですe-263
色々なお友達と遊ぶようになって
小春は小春なりに楽しく遊べるようになりましたe-266
・・・が、やっぱりいつもゴロンチョしちゃいますe-327

v-232アルファママv-232

私もアルファ君日記を見てて小春と似てるなぁ~e-267って思ってたーーv-441
アルファ君と小春の子供v-398
e-266同じ顔がみっつ(笑)
みたかったなぁ(笑)
お台場でアルファ君が乗った
お船に乗りたかったんだけど
強風で寒くて寒くてやめたんだ~i-282
アルファファミリーの写真バックに記念撮影しようと思ったのにな(笑)


v-367かなさんv-367

鬼のお面?ちょっとちっこすぎってウワサが(笑)
家でも豆食べたのに翌朝のお散歩の時
神社に落ちていた豆を食べまくってましたv-404
小春は大人になったのか?^_^;
初めて会ったわんことも上手に遊べるようになりましたv-410
どろどろになっても楽しそうに
遊んでるのを見るのは嬉しいですよねv-415

泥んこになって大満足の小春ちゃんでしたね。
ワン公の嬉しい顔を見ると此方まで嬉しくなりますよね~♪
アリスの森というカフェがあるんだ~我が家は藤沢、辻堂まで病院に行っているので今度教えてね。
何時も思うのだが海で遊ばせたいと思っても病院に行く時は体調不良かワクチンの時でしょ~ガ~~~ン!!
ですよ。

v-411v-344小春ちゃん泥んこになって可愛い~♪
仲良く遊んでますね(●^o^●)

ケーキ屋さんがやってはるドッグカフェ♪
ケーキも美味しいんでしょうね)^o^(

こんにちは~

小春ちゃんは相変わらず元気いっぱい、幸せ
いっぱいの生活のようですね。v-315

大雪の日、「一緒にあそぼ!」とメールしようかな~
と思っていたのです。v-414 でも、午後に
なったら雨になりグチャグチャになったので
諦めました。v-390

「アリスの森」はチャンママも気になっているお店です。 
ぽかぽか陽気v-278になったら一緒に行きませんか? 
その日を楽しみにしています。v-344

初めてまして。時々読ませていただいていました。今回スイーツネタがあったのでコメントしちゃいました。
大のスイーツ好きの小春パパさんが行ったこのお店のケーキはきっとおいしいのでしょうね。ところで、「最近はケーキを控えている」と小春パパさんは言っていたと聞いていたのですが、やっぱり食べていましたね。おいしい物はやっぱり食べないとね。
ビーグルのレンのパパことキングベルでした。

v-530ノンままさんv-530

ノンままさんこんばんは~
わんこが泥んこになるまで遊んでいるのを見るのは嬉しいものですよねv-410
シャンプー直後は顔色変わっちゃいますけど(笑)v-399

小春もまだ海では泳いだことないんですよ~e-471
泳いでいるうちに流されないかと心配になるんですけど、そんな事ないのかなi-230
アリスの森はのんびりできましたよe-267辻堂からでも行けない距離ではないと思うので是非一度ノンちゃんとマーヤちゃんを連れて行ってあげてくださいねe-420

v-376sorairo母ちゃんさんv-391

ここまで激しく遊んでくれると
夜は爆睡なので助かりますv-306
たまに夢見てうなされていますが・・・v-388

初めて行くドッグカフェは緊張しますが
小春はヒヅメをガジガジ、リラックスしてましたv-426
ソライロちゃん達が行くドッグカフェもステキな所ばかりですよね~v-352
行ってみたいわぁv-286v-273


v-276チャンママさんv-276

こないだの大雪すごかったですね~v-356
実は私も『チャンちゃん遊んで~v-441』ってv-6しようと
何度も携帯とにらめっこしていたんですよ(笑)
公園に行こうと思っていたのでロングリードもしっかり持って・・・
けどこの日に限ってなかなかe-283してくれなくてe-327
神社で少し遊んだら寒くなってしまって
帰って来ちゃいましたe-263
ダメなお母ちゃんですi-282
チャンちゃんはタム君達と楽しそうでしたねi-179
やっぱり遊ばせてあげたかったな~i-229
「アリスの森」ぽかぽか陽気になったら
是非行きましょうねi-267i-267楽しみ~v-273

v-340キングベルさんv-122

いつもお父ちゃんが大変お世話になっております。
又入院中はお忙しい中わざわざ
足を運んでくださりありがとうございましたm(__)m

やっぱり大のスイーツ好きは
職場でも有名なのですねv-406
たしかにケーキは退院後v-308初だったかも知れませんが
今後はホントにホントに控えないと
礼服が着れませ~んv-356
ケーキはたま~に食べるから美味しいんですよねv-389
困ったもんだi-182

レン君もドッグランで遊んだりしますかv-411
レン君、小春と遊んでくれるかなぁ~e-420

お父ちゃんのため、スイーツネタはしばらく
ないと思いますが?!(笑)また遊びに来てくださいv-411


プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
