

横須賀が呼んでるぜ

小春におめでとうのメッセージを下さったみなさま 
ありがとうございました 本当にうれしかったです


すっかりご無沙汰記事になってしまいました 待っていてくれた方
時々更新されたのか??と のぞきに来てくれた方ありがとうございます(笑) 

そしてなかなかみなさんのところへもお邪魔できずに
申し訳ありません。。。出来るだけおじゃましたいと思ってます。
コメントのお返事も遅れる事があると思いますが
お許し下さい。スミマセン


リンク先の 直接メッセージを送れた方にはパスワードのほうを
お知らせさせて頂きましたが 
今回の日記よりワケあって不特定多数の方に見ていただくのを止めました。
最初にパスワードを入力しなくてはいけませんが(一度だけ?)
これからも変わらず仲良くしてやるぜっ言っていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。




前置きが長くなってしまいましたが・・・
先日 ほぼひきこもり中のこはママを久しぶりに外の世界へと 
こはパパに連れ出されまして 横須賀に行ってきました?

行き先は小春がまだ7ヶ月くらいの頃に行ったドッグカフェ
こは

一度行ったっきりだったのに 年賀状や誕生日のカードをまめに送ってくださり
こはパパとこはママそのたび胸が熱くなりやっと?行くことにしました?
(駐車場がないのでね ちと不便でね→車は店の前に。 )


今年届いた誕生日カードこは
ちゃんとHappyBirthday to koharuって書いてあるんですよ?

オープンと同時に入ったので 誰もいない…貸切こは


で、さっそくランチ
2人とも週替わりセットメニュー(サラダ・スープ・ドリンク・デザート付き)
こはママ・・・塩豚野菜丼?
こはこは

こはパパ トマトのパスタこは

はがき持参でプレゼントゲット!! 喜ぶ小春こはこは


そして2人の世界こは


過去に来たお客さんわんこ達の写真こは

その中に 小春も発見っこは

ここで すごい偶然を発見・・・それは
以前来た時に着ていた服とこの日に着ていた服が一緒 (笑)
しかも 帰り際ここのカフェでチャリティで買った300円のニッセンの古着わんこ服を買う時

お店の方に【薄手の洋服も持ってた方がいいですもんね?】と
お店の人 小春はこのピンクのしましましか持ってないと思ってる
けど 【いっぱいあるんですケドね】とは言えず 
【そうですよね?】とあっさり答えてしまった

・・・あ゛、たしかもう洋服は買うまいっと誓ったはずではなかったかな?? 

気を取り直して 海の公園へ移動? 
天気も良くて八景島がよく見えました
こはこは

ニッセンわんこ芝生でボール遊びこはこは

ドッグランでは積極的なボーダー君に固まるこはこは
フリマもやっていて かなり楽しかったです


そして最後 ベイサイドマリーナへこは
期間限定ショップのDOG DEPTよりお知らせのはがきが届きまして。(バンダナプレゼント) おまけに弱い
DOG DEPT

期間限定だからか ほかのアウトレットよりもさらにお安く感じました。
お決まりのデプトわんことパチリ(このわんこさんは初めて見ました?かわいい)
表情硬いぞこは


あっという間に 日も暮れて真っ暗に
ブブブーンと帰りました

久しぶりの休日 楽しく過ごせました
また明日からがんばろーー









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なははー!小春ちゃん楽しんでいるね!!

素敵なカフェですねv-221

 私も参上しちゃおう!

 あ!ママさん気軽に電話くださいね!

 そして同じワンコ飼い(GR飼い)とにかく楽しもう!

マリーナ、セールしてた?
で、足のサイズ、24だっけ?(笑)

こはママさん、こんにちは~♪
メッセージありがとうございます!
何があったか分からないけど、こはちゃんとニコニコママで
ブログ気楽に続けて下さいね♪

ドッグデプトのワンコとキンチョ~顔の小春ちゃんのショット
可愛くて笑っちゃいましたv-411

お久しぶり~!
2人の世界のこはパパさん、ほのぼのするね。
shopさん年賀状や誕生日のカードをまめに送ってくれて
心遣いがうれしいねe-51

ベイサイド土日2日間も行っちゃったよ。
DOG DEPTも覗いてきたの。
デプトわんこさん見て小春ちゃんの事を思い出してたんだ。
あれ、いつもより表情硬いね・・笑 緊張?

今日は可愛いカレンダーをどうもありがとう
ございました。 早速PCの横に掛けましたよ~
ワンコの笑顔があれば幸せだよね。

こはパパって本当に優しいですね。v-343 こはママの
事、そして小春ちゃんの事をまるで宝物って
感じですもの。 そうそう、二人見つめあっている
ラブラブショットv-345って我が家も同じです。

我が家でなくわんこ友達も小春ちゃんを中心の
ほのぼの小春家のブログを楽しみにしているし、
すっごく応援v-314してますよ。v-424

早く一緒に遊びに行きたいね。v-413

 こはちゃんママ~こんにちは(^v^)

 一度行ったカフェで写真撮ってくれたりお誕生日のカード
 送ってくれたり・・なんて素敵なお店なんでしょう・・
 
 デプトでツーショットの固まってるこはちゃん・可愛い(笑)

 パパとこはちゃんの笑顔があれば最高の財産ですねv-238
 

メッセージ、ありがとうです。
こはちゃんと一緒のランチ、いいですね~。わんこと一緒のおっされ~なランチが出来るとこって、田舎なわが地方、あんましないです(^^;
おまけって、けっこう魅力的ですよね、わかりますよ~。

こんばんわ

我が家のパパさんのぎっくり腰ではご心配をおかけしました。
今週から仕事に行ってもらっておりますが調子は良くないみたいです・・。でもあまり休んでいられないんで・・。

こはちゃんパパさんとママさんんとのお出かけ楽しかったね。
こはチャンはいつもお利口だからいいですね。
さくらはもうおばさん年齢になったのに落ち着かず・・。
悲しいのです(笑)おまけに弱いの分かります!!

ケイジオさん


こんにちはーーー
小春ニッコニコでしょi-237
ちやほやi-176されるのが大好きなコなので
出先で沢山の人にナデナデされて終始ご満悦でした(笑)
あ、こはママ元気モリモリですよ~(笑)
常に空腹で困ってます(笑)
近々胃を空っぽにして出没しますi-237
また連絡させて頂きま~す♪

おじゃじゃちゃん


ウエスト聞かれるより 
ま、いっか(笑)

ユウママさん


わざわざコメントありがとうございます~i-176
ほんとはi-156なんて掛けたくなかったんですけどねi-241
悲しいです、ほんとi-182
ブログはマイペースですが続けます
応援して下さってありがとうございますi-237
期間限定ですがユウちゃんも
マリーナのデプトわんこさんとのツーショットどうですかi-237
ユウちゃんはニコニコだよね~i-176

halちゃん


halちゃんお久しぶり~♪
元気? 娘ちゃんたちも元気かな~i-274
会いたいな~i-274i-274

お父ちゃんねぇ、たまーに小春とラブラブの世界に
入っちゃうんだよねぇ(笑)
halちゃんベイサイド2日連チャンで行ったんだ?
ウチも珍しく日曜日に行ったんだけど
もしかして同じ日にいたのかな~?i-237
是非固まる小春見てほしかったな~(笑)

かわいいですね

こんばんはi-118
楽しい休日を過ごされましたね。

DEPTでワンちゃんとツーショットのお写真可愛いですね。
固まっているのは緊張しているのかな。

横須賀のカフェ温かい心遣いに感動しちゃいますね。
そういったお客さんを大事にしてくれるショップさんと
ずっとお付き合いしていきたいですよねe-343

チャンママさん

(カレンダー)今さらかな~?って思いましたが
喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいですi-184
チャンパパとチャンちゃんもラブラブオーラでメラメラですかi-237 
どこのお家も同じですね(笑)
こはパパは小春の事は間違いなく宝物とおもってますけど
私のことは・・・i-282
じゃま者扱いですよ~(笑)
ちょっと気が早いけどまた緑道の桜が咲いたらお散歩もしましょうね~
p.s...ブログの件、突然で本当にスミマセンi-182
残念でなりませんが今後もマイペースに続けていくので
よろしくお願いしますi-179

姫吉さん


お久しぶりですi-179 ご無沙汰してます
お元気?ですよねi-278
そうなんですよ~一度行ったカフェで写真撮ってくれたり
お誕生日のカード 送ってくれたり
とても素敵なカフェですよi-189
なぜか固まってしまった小春だけど
姫ちゃんも期間限定で登場しているベイサイドの
デプトわんこさんとのツーショットいかがですか?i-237
姫ちゃんは固まらないよね~(笑)

sigureinuさん


小春地方でも大型わんこはテラスのみっていうところ
まだまだありますよぉ~i-182
同じわんこなのに大きいと言うだけで外
っていうのも納得いきませんよね~i-282
ココのカフェは小型わんこさんが看板わんこで
オーナーさんは元わんこ嫌いの人(笑)
わんこ生活がきっかけでカフェをオープンしたんです~i-237
けど大型わんこも快く受け入れてくれる素敵なカフェですi-179
ちょっと遠くてもおまけに釣られ行っちゃいましたi-237

chinachinaさん


パパさん仕事復帰できてよかったですね~
けど痛みをこらえてのお仕事ですから辛いでしょうねi-182
小春はお出かけが大好きなのでこの日も楽しそうでした(笑)
さくらちゃん元気でなによりですよ~i-233
小春もいくつになってもチャカチャカ元気でいてほしいと思いますi-228

kuuさん


こんばんは~☆
小春どういう訳かデプトわんこさんとのツーショット
ちょっと緊張してました(笑)なんでだろi-278
横須賀ってわんこと楽しめるスポットってあまりないんですよね~
けどこういうあったかいカフェがあるとつい行ってしまいます
またのんびりドライブがてら行きたいと思いますi-267

ごめんよ~。

やっと遊びに来れたよ♪
遅くなってゴメンね…(汗)。

楽しい一日でしたね♪
こはちゃんとパパのショット、ホント恋人同士みたいよ♡
デプトのショットでは、こはちゃんプ~って御機嫌斜めだね(笑)。
こはちゃん。ふっとした表情がやっぱり海斗と似てます。

あ~ぁ、ウチも何処かに遊びに行きたいよぉ~~~。

海ママちゃま


いえいえ、こちらこそなかなか出没できず
すいやせん(汗)あ、こないだ行こうとおもったら
定休日だったi-201(笑)
海パパも息子君たちとラブラブなんだろうな~(笑)
どこのお家も一緒だよねi-237
そうそうなんだかi-74小春ブーちゃんになってるよね(笑)
海斗君とふっとした表情よく似てるよね~i-176
また遊びに行きま~すi-246
の件ほんとにすみませんでしたi-241
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
