

こは家の正月 (大みそか)元旦?四日マデ

今更ですが・・・トラ あけましておめでとうございます トラこは

今年も どうぞよろしくお願いします賀正


2009 1231 遅番のお父ちゃん普段なら帰りが遅いのですが 
さすがに大みそかのこの日は
少し早くあがれたようで 『今年も一年間ありがと?jumee☆foryouLR』と
お花を買ってきてくれました
アレンジはお店の人にお任せしたらしく 
なんだか本人がイメージしていた物とは違ったみたいだけど笑
すべて鉢植え出来るものなので全然OKですっありがとう
(ちなみに飾りの迎春は凧の飾りものです)

こは
jumee☆watchingTV1紅白見ながら年越しそばを食べ こは家から30秒
激近氏神様の神社へ3人で初詣鳥居

お参りも済ませ 破魔矢を買って帰ろうとしたその時 
なんとチャンスちゃんと会いました
最近 会っていなかったので小春はいつも以上に大興奮でした嬉


元旦早々 お父ちゃん夜勤のため 小春と2人さびしく過ごすものなんなので
実家へ里帰り車 
こはこは
ちょ?リラックススヌーピー・屋根

布団を出たり入ったり 踏まれたり そのたび目覚めながらも汗
なんとか一夜が過ぎむぅ…
2日の朝の散歩は父と近所の貯水池で ボール遊び
こはこは
am7:00『今から帰るけどゆっくりしてきな?』とお父ちゃんからjumee☆mail1aが来たので
お言葉に甘え のんびりゆっくりしてから帰りました?


3日?5日までお父ちゃん正月休みっ?てわけでもないけど 
お休みだったので 休み中の出来事を・・・えんぴつ



3日はまたまた実家で 兄夫婦とこは家そろって 実家へ新年のあいさつ?
こはこは 
父の田舎から送られてきた海鮮の盛りあわせに煮物やら揚げ物やらサラダやらてんこもり絵文字名を入力してください

早くもビール2缶でjumee☆getdrunkL2ダウンの お父ちゃんトホホ 
こは
何度も小春に踏まれてました顔

庭の植木にみかんを置いているので メジロが食べにやってきますメジロこは

お菓子よりも兄よりも 目の前にある氷がほしい小春
こは
夕方 また父とお父ちゃんと貯水池でボール遊び
その後疲れた父は家へ戻り 
お母ちゃんが子供のころよく遊んだ神社(30分位)まで
こは家でテクテクお散歩 
散歩から帰ってきた小春すっかりお疲れモード ついに寝ちゃいました
こは

日もすっかり落ちたころ midnight実家を後にしそれぞれ別れ帰りました


四日は画像一切ないけどlll´д` pkk お父ちゃんの実家へ新年のごあいさつ?


一時間位実家で過ごし その後 御殿場までドライブ
その後ふくふくで豪華にランチ

そしておとなりのかつ栄にて ロースかつのおみやまで買っていただきました絵文字名を入力してください

実家に戻りしばらくして実家を出て 帰る途中 小田原のショッピングモールへ。。。
続きはまた今度お年玉



今年無病息災で乗り切れますよーに福助
今年も今日もニコニコ小春日和をどうぞよろしくお願いします










テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い年賀状、ありがとう~v-238

こは家、今年もおいしいものスタートで良い一年になりそうだねv-218
わたしには、こはちゃんの寝顔がいちばんのご馳走でした(笑)

今年も一年、宜しくお願いしますv-284

おめでとう♪

あけましておめでとうございますって、もう何回も
言っちゃってますかね~

こはパパったらもう超優しいんだから~v-343v-345v-347
いくらハートを並べても足りません。
年初からおのろけを聞かされちゃいました。 ウフツv-413

こは実家の御馳走&凄い量にはもうびっくりしました。 ヨダレが
出てきそうです。 こはママがお料理が上手なのは親譲りなんでしょうね。
こはパパ、これではとっても痩せられそうにないかもv-394

こはちゃんも皆にいっぱい遊んでもらい満足の寝顔ですね。 これって
たまんなく可愛いv-424 めちゃ癒されましたぁ~

今年もよろしくね。


No title

あけましておめでとうございますv-254
今年もよろしくお願いします~v-10

こはちゃんの年賀状今年もまた最高ーーでしたv-218ありがとう~

パパさんはいつも優しいですね~
お花をプレゼントするパパさんはとっても素敵ですねv-238

お正月のちょう豪華お料理、おいしそう~v-7

皆で楽しいお正月を過ごされて良かったねv-266

No title

あけましておめでとうv-238
今年もよろしくね~

お花を買ってきてくれる、やさしいパパさん。
うらやましぃなぁ、ラブラブでv-10

楽しいお正月休みを満喫したんだね。
お刺身おいしそうだー

こはるちゃんもかわいい笑顔で今年もよろしくね。

No title

本年も、ヨロシクお願いしますv-238年賀状、ありがとうございましたぁ(^^♪すっごくうれしかったです!!

小春チャン、テーブルの上にアゴ乗せて寝てる姿、とってもプリチーです!!疲れちった・・・ってかんじでしょうか~。

No title

かよちゃん


かよちゃんあけましておめでとう~
こちらこそみんなニコニコの年賀状ありがとうi-233
今年も食べまくりの年になりそうな予感i-282
小春の寝顔ゴル的にOKなのだろうか(笑)
今年もよろしくね~i-189

No title

チャンママさん


>あけましておめでとうございますって、もう何回も
言っちゃってますかね~

ですよね(笑) でも。。。
あけましておめでとうございますi-237
クリスマスもヘタしたら誕生日もプレゼントなしだったりするので(笑)
一年の総決算的なサプライズですかね?よく分からないけどi-237
ケンカしつつもなんとか昨年も一年もちましたi-237i-201
これも小春のおかげ!!です(笑)
幸せそうに眠る小春e-445e-261 ほんと平和だな~って感じですよね(笑)
今年は食いしん坊も控えなきゃi-198(笑)
今年もよろしくです~e-276

No title

kanasanさん


あけましいおめでとうございます~
こちらこそかわいいねねちゃんの年賀状嬉しかったですよ
ありがとうございました♪
大みそかでも夜まで開いてるお花屋さんもあるんですね~i-237
サプライズはやっぱり嬉しいものですね
小春も新年早々みんなにちやほやされてご満悦でした(笑)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)



No title

ハルままちゃん


あけましておめでとう~
今年もよろしくねi-236
夏帆ちゃん・ハル君を囲んでのお正月にぎやかに過ごしたんだろうなぁ~i-189
ウチがラブラブ??ん~i-202
答えに困りますぅ(笑)
ハルままちゃんもお刺身好きなんだね~
私も大好きなのでバクバク食べちゃったよ
i-53も呑みたかったけどi-33運転しなきゃいけないから
ウーロン茶でねi-229

No title

ナツミさん


あけましておめでと~i-189
こちらのほうこそ年賀状ありがとねっ
今年の小春も喜んでいただけたかしらん?i-237(笑)
小春のお正月は食っちゃ寝食っちゃ寝の生活
かなり充実してたよ~(笑)
この寝顔見ればわかるよね(笑)
今年もよろしくね~i-239

遅くなりましたが…。

うわっ!すんごく、遅くなりました(汗)。

こは家の皆様、あけましておめでとさんですぅ♪
今年も仲良くしてやってね。

まったくぅ~、うまうまなお正月だったじゃ~ないのぉ~。
新年早々そんなんで大丈夫ぅ?(笑)。

今年も、こはちゃんのスーパーモデルな活躍
楽しみにしてまぁ~す。

No title

海ママ


あけましておめでとうございます~
年賀状ありがとうございました i-260
年始は寒川の帰りのわんこ達で大忙しだったのでは?
また遊びにいくね~♪
今年もメタボからは抜けられない予感i-282
今年もよろしくです~
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
