

365日

今年も残すところ1日  大みそかですjumee☆faceA66

また今年もおわってしまう 早い・・・

今年最後に明日(昼間)も何か アップロードファイル更新できるといいなjumee☆faceA109




大掃除もそこそこに 27日お父ちゃんと 今年2度目のミスチルライブに行ってきましたjumee☆faceA147
こはこは
Mr.Children DOME TOUR 2009
「SUPERMARKET FANTASY」in東京ドーム

ファイナルゴール
席は花道席はーと目 桜井さんの汗までまる見えでしたjumee☆faceA151ピース 

好きな曲も沢山歌ってくれたし・・・って全部好きなんだけどアップロードファイル
映画ONE PIECE の主題歌 fanfare も最強に盛り上がりましたjumee☆yippee1



某CMで流れていたのを聞いて  またズキュンjumee☆faceA93と 衝撃を受けてしまった1曲
365日おんぷデス

某CMで流れているので 一度は聞いたことあるという方もいるかと思いますjumee☆faceA2

 すんごく いい曲です泣く

DOME TOUR 2009 「SUPERMARKET FANTASY」in東京ドーム  12/24 WOWOWより生中継 

はぁ?よかった やっぱライブはいいね
今年も実はライブ三昧の年でありましたjumee☆surprise4 ニヤニヤ

こはこは



こはちゃん 留守番ありがとぉ?ねぇおやすみ…
こは

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね!!いいね!!
私も宣伝で聞いていていいな~~~って思って、口ずさんでたのよ~♪
ちなみに、携帯アラームはワンピースのです(笑)
あっ♪また旦那ちゃん来年もよろしくお願いしますだわ~(笑)

今年も色々ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします~♪♪


よいお年をお迎えください♪♪
旦那ちゃん、こはママちゃん、こはちゃんにとって来年もよい年でありますように(^人^)

No title

おじゃじゃちゃん

いいよね いいよね~i-189
ウルウルきちゃったよ
桜井さんどして立て続けにいい曲かけんだろ(笑)
天才だなi-237

携帯のアラームfanfareなんだ??i-237
飛び起きれそうだよねi-278
私は携帯着信音にしてるよi-213
ちなみに携帯アラームはアラジンのテーマ曲(オルゴール)
優しく起きたいもんでね(笑)

今年一年沢山遊んでくれてあんがとね~i-184
色々作ってもらったりありがとうでした。
来年もよろしくね。
また川崎お参りに行く?(笑) では乙三好きの旦那さん、ゴル、ジャック
あ、お母様にもよろしくお伝えくださいませね(笑)i-225
よいお年を~i-259
p.s...C 履けないのあったら譲って(笑)

No title

やった!書き込めた^^
365日、私もいいな~って思ってた♪
載せてくれてありがとう、全部聴きたかったから、うれしぃ^^

あ。遅ればせながら...あけましておめでとうございます!
小春ひめ、ママ、パパ、今年もよろしくおねがいします^^
これからもこはママの素敵なお料理もグルメ情報も、そして何よりこはちゃんの笑顔を楽しみにしています♪

No title

なぬー!!!桜井くんの汗だとー!!!
うらやましい・・・。
相変わらずかっこいいわあ~。パパより年上とは思えない・・・。
桜井君ちょっとやせた?

こはちゃんのピンクのシャツどーしたん、めっちゃかわいいやん。

今年もよい一年でありますように!

No title

あけましておめでとうです~(^0^)
今年もよろしくです~♪

ライブ、いいですね~。
私も積極的に聴きにいこうかしら。元気でますものね(^^)

今年もかわいいこはちゃん、いっぱいブログでみたいです~。

No title

遅れました!!
ミスチル、いいですねぇv-238学生時代のともだちも行ったって、話してましたぁ♪♪アタシ、まだ一度も、桜井サンの美声を生で聞いたことがないので・・・行ってみたい!!!

小春チャン、お留守番、いいこでしたぁv-238そして、年賀状の活躍、お疲れ様でした(^^♪

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

私はクリスマス前にドリカムのコンサートに行ってきましたよ。
最近なかなかいい席に当たらないんだよねぇ・・。

今年可愛い小春ちゃんでいてね。
海老名で今年こそは・・ですね♪

No title

明けましておめでとうございます~☆
昨年は色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします~
こはちゃん、こはママちゃんにとって良い年が過ごせますように~☆
今年も楽しい日記で癒されます~よん

ライブっていいですよね~
あの一体感は、素敵です♪

No title

かよちゃん


かよちゃんあけましておめでと~(年賀状ありがとi-176)
めでたい元旦にコメくれたのに遅くなっちゃってごめんね((+_+))
365日いいよね~i-189
最初から最後までよかった(笑)
今年も変わらずどうぞよろしくおねがいしま~す♪
今年はショー活躍中のおぴぃさんに会えるといいな

No title

みおちゃん


あけましておめでと~
元旦にコメくれたのに遅くなっちゃってごめんちゃい
桜井さんの汗よりも私は前にみおちゃんから聞いたi-247話のほうが
うらやましいんですけど~(笑)
桜井さん痩せたのかな~?どうだろ
隣にいるお父ちゃんを見て桜井さんを見ると
ますます痩せたかな?とおもうけど・・・(笑)
小春のピンクのシャツはパピーの頃初めてアイバロで買った
アンチオーバーヒートのTシャツだよん♪
もちろんこの時期は濡らしてないけど(笑)
今年絶対にベータに会いに行くよ(*^^*)
子育て頑張ってね~!! 今年もよろしくです~♪

No title

sigureinuさん


あけましておめでとうございます♪
かわいいしぐれ君の年賀状もありがとうございます(*^_^*)
ライブはいいですよね~
あの一体感たまりませ~ん(笑)
sigureinuさんも是非!!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

No title

ナツミさん


あけましておめでとう~
年賀状もありがとね~♪
今年の小春いかがでした?(笑)
今日もニコニコなはずなのに正月早々ぶーたれてたでしょi-237
ミスチルのライブ友達も行ったんだ?
よかったって言ってたっしょ~i-237
生はかなり興奮するよ(笑)MCはヘタなんだけど
そこがまたイイっ(笑)
ナツミサンも是非生桜井さんの美声聴きに行ってね~!!i-237
今年も弘●寺ネタ満載でお願いしますっi-278

No title

chinachinaさん


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますi-236
chinachinaさんドリカムのライブですかi-184
すご~い!!ドリカムもチケットなかなか取れないんですよね~
行けただけでもラッキーですよっ
ドリカムのライブも行ってみたいです♪
今年は是非お会いできるといいですね~
旅の途中SAで一休みの時は是非お声を!!
さくらちゃんとこなつちゃんに会いに行きます(*^^*) 
今年もどうぞよろしくお願いします

No title

kanasanさん


かなさんあけましておめでとうございます
かわいいねねちゃんの年賀状もありがとうございました
去年ねねちゃんがお空へ旅立ってしまったので
年賀状は控えたほうがいいかなと思ったのですが
出してしまいました。。<(_ _)>
年が変わってもう6日・・・はやいですね~
今年は新月パワーを沢山浴びて頑張ります☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
