

一足お先にメリークリスマス☆

みなさま リースjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rメリークリスマスリースjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R


今日はみんなでバディーズ鑑賞しましょ?ニヤニヤ
こは
癒されますハートPかわいいよ?はーと



こは家 今年のクリスマス&8回目の結婚記念日の会は

お父ちゃんの仕事の都合により 一足お先に先日終了しました?サンタクロース

午後から お父ちゃん予約していたケーキを取りに行ったり
jumee☆walkdog2小春の散歩に行ったりしている間 

私はのんびり準備。。。


今年のメインはチーズフォンデュこは
こは家 遅ればせながらチーズフォンデュデビューですjumee☆SaturdayNightFeverRイエーイ Yeah  イエイ


こはこは
毎年作りすぎるので今年は簡単にえへへ
メニュー【メインのチーズフォンデュ(じゃがいも、ニンジン、ブロッコリー
ぷちトマト、ウインナー、フランスパン)
ケンタッキー・コールスロー・コーンスープ・生ハムとオリーブのサラダ・キッシュ】


こはこは
おなかすいた?フード
こは


うし pkkのヒヅメで空腹をしのぐ小春こは
お父ちゃんに遊ばれてる小春 取られまいと真剣ですアップロードファイルこは
 


そしてケーキタイム時計
左 小春用 右 お父ちゃんとお母ちゃん用
こは
今年はお父ちゃんに選ぶ権利があり お父ちゃん大好きな生クリームのケーキになりましたケーキ
最近ハマっているケーキ屋さんトマトランタンのケーキです

こは
ここ チーズケーキが有名らしいですが 普通のケーキもうまうまですGOOD 
ま、好みですけどね





そして小春のケーキ お母ちゃん手作りしましたjumee☆faceA151
正直手作りと言えるのか?jumee☆faceA109こは
わんこ用のバームクーヘンを土台に無糖ヨーグルトと無糖生クリームを使い
中にはスライスしたリンゴとキウイフルーツを入れて
イチゴとわんこ用のおやつで飾り付けわほー

こはこはこは

ブレブレだようへぇ?;
こはこは

おいしかった?ハート
こはこは


食後のひと時こはこは

今年も絵文字名を入力してください上がりでパジャマ姿のこはサンタ汗

今年も無事終了?クリスマスツリー
こは


 
お時間のある方は 2007,2008年のこは家のクリスマスパーチィもどぞ
ポチ↓

2007年 こは家のクリスマス
2008年 こは家のクリスマス



ハッピーなX’masお過ごしください[XmasOrns]ガーランド*白-左 †SbWebs†


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

サンタバディーズ、面白いですか??
スノーバディーズは見たんですけど^^

こは家もゴルまみれですね♪♪
チーズフォンデュ、美味しそ~(・´з`・)
私は昨日、ドリアを作ってパーティーしました^^でも本当はケンタッキーが食べたかったんですけどね(笑)

来年もいいクリスマスになるといいですね!

Merry Christmas!!

メリークリスマス!!&結婚記念日、おめでとうございまーすv-238

ケーキ・・・ステキすぎますっ!!たべたぁい!!

サンタバディーズ、まだ買ってないんですっ・・・。ダンナがすっごく観たがっていましたv-218

我が家は、明日25日に、パーチィする予定です。ダンナは、仕事で(抽選会)、タ●ンヒ●ズいってますよ。(笑)

No Title

メリークリスマス♪

結婚記念日おめでとう♪♪♪
チーズフォンデュ♪上手くいったみたいね^-^

あ~~~ケンタッキー食べたい。。。
けーーーき♪♪いいね^m^

小春のケーキを家の坊ちゃん達にも持ってきてください~^^;

クリスマス料理♪目の保養になりました(笑)
さて、マーボードーフ食べようっと(笑)

楽しそうですね

結婚記念日とクリスマスおめでとうございます。

とても楽しくて温かなパーティーのご様子が伝わって来ました。

小春ちゃんのケーキもご用意されていて、小春ちゃん大喜びですね。
しかもとても可愛くて見入ってしまいました。

ワンちゃんはイチゴを食べられるのですか?

No Title

メリークリスマスv-255

スノーは観たけど、サンタはまだです。
みたぁい!
もうかわいくてキュンキュンしちゃいますよねv-343
ケーキも美味しそうで小春ちゃんも大満足ですね。

いつも楽しそうなクリスマス☆

一日遅れましたが、メリークリスマス☆
こはちゃん家は、いつも凝ってますね~
見ているだけで幸せ気分♪
チーズフォンデュいいですね~
チョコフォンデュも気になります(^^;
こはちゃんのケーキ売り物だと思いましたよ~手作りすげぇーー
きっと美味しかったでしょうね~
お鼻にクリームついているこはちゃんがかわいいわん(^-^)
また来年も楽しみだね~
あっ。
結婚記念日おめでとうございました☆
いつまでもラブラブでねv-238

No Title

だいぶん遅れましたが、メリークリスマスです(^0^)
チーズフォンデュ、まだデビューしてません(^^;
いつかはデビューしたいものです。おいしそうですね~。
サンタバデイーズ、気になってますが、まだ見てません。レンタルであったので、借りようかどうしようか迷って、結局「MW」借りて玉木さ~~んって叫んでました。かっこよかったです。ちょっとファンなもので(^^;
手作りケーキ、すごいですね。こはちゃん、すごくおいしかったのね~。いい顔してます(^^)かわいい~~。

No Title

こんばんは!
こは家、結婚記念日だったんですね~i-189おめでとうございます♪

こはちゃんのケーキ、すごい可愛いi-176
とっても楽しい雰囲気、伝わってきましたよ~i-179

No Title

たぶさん

はい、こは家もゴルグッズまみれですけど
何か?(笑) ちまちましたもんが多いのよi-229
サンタパディーズはかわいかったよ♪
ってそれは分かってるか(笑)
スノー同様頑張れ~頑張れ~って
応援したくなっちゃう映画だったよi-233  
クリスマス=ケンタだよねっ
けど、去年間違えて
ファーストキッチンで買ってもうた(苦)
たぶ夫妻初のクリスマスどんなでしたか~i-189

No Title

ナツミさん

ナツミさんありがと~i-237
サンタパディーズもかわいかったよ~
当たり前だけどi-237
発売日に新星堂で買ったら
ディズニーのひざかけもらったよ。
昨日旦那さんタ●ンヒ●ズに来てたんだ??
昨日は行かなかったからな~残念っ(笑)
次は初売りイベントかな??i-237

No Title

おじゃじゃちゃん

今頃呑んだくれてますか?(笑)
はい、初のチーズフォンデュなかなか
うまくいったかもi-237
ありがと~♪
ケーキ・・・手作りて言えないっしょi-229
けど家のこはちゃんなんでも食べてくれるので助かってます(笑)

No Title

kuuさん

お祝いのメッセージありがとうございます♪
小春用に作ったケーキはわんこ用のおやつが大活躍でした(笑)
わんこがいちご食べても特に問題ないですよi-236
私が言うのもなんですが
なんでも食べすぎは注意です(笑)
ただ最近わんこにぶどうはあげちゃダメ
と言われてますよ。

No Title

こたつママさん

こたつママさんサンタも可愛かったですよ~i-233  
レンタルでもいいと思ったんですけど
スノーを買ったしやっぱり揃えたくなっちゃって(笑)
来年また出たらどうしよ
やっぱ買ってしまうんだろうな(笑)って思ってますi-237

i-269小春はなんでも残さず食べてくれるので助かります(笑)

No Title

kanasan

はいメリークリスマスです~i-237
かなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか~i-176
チーズフォンデュおいしくて楽しかったですよ~i-237
お父ちゃん次はバレンタインの時
チョコフォンデュを期待しているようですi-277
小春のケーキは手抜きですが
愛情はたっぷり注入しましたi-237(笑) 
来年はも少し頑張ってあげようかなi-229

No Title

sigureinuさん

メリークリスマスです~i-103
チーズフォンデュなかなかおいしかったですよ~
家はお父ちゃんがお酒に弱いので
おこちゃまでも食べられるチーズセットのものにしましたが本格的なものは
ワインの香りもしてかなりおいしいらしいですよi-236
次フォンデュする時はバレンタインの時
チョコフォンデュにする予定です(笑)

サンタバデイーズレンタル出てますね
相変わらず可愛かったです
物語よりもゴルパピ達の動きに釘付けでしたi-233(笑)
のだめ映画も楽しそうですよねi-237
観にいけなかったらDVDで観ま~すi-236

No Title

ユウママさん

ユウママさんこんばんは~i-189
はい結婚記念日でした
着々とすぅい~とテンに近づいてます
むふふ(笑)→i-72狙いの悪妻(笑)
小春のi-269小春とお父ちゃんは
喜んでくれたかなヨシとします(笑)
けど来年はもっとちゃんとつくってあげたいな~i-237
ユウちゃんも楽しいクリスマス過ごしたかなi-103

No Title

毎度の事ながらこは家のイベントディナーは
凄い、超凄いv-314v-424
テープルセッティングもお料理もどこかの
レストランに行ったみたいですよ。 こは家が
これだけでも幸せ~v-343家族だと
いうのが伝わります。 あ~ぁ、お呼ばれしたいな~ なんてね。

こはちゃんのケーキ、とても大きそうだけれど
いっぺんに食べちゃったのかな???
今年もチャンスにはイベントフードナシv-393でした。

No Title

チャンママさん

料理もテーブルセッティングも手抜きですよ(笑)
クリスマスっぽい飾りをテーブルの真ん中に集めただけで
結局ツリーも、去年買ったi-4
ライトも出さず終わってしまいましたi-229 
クリスマスと結婚記念日が重なっているので
唯一一年で一番気合いの入る日
この日だけは喧嘩もなく過ごせます(笑)
そうそう小春に作ったケーキの土台は
小型犬用の小さなバームクーヘンを土台にして
あとはクリームとヨーグルトです
さすがにこの日のメインフードはなしで
このケーキがメインディッシュです(笑)
サクサクと食べてましたi-237

No title

少し早いですが・・・。
今年は本当に仲良くしてくださりありがとうございました。小春ちゃんもそれぞれみんな元気で何よりです。
いいお年をお迎えくださいね。
そしてまた来年も仲良くしていただけると助かります。よろしくお願いします。
来年こそは海老名であいたいですね

No title

chinachinaさん


chinachinaさん 今年一年お疲れ様でした♪
また来年もわんこlife楽しみましょうね~i-189
来年は 是非関東へ遊びに来てくださいね~
私も赤福食べに行きたいです(笑)
一年間ありがとうございましたi-237
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
