

2日連続Dogrun Airy出没 その後酒盛り((+_+))

先日のお話

やっとやっとや?っと オープンのお祝いを届けに
チーズさんとドッグラン・エアリーに行ってきました?
こは家から近いと思っていたけど ほんと近かった(笑)

300坪ほどあるラン めちやくちゃひろ?い
足も汚れないし いい感じです?

久しぶりにチーズさんとデート
こはこはこは

夏場はプールになりますよ? こちらはおっきいこ用のプール
レトは水なしでも深みが好き?
こはこはこは

しばらくして看板息子の三男坊 海斗君ご出勤  
ランのオーナー海パパに甘えまくりのチーズと小春こはこは
大好きなボールをくわえながらも やっぱりパパが気になる海斗君

ランチはまたまたひろ?い デッキでこは
海ママお手製のうまうまランチ
チーズママもこはママもハンバーグランチこは
このハンバーグとっても柔らかくてジューシー タレもすごくおいしかった?
あっと言う間に完食 海ママ わんこのおやつだけじゃなく人のお料理上手? 

わん様たちにはケーキこは

ゆっくりよく噛んで食べるんだよ?よ?く味わってね? なんて無駄な言葉掛けながら・・・
こはこは

一口で終了?

あぁ?幸せ? by小春こは


ランチ後 またランで遊び・・・? 止まる(笑)
前に遊びに行ったランのオーナーさん・お友達御一行様の
パグちんたちに 固まる2人(笑)こは
こはチーズの耳が浮いている(笑)

こはこは

遊んだり休んだりを繰り返したあと 急きょ小春のセルフシャンプーをしていくことになり
ジャブジャブ洗いました
写真なんていいから 早く乾かしてよっこは

きれいになり10時から遊んでいたのに 気づけば4時過ぎ(笑)
あわてておやつタイム 外せませんから(笑)

ラ・メールのケーキこは
おいすぃ? ホットコーヒーはお変わり自由
最高です

小春には おやつもプレゼントこは

あっと言う間に 1日が過ぎました(笑) 近くにこんな素敵なランができて
こは家も幸せです
海パパ・海ママ・海斗君ありがとうございました
また来ま?す



と言う事で 二日連続次の日も来ちゃいました(笑)

この日は ご近所のわん友 バーニーズのエルちんのセルフシャンプー


予約していた日が 雨になり この日になったのさ。

到着後 ほんの少しだけランで遊び
その後シャンプー

浴槽がエルサイズ(52?)を入れるとなると ちと大変
エルのママちゃとふたりで真っ赤な顔して
入れようと何度か頑張ってみたけどやっぱりムリ
背の高い海パパに手伝ってもらい浴槽に入れてもらいました いや?助かりました 

シャンプー中 必死のため 写真撮る余裕なく画像なし
無事シャンプーもドライも終了し
ふわふわサラサラになった後 

うまうまランチタイム
エルママ ハンバーグ こはママ 今日は(笑)カレーこは
ピリっとスパイシーなキーマカレー うまうまです

エルちんは ミッキーのパンケーキこは

bf
こはこは
エルもうまうま いっぱい食べてよかったね?
今度はセナも一緒に来ようね

この日の夜 こはパパ夜勤で留守 エル・セナとうちゃんも会議で帰りが遅いということで
小春とエル・セナ家で一緒にご飯?こは

食べて呑んで しゃべって・・・しているとエル・セナとうちゃん会議終わってご帰宅? お疲れ様?
一緒に食べて呑んで・しゃべって・・・止まらない(笑)
エル・セナ兄ちゃん寝た後も3人で呑みまくり(笑)
ついに小春と一緒にお泊まりしちゃいました
いや? 楽しかった ケドやっちまったなぁがっくり反省 

エル・セナ父ちゃん・ママちゃんおじゃましました
ありがとう? ケドとうちゃん今後はほかの種類はjumee☆faceA173 (笑)だけど
酒】は一切禁止でよろしくお願いしますっjumee☆Feel Depressed3 






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

今日の日記もおいしそうなものとわんこの笑顔がいっぱい!
お友達がランをオープンしたの?
いいなぁ~
お料理上手ってすばらしい。

前回の日記で、パパさんのお見舞いを書き忘れてしまいました・・・ごめんね。
食べ物にばっかり目がいってしまって、
食い意地の張ったわたしです。

その後、パパさんはいかがかな?
うちのパパも新婚のときに高いところから落下。
九死に一生の経験があるので、ご無事で何よりです。
寒いのでお大事にしてね。

ステキです!

ドッグラン、すてきです!!人間用のランチも、おいしそう・・・v-238アタシもいってみたいです(*^_^*)

アタシも、忘年会続きでしたよ。(笑)今週末は、ダンナと遊んであげようかと思っています。なんちゃって!

ムフよみがえるね(笑)日本酒はダメよあなた
ランよろしく

No Title

こんばんは♪
先日は2日連続の登場、ありがとうね~。
そして、可愛いお祝いもありがとうでした。
アレ、お客さんが「かわいい~。」って、人気物なのよん。
エルくんのシャンプー、大変そうだったけど
シャンプー上がりのエルくん、「いやぁ~!さっぱりしたぁ~。」って、お顔だったよ(笑)。
こはちゃん、ちーずさんと久々に遊べて楽しそうだったね♪。(ママ達もだけど(笑)。)

でしょ?近かったでしょ(笑)。
また、いつでも遊びにおいでねぇ~。
お約束のケーキ、準備しときますっ!あはは~。

No Title

ハルままちゃん

ハルままちゃんわざわざお父ちゃんの心配ありがとう~
お父ちゃんのけがは薬は手放せないけど普通の生活はできているので一安心かな(@^^)/
ハルままちゃんの旦那さん新婚の頃大けがしたってずっと前に話してくれたよね~
本当に本当に無事でよかったね(*^_^*)
ランはゴル仲間のお友達がオープンさせたの~めちゃくちゃ広いランで空いている時ならわんこが苦手なコのためにも分割してくれたりするようなので是非ハル君も機会があったら遊びに行ってみてね~♪素敵なランだよ~ランチもうまうまだしね(笑) 

No Title

ナツミさん

ナツミ家も早くレト生活始めようよ~i-237(笑)
新しくできたこちらのラン
この辺りでは一番広いんじゃないかな~
私が知っている限りだけど。
ランチもケーキもうまうまだよ♪
12月は呑んで食っての月だから
しようがないよね(笑)
週末は旦那さんと是非遊んであげてくださいi-278

No Title

おじゃじゃちゃん

いや~ 久々のポンシュキタ~!!!
その前に結構呑んでからの↑だったから
あっという間にデロデロン((+_+))(笑)
あの日は若かりし頃の思ひ出
無事帰れてよかったのでめでたしめでたし(笑)
ラン平日の空いている時だったら是非~と言って下さったので
来年に入ったら行ってみようi-234

No Title

海ママさん

海ママ~先日は本当に楽しい時間をありがとうでした~
1日目はあっと言う間にぞくぞくとわんこさん達が遊びに来て忙そうだったけど
大丈夫だったかな~
ランチもケーキもほんとウマウマで感動したよi-233
2日目は海パパに色々手助けしてもらってほんと助かりました。
また遊びに行った際は小春がKYスイッチがはいってしまうと思うけどお許しを~((+_+))
p.s...お父ちゃんには なんでお祝いにコレなの?と不評だったけど喜んでいただけてよかった~
こちらこそありがとう(*^_^*)

 
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
