

こは家の忘年会と・・・

突然ですが 小春のお父ちゃん 先日仕事中に足を怪我しまして汗
経過次第では 手術しなきゃいけないなんて事をさとと?病院で言われてましたが
な、なんとか一週間の自宅療休と通院でだいぶ回復してきました。
来週から仕事復帰! 心配してくださった方々ありがとうございますぺこ
職場の方々ご迷惑おかけしました顔文字1(背景黒用)


                                          
こは家メインカーの入れ換えを考え
3年間、お母ちゃんの足となり動いてくれていた車タントちゃんと車検目前にしてお別れし
お母ちゃんは メインで乗っていたお父ちゃんのこは2号を乗り継ぐことになりました。
こは
こは

そして こは3号としてこは家の家族入りしました
今後10年は頑張ってもらいたい こは3号
あえて車種は伏せます(笑)めったに出会わないマニアックアップロードファイルな車種びっくり
分かった方マニア賞贈呈します ウソーこは

こは
こは

こはちゃんの犬小屋新居はこちらで?すこは



こはが目印です(笑) 声掛けてね?笑


そして昨日 お父ちゃんの半、快気祝いを兼ねて近所で忘年会をしようと急きょ決定
どうせ行くならお母ちゃん久しぶりにガンガン飲みたいので
お父ちゃんの今の状態でも歩いて行ける距離ですることに。

場所はかなり前から気になっていたシロコロが食べられるホルモン屋さん
勇気を出して入ることに。。。笑
こは
中はチョ?落ち着く?えへへこんな感じこはこはちょっと早かったかな? 誰もいない・・・

そして頼むものほとんど『今日はないの』とおばちゃん
梅サワーは甘くないのでと頼んだら アルコールも入ってない?サワーの炭酸も抜けてた(笑) 
水割りと思って飲んじゃったけどねアップロードファイル

で、やっとあった肉です。一人前ずつ頼みました 400円?あります安いっ!!
こちら?こは
シロコロを食べに来たので一皿追加っこは
こは
こは
富士山の溶岩プレートで焼いて食べました?
シロコロおいしかったハート

食材があまりないのでビールと梅水割り(笑)で軽くしめ・・・ざる負えないびっくりはてな 
二次会へ場所移動?

移動した場所 ホルモン焼き屋さんの目の前 びっくり
またまた気になっていた焼き鳥屋さんこは
おそるおそる入ると うお?びっくり盛り上がってる? アップロードファイル

意外と広い店内 お客さんとお店の人のデュエットがBGM顔こはこは


塩とたれで焼き鳥注文こは
こは
う、うまいっ絵文字名を入力してくださいビールjumee☆cheers1deco しっかりと炭火焼していてほんとにうまかった?ハート
お父ちゃんとも酔った勢いで?色々話せたしね? あんまり覚えてないけどうしし
いや?飲んだ飲んだアップロードファイル
お父ちゃんは完全回復じゃないからあんまり飲めなかったけど 
いや?楽しかったね?にこにこ 

ここはまた行こうという事に決定jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


                                        


ブログを通じて仲良くさせていただいている ねねちゃんのママでもあるかなさんから
贈り物が届きましたハートこは
お手紙とねねちゃんのポストカードに名刺、
小春にピンク色のシュシュとお母ちゃんにかなさんお手製のマフラーきらきら
ねねちゃんのカードを見てたらまたウルウルしちゃいました
ねねちゃんが天使になって二ヶ月・・・涙
ねねちゃんこれからも小春のこと見守っていてねjumee☆wing2p
かなさんありがとうございました。みんな大切にしますさとと?クローバー

かなさんありがとぉ?ぽかぽかだよ?こはbf










テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

パパさん、手術にならないでよかったね~v-411
車、手放す時ってなんであんなに寂しいんだろうね...
なのに、乗ってるときはあまり大事にしない私(笑)
これからも安全運転で気をつけてねv-410
シロコロ、うまそ~~~v-10
私も最近はもっぱら近所でブラブラ飲み歩いておりますi-270
いつか、こは家といっしょにゴル話で盛り上がれたらいいな~v-275

No Title

ご無沙汰です(^^;
パパさん回復良かったですね~完治までお大事にお過ごしくださいね・・
お車のおにゅーってワクワクします♪
忘年会いいねぇ~
シロコロってどんなお味かな~お初です!!
二次会もおいちそう~
カラオケはレトロだわ~
こはちゃんポンデらいおんかわいいですぅ~笑顔がぐぅ~(^-^)
アップしてくれてありがとう☆
↓ドッグカーニバルのハイビスカスのお洋服、ねねとお揃いだったよー家も1000円でした(笑)

大変、お久しぶりです☆

お久しぶりですv-22

ゆクンと共に、こはパパさんの怪我を
とても心配していましたv-409

ブログ見ながら、更新されないから、
「まだ、元気じゃないんだねv-356
と、話していたので、安心しましたv-398

シロコロも気になりますが、
『ゴールデンがノッてます』が、
とてもツボですv-411

こはパパさん、お仕事復活されても、
本当にお体に無理なく、お過ごし下さいe-466

No Title

かよちゃん

お父ちゃんへの心配ありがとう~i-189今の調子だと手術しなくても良さそうi-277
そうそう、i-33を手放す時って
なんとも言えない寂しさがドバッとあふれてくるよね~i-240
お別れの時子犬のようにナデナデして
ありがとうって声かけちゃったよ(笑)
誰かいい人に長く乗ってもらえたらうれしいなi-228
(厚木)シロコロは2008年にB級グルメの大会で優勝してから全国的に有名に(笑)
ホルモンだよ~
本物は網焼きするのがほんとで焼いてく内に
コロコロっとしていくとこからシロコロとか・・・?うまいぞ~i-233
i-53が何杯でもいけちゃうよ(笑)
ほんとだね~いつかi-53片手に
ゴル話で盛り上がりたいね~i-237
たのしそっi-184i-185

No Title

kanasanさん


kanasanさん先日は素敵な贈り物ありがとうございましたi-176
小春にシュシュかけてあげるとおもちゃと勘違いして遊びに入るので
ぼーっとしている時のみかけてます(笑)
お父ちゃんへの心配ありがとうですi-228
このまま完治めざして普通の生活に戻れるようになるといいんですけどねi-229
シロコロは2008年にB級グルメグランプリの大会で厚木のシロコロが優勝してから
全国的に有名になりました(笑)が、偽も増えたみたいです(笑)
地元の人は昔から食べているものなので
いまさらって感じみたいですけどね(笑)
ホルモンはヘルシーだし安いしうまいです~
そうそうハイビスカスの洋服
私もねねちゃんとおなじだーーーって思いました!!
なんか嬉しかったな~i-228i-176
ねねちゃんもハワイで着てたよね~(*^_^*)

No Title

こチャン&ゆクンさん

こんばんは こちらのほうこそ
ご無沙汰してますi-265お元気ですか~i-189
ご心配ありがとうございます
ゆクンの職場もこはパパの職場も
ある意味命がけの職場なので
こチャンもゆクンが無傷で帰ると
ほっとするんじゃないですか~i-228 ←新婚さんだから特にね(笑)
本当大変な職場ですよね・・・i-229痛みは時たま激痛が出るみたいだけど
だいぶ回復しましたi-189
このまま完全に回復するといいんですけどね。
ゆクンさんへ
明日から仕事復帰しますので
駐車場で前ほどハデではなくなったi-33
見つけたら頑張ってるかな~と思いだしてあげてください(笑)

No Title

こういう気になってる地元の小さいお店に入るのって勇気いるよね~
でも落ち着いた感じでいいわ。
私も飲みたいっ
ガンガン飲みたいっ(笑)
(実はコソコソ家飲みしてるけど)
シロコロって食べてみたかったんだ。
テレビでよくやってるよね。

ねねちゃんの笑顔、とってもかわいい。
シュシュはわんこ用なの?
こはちゃん、かわいいわ~


No Title

ハルままちゃん

そうそう昭和のにおいが漂う
お店って近所にあるんだよね~(笑)
前から気になってて勇気を出して入ってみたよ(笑)家ではほとんど飲まないから
この日はここぞとばかりに飲んだくれた(笑)
ハルままちゃんは家でコソコソ飲み?(笑)してんだね(笑)
ちっちゃな赤ちゃんにはちとふさわしい場所ではないものねi-228 
シロコロはやっぱ厚木で買うのが一番だよ
旦那さんの実家に来るときはちょっと足を延ばして厚木まで(笑)
ねねちゃんかわいいよね~
ほんと優しさが顔に出てるよね
シュシュもかなさんの手作りわんこ用だよ
マフラーみたくしてみたりポンデライオンにしてみたり遊んでます(笑)

No Title

こんばんは~~。
パパさん、怪我、、たいへんですね。
早く完治するといいですね。

「ゴールデンがノッています」のステッカー、すばらしいです。こういうのがあるんですね~。笑ってしまいました(^^)

No Title

パパさん、お怪我されてたんですね・・・(;_;)/~~~無事、復活されたようで、よかったです!!お大事になさってくださいね。

うひゃ~v-238「ゴールデンがノッてます」サイコーですっv-238我が家もいつか、つけたいです!!

ホルモン、おいしそうですね・・・。じゅるっv-238

No Title

こんばんは~
こはパパさん大丈夫ですか? 手術しなければ
ならないかも?って怪我ってどんな????
とりあえず無事だったようでほっとしましたね。
シロコロホルモン→焼き鳥でガンガンいっちゃって
るんですから良かったです。 でもこれからも
お大事にv-398
こののれんどこかでみたような~

車を変えちゃったのにはびっくりしました。
パパさんの車ってまだまだ新車でしたよね。
車の思い出はわんこの思い出と繋がって
いるからお別れの時ってウルウルしちゃいます。

No Title

sigureinuさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんi-201
お父ちゃんの心配ありがとうございます
無事に仕事復帰しましたが
完治はまだ先のようですi-229
ゴールデンがノッてます かいいですよね~(笑)ゴールデンノリノリです(笑)

No Title

ナツミさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~i-183
お父ちゃん仕事復帰はしたものの
経過しだいではやっぱり手術ってことも・・・i-183
けどそれはたぶん大丈夫かと・・・たぶんね(笑)
ゴールデンがノッてます かわいいよね~i-237
ちなみにラブはDJのラブがノリノリでi-79をキュッキュしているよi-237 
これもまたかわいいよ~i-233

No Title

チャンママさん

すっかりご無沙汰中にお父ちゃん大けがしてましたi-229
内出血がひどく最悪手術してその固まってしまった血を取り除くための手術のようです。
経過次第では手術って事も考えなければ
いけないようですがたぶん大丈夫だ思います。たぶん(笑)
毎日のように足代わりに走ってくれたi-33を手放すのはほんとにさびしいですi-241小春との思い出も詰まってますしねぇ・・・『今までありがとう。i-241i-189』って
ナデナデしてお別れしましたi-241
お父ちゃんが乗っていたi-33を私が引き継ぎ乗ってます
ホルモン屋さんも焼き鳥屋さんも地元ネタで笑っちゃいますよねっ

No Title

こんばんは、ご無沙汰してます^^;
こはちゃん、久しぶりに見ても
やっぱかわいいわぁ~♪
お子チャマオーラが超いい~
和みます(*´ェ`*)ポッ

No Title

ぴおさん


ぴおさんお元気でしたかーーーー!!!!!!
ずーっと心配してましたよ~
マック君もシェリーちゃんも元気ですか?
グ●ン●リーには出没してますか?
行くたびに会えないかな~とキョロついてます。
小春は相変わらずですよ。
イライラ全快になるとパニくり
へんな動きしたり騒いだり((+_+))
来月三歳なのにお子ちゃまオーラ全快です(T_T)
また遊びに来てくださいね。待ってますよ♪
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
