

お台場へGO!

小春家のお出掛けは泊まりの旅行以外は突然決まります
と言うわけで本日はお台場ヴィーナスフォートに決定

あまり都会慣れしていない小春家【お母ちゃんだけ?
何度行ってもドキドキします(笑)

画像 1370

無事にヴィーナスフォートに到着
わんこも一緒に入れる一階フロアーヴィーナスフォートファミリーへ

ペットパラダイスやペットシティー、マイドギー
大型わんこもリードで入れるお店もあり小春もリラックス

マイドギー前にちっこいドッグラン?が!で遊び歩きました(笑)
画像 1363


さすが都会ここに来て数分の間にダックスとチワワ、プードルを何頭みただろう
そして小さめの小春を見て【デカッ】と何回言われただろう。。。
それだけ小型わんこばかりだったのです
みんなオシャレさんでかわいい子ばかりでしたが

あちこち歩いていたらクロックスを発見

お母ちゃんまだ???
画像 1362

イロもタイプも沢山置いてありテンション上がりました
お母ちゃん去年まで履いていたクロックスを履きつぶしてしまったので
今年用のケイマンお買い上げ やったぁ?

お店の中を満喫した後は小春の時間 屋外ドッグランで遊びました。

いぇ?ぃ画像 1390


やっほ?ぃ
画像 1383


あっちわわちゃんはじめまして
画像 1402


あっ
画像 1377

モヒカンプードル君もはじめまして
よっ
画像 1378


あそぼと思ったけど行っちゃった画像 1380


誰か遊んで遊んで?
画像 1409


おとうちゃんペット新聞読まないであそぼよ画像 1414


おとうちゃ?ん

あっ
画像 1408


そっ画像 1407


画像 1410
ぶぉっ



お父ちゃんと遊び満足した小春を車で休ませて
2階3階フロアーへ
噴水キレイでした
画像 1425

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
