

もちろん今年も

続けて 先月の出来事を更新jumee☆faceA59

わんこイベント好きのこは家 昨年も行って大満足のスーパードッグカーニバル2009へ行ってきました手書き風シリーズ二個ハート
スーパードッグカーニバル2008 昨年の日記デス

昨年は㋈で蒸し暑かったけど 今年は11月 しかも小雨交じり・・・寒かった?雨降り
こは
西武ドームに到着したのは10時ころだったけど すでにドーム横の駐車場は満車
こはこはこはこは

こはこは

アジリティーとかもやっていたけど お買い物とサンプルゲットに集中?笑

天気も悪かったので 外の会場は見ずに 一時過ぎ出ました。

駐車場に戻ると 隣りに止めていた車のナンバープレートフレームが
か、かわいい?おんぷ
ナンバー消してるからのっけてもいいよね汗 こちらです
こは
アルミ?のフレーム パウ抜きしてあってバーニーズのシルエットに絵付けしてありました
お母ちゃん一目ぼれハート  
家に帰りネットで作っている所探してみましたが分かりませんでした号泣
手作りなのかな? いいないいな? ゴルで欲しい。。。


戦利品お披露目会こは
洋服沢山あるけど 安いのでついつい・・・5000円近い洋服がアップロードファイル1000円ですびっくり
右のおもちゃ 普通で買ったら2500円近いオルカのおもちゃ それも500円
下に敷いているカフェマット 定価5000円のが 2000円の値札がついてました
が、『あ゛?1000円なら買ったのにな?。残念っ』なんて言ってみたら1000円にまけてくれましたわーい
よく お父ちゃんには『おばちゃんやめて』と言われます。
いいもの安く笑 言ったもん勝ちうしし

しかも1890円の札がついたコットンガーコ(犬のおもちゃ)とおやつもおまけしてくれた
店長さん ゴルと生活しているらしく これはまさに小春パワーでゲットグー

初の茶色のふりふりワンピース 1000円也笑い
無理やり着せられたけど 早く眠りたい小春犬・・・こは

スーパードッグカーニバル 専門の頃から毎年行ってますjumee☆faceA114R2
たぶん来年も行くでしょ? けど洋服はもう買いませんよっ手書き風シリーズ汗1 たぶんjumee☆faceA59


そして別の日 実家の母から誘いがあり 
先月ロイヤルウイングのランチクルージングに行ってきました船こは
乗り込むなり すぐ出航
まずはランチバイキング こは
こはふかひれスープなんかもありました
が、ふかひれに馴染みがないので味もよく分からず手書き風シリーズ汗1

食事中 サックスとピアノ生演奏やバルーンアートなんかもあり
美味しい楽しいひと時こは
ミッキーマウスですと言って作ってくれたけど 
持って歩くのもなんなので小さい子供にあげましたさとと-幼稚園男の子

お腹もいっぱいになったので デッキに出ました
こはこはこはベイブリッジの真下通過中?船


こはこはこはこは


1時間45分 楽しい時間過ごせましたキラキラこはこは


横浜なんど来ても いいね? 平日は特にねアップロードファイル
こはこは

このあと中華街でおみやげ買って 夕方帰りました。
母を実家に送り 家に帰り小春の散歩散歩 
よく食べてよく歩いた1日でした足

小春もお留守番ご苦労さま?
 
爆睡の小春さんこは ガーンアップロードファイル


 







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おはようございます。
すごい戦利品の数々(^^)すばらしい!
値段は、やはり交渉することに意義がある・・・様な気がしますよ。私も値切り交渉はするですよ~~。

こはちゃん、ふりふりワンピ、かわいい~~(^^)でも、本当、眠そうですね。

No Title

こんにちは~!
スーパードッグカーニバル、ユウが来る前に行ったことあります!
ちびっ子に「ママ、あの人達なんでワンちゃん飼ってないのに来てるの~?」と無邪気な毒を吐かれながらも…(涙)
「いいじゃん!!好きなんだから~」と呟いた想い出が(笑)
すごいたくさんのお店で面白そうですね。

クルージングもいいな~!
これでこはちゃんがいたら最高!?

No Title

ご無沙汰です~!
こはちゃんも元気そうで何よりです♪
おお~!戦利品♪すごいですね~~♪
わんこグッズって、つい・・・ね。(笑)
きっとね、来年も買うね、洋服!(きっぱり)笑。
そっか、交渉あるのみなのね?
今度行ったら、オバさんも頑張ってみるわ♪笑

No Title

戦利品、がっつりv-238お疲れさまでしたぁ~v-238楽しそうですねぇ~♪♪アタシも、値切り大好き&得意です。。。(笑)

茶色の水玉フリフリワンピース、ステキですv-238小春チャン、かわいいじょぉ~!!

ばっ爆睡の小春サン・・・半目!?((+_+))

No Title

「スーパードッグカーニバル」に行ってきたんですか~
去年のブログを見た時、「きゃ~、魅力的 来年は
絶対行ってみた~い」と思ってました。

ま~あ、大変な戦利品の山ですね。 「割安」
「お買い得」「おまけ」・・・・・素敵な言葉です。
私も行ったらも~ぅ、買っちゃうよ~
こはちゃんの茶色のふりふりワンピース、
とっても似合ってます。v-343

クルージングに昔行った事があるのですが
フルコースのお料理も船に酔って食べられなかった
思い出があります。v-404

No Title

sigureinuさん

買ったものやらサンプルやら
わらわらと並べてみました(笑)
我ながら毎年すごいなぁ~と(^_^;)
けど安いとついつい手がのびてしまって
おまけに値切りまで(笑)
でもsigureinuさんも値切り交渉すると聞いて安心しました(笑)
言ったもんがちですよねっ
小春のふりふりワンピかわいいですか~?
ありがとうございます~
かなりてろてろの生地なので冬は寒そう
やっぱこの冬もsigureinuさんが作ってくれた
しーさんとお揃いのセーターが活躍しそうです

No Title

ユウママさん

ご無沙汰しちゃってごめんなさいi-182ユウちゃんも元気ですか?i-233
犬を連れていなきゃ来ちゃダメなのかーーー
おりゃ~i-191って突っ込みたくなるような毒吐きちびっこでしたね(苦笑)
私も友達と行く時は遥々電車に揺られ行きますよi-237
晴れてたら外のイベント会場も見たかったけどあいにくの天気で・・・
もし行けたら来年ユウちゃんと是非!!
楽しいですよ~
クルージングもね~うまくって楽しかった♪けどやっぱり小春がいたらな~って思いましたっ。
ロイヤルウイングのクルージングは
わんこクルージングもあるみたいなんだけど12キロまでのわんこまでがOKらしい(T_T)
1、2キロのサバなら読めるけど
小春は確実にお断りされちゃうよね~残念っ(笑)

No Title

ウっち&ミルママさん

こちらこそご無沙汰しちゃってすびばせん~(T0T)
私が風ひこうが何しようが小春さんは相変わらず元気で食いしん坊で・・・
ほんと相変わらずでした(笑)

ですよね、ですよね~
わんこグッズって、つい・・・(笑)
安さに負けて予備にもう1個♪とか?・・・汗
洋服・・・いやっ買いませんよ~もう
絶対!・・・たぶんっ   きっと。
たぶん・・・ん~ホントっ 
いや 予定は未定って事にしときますか(笑)
交渉は もうこれっきり会わないだろうなって時は強気でいきましょう~i-237エイエイオー(笑)

 

こんばんわ。

小春ちゃんお出かけしてきたんだ~。
ママも上手にお買いものしたみたいだし・・良かったねぇ。我が家は最近さくらもこなつもお留守番がおおくて完全に拗ねてます(笑)
我が家も近くだったら遊びに行きたかったなぁ~
サンプルもらいに(」笑)
こはちゃんもママさんも風邪には注意してね。

No Title

ナツミさん

戦利品がっつりゲットしてきたよi-237 
普段お店では買えない値段で買えるからイベントはやめられないとまらない(笑)
ナツミさんも値切り得意??
アノ商店街私も利用してたら絶対値切ってるよ~ あ~また行きたいな~
な~んか落ち着くんだよねぇi-239
あ、話が反れた(笑)
小春半目でしょi-237
すんごい迷惑そうだよね(笑)

No Title

チャンママさん

そうなんです 行ってきました
けど今年はこはパパの仕事で行けないかも~って感じだったんですが 
ぎりぎりになってなんとか行けました!!
去年は蒸し暑かったけど今年はさぶかった(笑)
お店だけでなくアジリティやドッグダンス、いろんな催しがあってホント楽しいイベントですっ
サンプルももらえちゃうし(笑)
来年もし早めに開催日がわかったらご連絡しますっ
ちなみにこは家がよく行くスーパードッグ以外の大きなイベントは
ジャパンどっぐフェスティバルですが
今年は大阪でやるそうです。(←さすがに行けません。)が、12/20に東京ビッグサイトで
大きなドッグショーがありますよ♪
それといつも秋に八景島でやるイヌリンピックは来年の春だそうです
こは家がよく行くわんこイベント情報でした(笑)

No Title

chinachinaさん

はいっ風邪ひく前はお出かけ行ってました~
が、私が風邪ひいちゃっちからは散歩の距離も短くなったりで ちょっとかわいそうでした。。。
さくらちゃんもこなつちゃんもお留守番が多かったんだね~
けどふたりでお留守番なら寂しくないよね
このイベントは毎年楽しみにしているイベトですっ
昔は山のようにサンプルももらえたけど
年々その数は減ってます・・・
が、今年は値切りでいい事あったし
よしとしよ~(笑)
chinachinaさんもパパさんのお休みが取れたら是非来年行ってみてください~(^u^)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
