

家電量販店でびゅ??? と富士山めっせ。

小春が好きだ?ハートと言ってくださる あ・な・た・様に お知らせで?すjumee☆faceA30アップロードファイル

現在発売中の「RETRIEVER」に小春が掲載された特集
【おうちでどこでも見守るカメラと松本秀樹が行く!】が
小冊子となリ 
全国の家電量販店などに置かれるそうです?
jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
というよりすでにホームセンターなんかには置いてる所もあるみたいですきらきら
(こは家はまだ見かけてませんが。)

こは「RETRIEVER」編集部より送られてきましたポスト

表紙を飾っているのは前号のラブのゆめちゃんハート

小春はゆめちゃんが載っている特集の後に 載ってますjumee☆faceA27 
jumee☆mark1h当たり前ですが名前などの紹介は載ってませんjumee☆faceA20
こはこは
家電量販店などへ行った際は 是非探してみてくださいFREE


そして先日 富士山ペットフェスタ2009のイベントに行こうオンプP1
と急遽 決まり行ってきました

こは

会場内 人とわんこで熱気がすごい(笑)
沢山のブースもありましたハナマル

ステージ上では 大人気のお父さんが・・・肉球ワンハートこはこはCMと同じ笑顔だjumee☆faceA30
カイ君ご苦労さまですガム

こはママ 昔から好きな サモエドさんにも会えたわほーこは

外ではアジリティやこは
屋台もbfこは


静岡にデンさんの犬舎があるからなのか
沢山見かけました こは
セントバーナードの多頭飼いheart03夢のようだわjumee☆faceA17ハート
こは


お昼は やっぱ富士宮やきそばこは
吉田のうどんこは
定番だねえへへ

こはこは
人もわんこも気になるこはちゃん音符



かわいいゴルさんたちにも沢山会えたし
サンプルをもらったり とあるブースの方と沢山お話したり。。。jumee☆faceA8
このイベント行く予定ではなかったけれど 行って良かったです。



午後からの松本君のステージ見たかったけど<渋滞に巻き込まれる前に帰りました車 

あれ?  この日 まともに小春の写真撮ってなかったゲッ


なので おまけのこはちゃん
冊子の宣伝!?エヘこは
こはちゃん 主役はあくまでもカメラ君ですからねjumee☆faceA55


                     宣伝です
仲良くさせていただいているお友達のドッグランがオープンしますっルン♪
airy_rogo_orange-1-1.jpgDogrun Airy jumee☆click2R





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

は~い!
”小春が好きだ~”の一人であります(笑)
小春ちゃん、大活躍!
今度、ヤ〇ダ電機行ったら探してみます!

ドッグフェスタ、楽しそうですね!
富士宮焼きそばに、吉田うどん~♪
でも、一番食いついてしまったのが、セントバーナードの多頭飼い!
まさしく憧れ~。
まぁウチにもセントバーナードに似たゴルがいるのですけどね(爆)


さだママさん


早速お返事i-175(笑)
まさか小春が冊子デビューしちゃうとは(笑)本屋の次は家電(笑)
是非ヤ〇ダ電機行ったら探してみて下さいi-278私も探してみます(笑)

セントバーナードの多頭飼いほんと憧れ~i-176(笑)
憧れの汁まみれi-237
富士宮やきそばと吉田のうどんは
ちょっとやっつけ仕事的な味でi-229 
やっぱお店で食べるのが一番!

>まぁウチにもセントバーナードに似たゴルがいるのですけどね(爆)

ん~ それは否定できませんが・・・って
ウソですよi-237i-201
(笑)また遊びにいきま~すi-179i-88

久しぶり!

ふ~、やっとこはママのブログに書き込めたよ。
ここのところ、PCの調子が悪く、外部ブログにいくと強制終了...
イラっとしてたところでした(笑)

でも。久しぶりに可愛すぎるこはちゃんの笑顔を見れたから満足満足^^

急に決まったお出かけだけど、楽しめたようで何よりだね~♪

レトリバーも見ましたよ~!!
なんだか私まで鼻高々にお友達に宣伝してしまった(笑)
小冊子の方も見つけてみるね^^


やだぁ~!ここんとこ散々、量販店に通ってたよ・・・。
まだまだ、行かないとならないから、
今度行ったら探してみるねv-218

こはママe-266宣伝ありがとう。
今度、ケーキご馳走するわぁ~v-410
富士宮やきそば、ウマウマだよねv-410

PS なかなか時間が無くて…
こんな時だけ,コメントお許し下さいねん。

同じく~小春チャンファンのナツミでございまぁす(#^.^#)ぜったい、カタログみつけてきますよv-238家電量販店が大好きな、ウチのダンナにも協力してもらいます!!(笑)←家電芸人か?!(笑)

ペットフェスたのしそ~うv-238アタシも行きたかったです!!セントバーナードの多頭飼い・・・す、すごいですね!ハイジもビックリ??

こはちゃん、すごいね~!
よし!家電屋さんに行って探してみます(^^)

かよちゃん


かよちゃん返事が遅くなってごめんね~i-201
PC調子悪いの??
強制終了ってホントイラっとする(笑)
HPの方はやめちゃうのかなぁ
楽しみにしてるよi-234

こはさん小冊子デビューも果たしてしまったけど私もまだ見てませ~ん【涙】
ホントに置いてあるのかな~って感じ(笑)来月おぴぃさん出場かな??i-189

海ママ


返事がおそくなっちゃってごめんなすわいi-240i-201
忙しいのにコメ嬉しいよ ありがとうですi-176
小冊子まだ見てないの(笑)
昨日ピッ●カ○ラ行ったけど置いてなかった~(笑)
富士宮焼きそばうまうまだよね~
けどここのは ん゛~((+_+))な味でちと残念でございました(笑)
ケーキ御馳走してくれるの??i-189わ~い!!わ~い!!!(笑)

ナツミ さん


ナツミさん返事遅れてごめんね~i-282
あら小春ファン??ありがとi-237
小冊子ね~まだ実際置いてるか確認出来てないの~i-282
昨日新横浜のビッ○カ○ラ行ったんだけどなかったし・・・
家電芸人私好き(笑)
セントバーナードかわいいよね~i-233ハイジはいいね~
あんなに小さい時からヨーゼフと暮らしてて(笑)
多頭飼いだなんて夢~i-233
うん・・・夢で終わる(笑)

sigureinuさん

sigureinuさん返事遅くなっちゃって
ごめんないっi-183i-201なんだかそうらしいです(笑)
私もまだ確認できてないんですけどね(笑) ホントかな~?って感じです
見つけるまで家電量販店に行く楽しみが増えました(笑)

送って!!

コハファンのケイジオですよん!!

 田舎住まいの私に小冊子欲しいですよー。次回伊豆へいらっしゃる時宜しくです。

 写真のデンちゃんも、セントバーナードも先日当店に来てくれた方のように・・・感じる。

 またまた不思議なワンコの縁。

こはちゃん

大好きです~。この辺の所にも置いてあるのかしら??ちょっと疑問ですが探してみます~。
ドッグフェスタも楽しかったみたいですね。活動派のママさんたちはすごいですね。

最近寒くなってきてさくらとこなつの散歩をパパさんに行ってもらってましたが・・膝が痛むのか早く帰ってくることが多くなりました。
ますますさくらとこなつが運動不足になりそ~です。
って私が散歩に行けばいいんだけどね・・・。

ケイジオさん


小春もキャンパパ大好きですi-237
Airyで一緒に遊べるといいですね~i-233U*ェ*;Uな裏小春が見れると思います(笑)
小冊子私もまだ見つけてないんですよ~i-282
見つけたらごっそり戴いてきちゃおうと思っているんですけどね(笑)
ふじさんめっせで見た↑この方々
お店に行ったんですね~i-237
友達関係っぽかったのでそうかもしれないですねi-236i-234

chinachinaさん


小冊子はたぶん全国のホームセンターと量販店にあるはずですが
どのお店に置いてあるかは分からずで・・・(^_^;)
私もまだ見つけてません(T_T)(笑) 
最近寒くて朝・夕のお散歩もなんだか
気合いを入れてないとなかなか腰が上がりませんね(^_^;)

冊子

こはママさん、おはようごいます。

冊子が置かれるなんて本当にすごいですねv-354
この間、電気量販店で探してみたのですが、
残念ながら見つけられませんでした。
また行ったら探してみます~v-344

イベント楽しそうで食欲旺盛になっちゃいそうです。

kuuさん


kuuさんはじめまして~
訪問ありがとうございますi-189とっても嬉しいですi-228
冊子私もまだ見つけてません(/_;)
と言ってもまだ新横浜のビッ○カ○ラしか
行ってないんですけどね(笑)
見つけたらお知らせくださいませ~(笑)
良かったら又ちょくちょく遊びに来てくださいねi-236

ご無沙汰になっちゃってます。v-393
小春ちゃんったら益々活躍ですね。
我が家も是非電気店に行ったら
冊子をもらってきますよv-217

またドッグイベントに行ってきたんですね。
もぉ~、好きなんだから~

グレートデーンとかセントバーナード
なんかをみるとゴルもラブもちっちゃく
見えますよね。 う~~~ん、それを
多頭飼いだなんて・・・・信じられないv-399

こんばんわ

寒くなってきたけどママさんもこはちゃんも元気にしていますか??
最近・・天気が悪くてドッグランいけないとか・・が続き運動不足家族してます。
ママさんはこはちゃんと長い散歩に行かれるものね~すごいなぁって思います。

風邪とかには注意してね。

チャンママ さん


こちらのほうこそご無沙汰してしまい
すみませんi-238
一週間ほど前から風邪が悪化してしまいましたi-183
インフルではありませんのでご安心を(笑)
すっかり前のイベントですが
このあとにも毎年外せないイベントに
行ってきてるんです(笑)
ネタばかりがたまってくぅ~i-183
冊子みませんね~i-229
というか探してないんですけどね
もし見かけたらお知らせくださいi-88

chinachina さん


なかなかおじゃまできずで
ごめんなさいi-238
風邪が悪化しちゃいましてi-238i-201
散歩はなるべく小春を公園に連れて行って
ロングリードつけてボール遊びさせています。
そんなこんなであまり歩けず
今日の歩数4700歩i-183
風邪かよくなったら小春とたっぷり歩くぞーi-237
chinachina さんも風邪にはくれぐれもご注意をi-228
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
