

こはさんぽ

昨日はちょっと肌寒かったけれど 散歩日和だったので
小春といつもよりも早めの夕方の散歩に出かけました散歩
ご近所さんがコレを見たら身近すぎて 笑ってしまうかもアップロードファイル


あっ汗と、その前に こはママ三年間使った携帯を最近 買い変えました
NEWW51CAこは
このドコモダケ携帯ウォーキングカウンター機能が付いているんです
小春との散歩が前よりも楽しくはてな一日一万歩目指して
歩けるといいなぁ?なんて。 まぁ?無理でしょうけどjumee☆a


と言う訳で 今日はW51CA
持って念のため財布は千円札だけ入れてしゅっぱ?つ散歩


とけい ?時過ぎ出発こは


小春はまだ普段の散歩コースと思ってますねこ
こはこは

テクテク歩いて夕方の散歩コースの目的地 いつもの草ボーボー公園へ到着こはこは
小春もココで 遊んで帰ると思ったらしいけど  今日はもっと先まで行くだよ?goこは

ふたつのトンネル抜けてね
こはこは


おぉ 見えてきたよ 目的地がこは

到着しました?jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rこはこは

駅前のショッピングモールまで来ました?
途中 ラブリーうんち♪.jumee☆dogpeeing1を はさみつつ こは家から大通りを通って散歩30分

ひとりだと写真撮るのも ちと恥ずかしい笑こはこは

ベンチでちょっと休憩したあと せっかくなので 
小春も入れるペットショップにて小春のおやつを骨

店内で小春ちやほやハートされて充電完了ムキッ


・・・と思ったら 歩いて五分もしないうちにコレですむぅ・・・こはこは

お店のおねいさんにもらったクッキーで釣り人釣って
なんとか歩きだす泣く

そうそう関係ないけど 今すごくこのお店気になってますこは
新宿から移転してきた地中海料理のお店jumee☆silverware1
ご近所さんで行った方情報求むjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

帰りも途中まで同じ道を歩きこは

 途中で東名の上を散歩こは
渋滞してます?こは

こは家までもう少しこは


で、無事お家到着しました?

こは家からショッピングモールまで往復 8238歩  時間ちょうど一時間ほどでした。
朝歩いたのも入れたら 目標の一万歩は達成手書き風シリーズ26ピース
こうして意識して歩かないと なかなか一万歩はいきませんねぇパンダ汗

夕飯後は目開けたまま爆睡のこはちゃんでした犬寝こは


こはちゃんへのご褒美 買ったおやつ なんだかんだと千円分汗
大事ポイント付き[記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†こは
もちろん国産の物にこだわってますが
お留守番の時用に買ったガム 【経済的お得用】は大事ですひゃっほぅ

かわいい わんこ用のたいやきくんたいやきいつあげようかな?くり抜きハート1
 



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたv-238一万歩を歩くって、けっこう大変ですよね~。アタシも、あの駅前ショッピングモールの、ペットショップよくみますよ(^-^)わんこケーキやら、色々売ってて、楽しいですよね♪小春チャン、お土産つきで、ヨカッタねv-238

お~~~♪

携帯良いね~♪
私も買い換えたいけど、契約変わってからなかなか買えないよね~。
高い。。。

頑張れ一万歩♪
近ければ絶対一緒に歩くのに^^;
(食べ歩きになるかも知れないが。。(笑))

そこで買った、犬のどら焼きはものすごい食いつきでした(笑)

お散歩に丁度良い季節になってきましたね。
新しい携帯片手にじゃんじゃん歩いちゃってくださいな。
こはちゃん、今夜はぐっすりおねん寝ねe-261

キレイな携帯^^これはドコモ・・・かな??
こは家から徒歩30分で行ける距離にショッピングモールがあるんですね!
田舎者なもんで、そういう所に食いついちゃう(笑)
こはちゃん、大人しく待ってるじゃないですか^^
確かに一人の時に写真撮るのってハズカシイですよねi-201
私、カイといる時はいつも一眼レフなんで、めっちゃ恥ずかしいです(笑)

ナツミさん

ご存じのとおり我が町には
駅がないんでね(^_^;)
運動にはいい距離ですわ(笑)
小春的にはちょっと迷惑そうだったけど
うまうまゲットできたしちやほやされたし
良かったんじゃないかな(笑)
またふら~っと行くと思うから
見かけたら声かけてね~♪

おじゃじゃちゃん


昨日はメールありがとね。
携帯おじゃちゃんは来年か??
再来年か???そのころにはもっと進化してるよ~!!!
ユザワヤ楽しみだねー
けどおじゃちゃん家からだとちょっと遠くなっちゃうか~
けどたまには行ってみようぜぃ
ほんと、近かったら一緒に歩けるのにねー
たいやきまだあげてないの。
小春も間違いなく一瞬でごっくんよ((+_+))

こたつママさん


散歩するのにわんこも人も
イイ季節に入りましたね~
S原公園ももう少ししたらきれいに紅葉しますね☆
たまには行こうかな~(*^_^*)
沢山走ったり歩いたりすると
ホント爆睡です(笑)
けどご飯はちゃんと忘れてません(笑)

たぶさん

そうだよぉ~ドコモのN08Aってやつだよ
前のがもうだいぶお疲れでちょっと使えなくなってきていたから 
やっと買いかえた。
ドコモもカイ君に乗っかって
犬キャラ作ってくれないかしらん(笑)
このショッピングモールは駅前なんだけど
そこまで自宅から30分なの。
けど自慢じゃないがこは家の住んでる町は
警察署と駅がない事で有名なのだ(笑)
なのにお世話になってるお隣の市の最寄り駅は
こんなに立派(笑)
小春ねぇ人がいれば大丈夫なんだけど
つないで店内に入って行ったりすると
パニクリまくり((+_+))  もうムリムリ
でもやっぱりATM待ち位してほしいわ

ご心配をおかけしました・・。

こんばんわ。
少しお久しぶりになってしまいました。
少しづつではありますが元気になってきたので皆様の所に訪問をさせていただいております。
本当にご心配とご迷惑をおかけしましたです。
後悔ばかりしていても・・と背中を押してくれるブログ友達に本当に感謝しております。
これからも仲良くしていただけたらと思います。

こはちゃんと1時間の散歩お疲れさまでした。途中でこはちゃんももう嫌~ってあったみたいですが無事に帰ってこられてよかったですね。
また更新楽しみにしてます

chinachina さん


少しずつ元気出てきて良かったです。
さくらちゃんはchinachina さんの家族の一員です(*^_^*)どうかこれからは
後悔のないようにchinachina さんも
さくらちゃんも悲しみませんように。。。
小春が散歩中にヘタレるのはしょっちゅうですよ~(笑)
先日も友達わんこと遊び疲れた帰り道休みたいモードで
トボトボ歩いていた小春を見て友達は『小春ってば分かりやすい』と笑ってました(笑)
さくらちゃんもきっと休憩したかったんだと思いますよ。
話しかけながら歩いていると楽しいですよ←周りには聞こえないように(笑)
休んで立ちあがらない時は『さっ!いこっ!』っとちょっとおやつでつったり
好きなおもちゃくわえさせてあげると
喜んで歩きだします♪

すごいですね~~。
こはママさんもこはちゃんも、歩いたね~~。尊敬です。
車に乗って、ぶ~~んと公園に行き、「もう帰る」というしぐれと、それならそれでいいか、という飼い主とはは大違いですね。見習ってもうちょっと歩くことにします(^^)

お馴染みの場所ばかりで楽しくなりました。[絵文字:v-411
]そう言えば、近頃はあそこまで歩いて
行くことをしなくなりました。 車v-448で行って
ちょこっと広場で遊ばせるくらいかな。

季節が良くなってわんこと一緒ならいくらでも
歩けるようになりました。 今度また一緒に
お散歩しましょう♪

で、私もあのお店の事、車で通るたびに
ものすご~く気になっているんです。 お友達に聞いても
また誰もチャレンジしていないようなんです。 お互い情報が
入ったら情報交換しましょうね。

kanasan

わぉー
一万歩いかなかったとはいえ、お二人ともよく歩きましたね~♪
こはちゃん、お疲れでお目目あけておねんねしてますか~(笑)
千円分はこはちゃんのおやつなのね~優しいママだわ~
そのうまうま食べている夢でも見ているかな~

sigureinuさん

この日はがんばって歩きました~i-237
んが、気まぐれで歩く距離が違うので小春も困り顔ですよ(笑)
し~さんは大好きな公園で少しボール遊びが出来たら満足なのかな♪
控え目でいいこだわ~(笑)

チャンママさん


ちょっと地元ネタ過ぎましたかね~(笑)
この後にもまたこの場所まで歩いたんですよi-189
チャンちゃんは最近はi-33で行くことの方が多いんですね。
週末は地元以外のわんこ達にも結構会えるから楽しいですね。
ただしi-33だと駐車場の問題がありますけどi-229
地中海料理のお店チャンママさんなら
もう行ったかな~って思ってました(笑)
雰囲気もなかなかよさそうですよね!
行くとしたら 安いお得なランチになると思いますが行ってきたら
お知らせしますね~
チャンママさんもお願いします♪
チャンちゃん今度遊んでね~(@^^)/~~~

kanasanさん


そうなんです~この日は頑張って歩きました!
朝の散歩も入れたら余裕で一万歩超えたので目標達成です(^◇^)
けど毎日となるとなかなか続かず。。。
日によってはこんだけしか歩いてないのーー!!と驚きです(^_^;)
やっぱり意識して歩かないとだめみたいです。
みっつしか買ってないのに千円て。。。ってびっくりでした((+_+))
けど国産のものって高いんですよね
安心して食べられるものの方が安心だからなるべく国産のおやつがあれば
買ってしまいます。
ねねちゃんもおやつ沢山持って全国飛び回ってるのかな(*^_^*)


散歩も羨ましいけど、携帯・・

先日は色々有難うございまいたv-221

 新しい携帯・・羨ましすぎる・・・
私も替えたいのですが、キャンママがうるさくて・・。

 あーこはちゃんの散歩写真をみて
癒されました・・・本当にあんがと!

 生小春に逢いたいですよv-345

ケイジオさん


いえいえとんでもございません。
キャンディちゃんへこは家からの気持ちですi-228
けど気になることが・・・え~っとキャンパパさんの名前合ってたのかって事ですi-229
 【オ】をつけるべきだったか悩みました(笑)
携帯三年間ですごい進化してますよ~!!
こはぱぱにTVを占領されると
携帯でワンセグが見れるのが嬉しい(笑)てか古い??
エグモデルの携帯とか出れば
キャンママも変えたくなるかもしれないですね~
そしたらキャンパパも変えられるかもi-198(笑)
なかなか行けずすみません。
先日ふじさんめっせまで行ったのですが伊豆まではいけませんでしたi-241
また必ず伺いますi-228身体に気をつけて頑張ってくださいね。

こんばんわ

ここの所私も少しづつ安定してきてさくらとも仲良く生活しています。あっ、勿論こなつもです。
今日はお天気が悪くのんびりしていました。
今度はこはちゃんとママさんのお散歩方法を真似して見ます。
アドバイスありがとうございました。

chinachinaさん


元気そうで安心しました♪
そんなに急がなければ
さくらちゃんと一緒に休憩しちゃうのもいいと思いますよ♪ 
散歩に行ってあげてるって気持ちを持つとどうしてもめんどくさいと思ったり
イライラしちゃうと思うので
自分の散歩も兼ねて歩くといいと思いますよ(*^_^*)
おやつも休むたびあげると
休み癖もついちゃうので気をつけてアレせてくださいね♪
今日はこは地方も一日雨でお散歩もなし ウチの中でゴロゴロしてました(笑)

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
