

先月のこと

忙しい訳ではないけれど なかなかパソコンと向かい合えず
気づけば未読メールも20件以上・・・ガーン


今さらですが 過去のネタをちょこっと。

先月 エル・セナ家と焼き肉へGOしてきました
まずはタンから?ハート
こは
その後 食べまくり飲みまくりしゃべりまくりで画像一切なし 取り忘れた?手書き風シリーズ汗1
焼き肉屋さんのあとは エル・セナ家にて2次会アップロードファイル
エル・セナとおちゃんかあちゃん ごちそうさまでしたくり抜きハート1
次はエルっちのお風呂で会いましょ?アップロードファイル



そして またまた今さらですが お友達のおじゃちゃんと先月 吉祥寺へ行ってきました
(←おじゃちゃん、ほんと今さらだよって思ったでしょ(笑))

朝最寄り駅に手書き風シリーズ42車を止めて 久しぶりの小田急線電車
車生活になると 電車に乗る事もめったにないので 
今でもPASMOを使う時はなぜか緊張します笑


9時45分頃 途中の駅でおじゃちゃんが同じ電車に乗り込み
10時半吉祥寺に到着?

吉祥寺に来た理由はユザワヤ吉祥寺店が今年いっぱいで移転だそうで
リード用のリボンやなんかが激安になってまして ここぞとばかりに買ってきました♪

なんだかんだと2時間位いたかな?笑

ユザワヤの後はランチ。。。おじゃちゃんとのランチは2人とも
お互いに任せるのでjumee☆faceA61 なかなか決まらず
おじゃちゃんが調べてくれていたカレー屋さんに行ってみたけど
ちょっと雰囲気暗く しゃべりまくる私たちには ちと厳しいねって事でやめましたjumee☆a

で また少し歩いて よさげなオープンテラスのカフェレストランへ
お店の名前忘れちゃったけど レストランウエディングもしている所でしたくり抜きハート1


で、こちら食べたランチ サラダランチプレート・じゃがいものスープこは 
アイスコーヒーもついてお得で美味しいランチでした手書き風シリーズ26ピース
キッシュがすんごく美味しかったです?ハート

お腹いっぱいになった後はお決まりコース【WATER DOG GARDEN】さんへきらきら 

こじんまりとしたお店ですが ツボなわんこグッズがたくさんあるんです
店員のお兄さん?もすごくいい方で おじゃちゃんと行くと必ず長居してますワラ

この日は レインコートを買いましたアップロードファイル
旧作のレインコート4200円のが1000円に手書き風シリーズ矢印上
こは【画像 ジャック用のレインコート】


ちょっと大きいかな?と思いましたが なんてったって1000円なので。
出先の突然の雨対策にと車につんでおくことにしました雨降り
大きいけどあたち似合いますか?こは
僕も大きいよ?アップロードファイルこは


お買い物後は お茶タイムカップ
お互いわんこの散歩があるため 夕方早々帰りましたHOME
おじゃちゃんありがとうね? また行こう。


置いて行きやがってむぅ・・・と言いたげなの小春でした。
こは


コメントの投稿

非公開コメント

レインコート、安い!安い!
ちょ~お買い得でしたねぇ。
新しいレインコートを着て自慢げなこはちゃんもちょっとすね気味のこはちゃんもかわいいなぁv-398

き・・汚い部屋を。。。(笑)

いや~~ん、汚い部屋を(笑)

また、吉祥寺行きましょう♪♪
お兄さんに会いに(>▽<)!!

パン、まだ連絡ないの~。。
そろそろ電話?(笑)今週1週間は待ってみますね~♪

あっ♪ブログの更新はチャッチャとね(>▽<)!!!!!

吉祥寺って、行ったことないです!!仕事で、中央線で通りすぎるくらい・・・(^_^;)楽しそうですね♪♪アタシの大好きな、西島くんもよく出没するそうです・・・。でへ♪

小春チャン、新しいレインコートヨカッタね♪♪ステキv-238

こたつママさん

レインコートやすいですよね~!!!
サイズかなり大きかったけど
1000円と言う安さに負けました(笑)
元値を知ってしまうとだめですね(笑)
小春ってば分かりやすいほど
すぐ顔に出るし~i-201
あ、こたつ君も??(笑) v-385

おじゃじゃちゃん


画像ありがとねんi-237
部屋が汚いのはウチもですから
小春のおもちゃが散乱してます(笑)
吉祥寺、ユザワヤがなくなったら
あまり行かなくなりそうだったけど
今度はカフェ・雑貨開拓しようぜぃ~
もちろんお兄さん?にも会いにいかなきゃ(笑)
お兄さんて事は私たちもお姉さん?(笑)
ブログね、そ~ね、おじゃちゃん見習ってチャチャっとねi-237

ナツミさん

私もねぇ 吉祥寺は一人では絶対行けない場所だったし
未だに吉祥寺=うちの子にかぎってなのよ。【年ばれるかな?(笑)】

吉祥寺 都会でもなく田舎でもなく
居心地いい土地だよ~
オサレなカフェも雑貨屋さんも多いし
商店街もおもしろいっ!!
あ、弘明寺には負けるかなi-278ウッシッシ
ナツミさんも西島君探しに吉祥寺へGO!しなきゃねi-237

ユザワヤって、手芸店のですか?楽天にもありましたが。手芸店が移転とか閉店のときってねらい目ですよね!近所の手芸店が閉店セールのとき毎日のように通ってしまいました(^^;たのしかったわ~。

レインコート、やすいですね~~。なかなかかわいいですよ。

sigureinuさん


ユザワヤそうですi-189そうですi-189
大型手芸店ですi-179
関東中心に展開していて
ビルまるごとユザワヤのところもありますi-185
HP見てみたら福岡店もありましたよi-1897階のみみたいだけど。
i-195良かったら見てみてくださいi-237
http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_fu.html

私は小学生から20歳まで吉祥寺の
二つ先の駅の町に住んでいました。
ですから学生時代のお友達に会うときは
たいてい吉祥寺なんです。 

ユザワヤさんは移転なんですか~
あの店の商品の数には本当にびっくり。
あれこれ見ているとあっという間に
時間が過ぎてしまいますよね。
今度はどんなこはちゃんGOODSが
出来上がるのかな???

レインコート超目玉でしたね。 小春ちゃん、
良く似合ってますよv-424

チャンママさん


そうなんですかーーi-189
20才まで吉祥寺の二つ先の駅の町に住んでいたんですね~i-189
それじゃ~吉祥寺はチャンママさんの
お庭のようなものですねi-237
吉祥寺のユザワヤは新宿店に移転らしいですよ。
いつも吉祥寺でランチする時は
迷いに迷ってしまうので
今度お勧めのお店教えてくださいi-236
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
