

ジャックとデート

先日 ぷーどる4鋏専門時からの
友人 おじゃちゃんとジャックが遊びに来てくれました?

我が家で少々クールダウンして
小春と私とおじゃちゃんとジャックで 最近行きまくっている笑お気に入りの公園へ

こはこは今日は戦闘機(F-22ラプター)がよく飛んでます><


途中で買ったドライブスルーのマックでランチ
こは

さぁ?遊びましょ? で移動こは

初めて会うわんこには 時と場合により? うふっちょっと元気なジャックさんほっ
しかし なぜか小春ははじめから すんなりと受け入れてくれて
すご?く仲良しさんですラブ2デート

小春も近ず離れずの微妙な距離が心地いいんだろうねきゃー

bfこはこはこは


ジャック 病気抱えているとは思えないほど元気ムフフ
けど暑いし (人もね) 止めないといつまでも遊んでしまうふたりなので
強制的に休憩?jumee☆coffeebreak1LRL


しかし遊ばれて 普通にはおやつももらえない かわいそうなジャックと小春アップロードファイル
こはこは
小春は遊ばれても嬉しそうだね泣く


こはこはこは小春さんご苦労さまアップロードファイル


こはこは
今年はお尻合いくり抜きハート1

ちなみに去年はおててハートこは
ヤラセじゃないよ? だからたまらなくかわいいんだよね?ハート


ひとやすみしたあと 夕方散歩しなくてもいいようにえへ
また走ることに

こはこはこは
ジャックが取りに行かない おもちゃを回収しにいくおじゃちゃん と後ろから着いて行くジャックアップロードファイル

それを心配そうに見つめる小春
こは


休んでいると ちっちゃなコが来ました?赤ちゃん♪
こはこはこはこは
この男の子のリアクションがかわいくて面白かったGOOD


こはこは
小春はマネしなくていいですから笑


楽しく遊べてよかったね?こは

お家帰って またひとやすみ
ジャックは寝ちゃいましたjumee☆faceA81


おじゃちゃんまたまた立派な贈り物してくれましたハート
羊毛絵の小春こは
つぶらなおめめがそっくり?jumee☆thankU1L

そして これはいったい・・・なにか??こは


フレイバーのメープルシフォンケーキですこは
15?はあるね でかいですびっくり
切ってみましたこは

言われた通り すご?くふわっふわで 軽いこは
生クリームつけて食べると美味しいと言われたけど
つけなくても メープルなので甘くて美味しかったです

メープルの他にも あるみたいなので いつか注文してみようかな
おじゃちゃんありがとね?アップロードファイル
お父ちゃん大喜びでしたよ笑



長い日記 最後まで読んでくださって ありがとうございましたぺこ








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こん

こはちゃん、おやついっぱいのっけて、めちゃめちゃご機嫌ですね!
すごくかわいいわ~~~。

絵、素敵ですね~。
メープルシフォンもおいしそうですね~~。

やっほーv-39姫家だよ~v-66
羊毛絵ってなに?
羊毛絵って素晴らし!!v-10
オイラも作ってみたいっす。v-81
マジ!こりゃーすげーっすv-12v-82

小春ちゃんとジャック君、良い感じ~v-343ですね。 
2頭ともメチャメチャ弾んでランランしてましたね。

羊毛絵にはびっくりしました。 スゴイv-424
一体どういう風に作っているのでしょう???
小春ちゃんの特徴を良くつかんでいますよね。
こはママのお友達は皆手作りがスゴイ
のにびっくりです。 
頂いたウンチ袋早速使ってますよ~
母も「上手に作っているね。」と感心
してました。
どうもTHANK YOUでした。v-411

ただいま^0^

帰ってきました~♪
パンもウマウマ~♪でした^^
アウトレットで最後3時間半、弾けて来ました(人間が。。)(笑)

先日は色々ありがと~♪
絵は暇になったらまた描きなおしするかも。。(笑)

たいしたものが買えず。。お菓子ですがお渡ししますのでまた遊びましょう♪

sigureinuさん


羊毛絵すごいですよね~
立体になっていて小春の特徴を
よくとらえられていてます♪
小春乗っけてじーっと待つのは得意なんですけどね~
パクっとするのは苦手です(笑)
シフォンふわっふわでうまうまでした~

姫吉。さん


お久しぶりです~♪
羊毛絵は羊毛を立体にチクチクしていくんですよ~
と言う私も作ったことないですけど(笑)
絵心のありそうな(笑)姫吉。さんなら
すぐ出来ると思いますよ~i-237私はムリっすね~i-282

チャンママさん


こちらの方こそごちそうさまでした♪
渋皮煮めちゃくちゃおいしかったです!!!
私は手の込んだ渋皮煮は作れないので
お父ちゃんかなり感動して食べてました(笑)
羊毛絵すごいですよね~
立体的に羊毛を刺して絵にしていくんですが
本人曰く羊毛人形よりも簡単らしいです・・・私は無理ですが(笑)
彼女は手先が器用で色々やってくれます(笑) 
工業用ミシン持ってるくらいですからi-237
う○ち袋使ってくださってありがとうございます~(@^^)/~~~


おじゃじゃちゃん


おかえり~♪♪
雨は大丈夫だった?
那須いいっしょ~ハマったっしょ~??(笑)
私も行きたいよ~!!!
旅行記事のup楽しみにしてるからね~
絵はこのままでいいよ~
全然OKですから~♪
今日にでもまたメールするね(*^_^*)

でっかい公園ですね~♪(●^o^●)
これは走らずにはいられませんね~!
こはちゃんとジャックくん最後の2ショットがたまりませ~ん♪

ケーキも美味しそうです!(*^_^*)

sorairo母ちゃん


そうなんですっi-237
でっかいんですよ~この公園i-194
こは家最近一押しの公園です(笑)
全く違う犬種で仲良くしてくれると
見てて嬉しくなりますね~
シフォンケーキうまうまでしたi-233
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
