

初ゆき?

小春が住んでいるこの町にも本格的な雪が降りました?
小春にとってはじめての

今朝のお散歩は今まで着てたぱつんぱつんになったかっぱ↓画像 233
じゃなくて

1歳のお誕生日プレゼントで買った新しいかっぱを着て雪のお散歩へ

なんかしろいのが降ってるね?
画像 1334


どれどれふみふみ
画像 1336


ひゃ?さぶぃ?画像 1337


これが雪かぁ?
画像 1343


お母ちゃんはこういうのがたまりません
かわゆいのぉ?
   画像 1351


まっちろだぁ画像 1338


     小春なにしてんの??

えっ?
画像 1359

頂いてます
画像 1355



     お腹壊すよ(-_-;)

あっ、キタ?ちょっとしつれい?
出たよ
 ん゛?ん゛?


ほらね
出るものも出たし・・・    さっ帰ろ?





お父ちゃん?あけて?帰ったどぉ
画像 1335



また雪が降ったら今度は公園に行って思いっきり遊ぼうね

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-411v-276v-345小春ちゃん、初めての雪だったんですね☆
そぞ~っと踏んでみたり、食べてみたり可愛いなぁv-290
それに~v-363小春ちゃんのレインコートv-354v-354v-369
めちゃめちゃ可愛いですね~~v-10

e-243sorairo母ちゃん へe-243

いつもソラちゃんイロちゃんがv-276で遊んでいるのを見ていいなぁ~と
思っていましたが、やっと降りましたv-411
はじめはそぞ~っという感じだったのに
冷たいし食べられるしでスイッチが入り突然走り出したりv-405
反応がおもしろかったですv-441
夕方にはv-279になってお散歩の頃には雪もすっかり無くなってしまい
あれ~??って顔してましたよv-343
小春が着てるかっぱはペトパラのですよv-410
ほんとはアイアンバロンのかっぱを買ってあげたかったんですけど
e-290が泣いていたのであきらめました(笑)


こはるさん~♪
江ノ島行ったのね~^-^
ワンコの入れる、食堂行った?

v-275おじゃじゃちゃんへv-275

こんにちは~e-319
江ノ島行ってきたよんv-441
食堂って魚見亭?の事かな
そこまでは行かなかったけどコッキング苑近くで休憩したよv-411
おじゃちゃんもゴルジャック連れて
よく江ノ島行く?v-466
今度ご一緒にどう?v-398

肉球がはっきり~w
それもお爪までクッキリ(笑)
思わずジャック○ルフ○キンを思い出しましたw
シェリーもこはちゃんみたいに
バクバクやってたよぉ(≧m≦)ぷっ!

e-276ぴおさんへe-276
おぉ~e-267ジャック○ルフ○キンi-279お母ちゃんの愛用v-337だよ~v-314
ぴおさんのコメント見て今バックと小春のe-276見比べて見たらやっぱり似てたe-266かわいい~(笑)
シェリーたんもv-276食べちゃうんだ?v-398e-266
マックちんは食べないのかな?
もう大人だからそんなことはしませんv-403かなv-525

ご無沙汰です~♪
先日の雪はあっと言う間に雨で解けてしまいましたね。
私は仕事だったのでノン達を雪遊びさせられずに残念~!!
今週末あたりに降るらしい~~~

昨日は一足早い、節分祭をホームで・・・ボール遊びをしながら鬼を決めて、鬼のスタイルになってもらい記念撮影~♪
利用者さんも楽しんでいました。
その後、職員が鬼に変身して豆を浴びました。
お面の下には墨汁で・・・想像にお任せ~
鬼のパンツから自分のパンツがはみ出し、笑いをかいました。
新人2人で鬼の役をしてディケアーセンターから追い出さないでねと・・・
楽しい豆まきでした。

何だか、BBSが突然消えてしまい~コメントが消えてしまった事をお許しください。

e-256ノンままさんへe-256

お仕事お疲れ様ですe-420
お面の下には墨汁・・・
鬼のパンツから自分のパンツがはみ出し・・・

ノンままさんが思いっきりハジけている姿
想像させてもらいましたv-408(笑)
ノンままさんの事ですから利用者さんを
笑いの渦にさせた事間違いないでしょうねv-411v-426
今後もパンツのはみ出しにはくれぐれも
気をつけて下さいね(笑)e-327

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
