

秋だねぇ

朝晩すっかり冷え込むようになって 日中もだいぶ涼しくなり
ゴールデンレトリバーの散歩もラクになりました?ハート

先日 チャンママさんから栗栗を沢山戴いたのでハートありがとう
お赤飯の栗ごはんを作りました?栗ごはん

メニューはまさに秋メニューだねアップロードファイル
【さんまの塩焼き・大根おろしとなめことしらす和え・
おさしみこんにゃく・冬瓜といり卵の味噌汁・栗ごはん】
渋いね?かお
こは
こはちゃんのはこっち?こはこは

ほんとはねぇ 小春に栗のおやつでも・・・とおもっていたんだけど汗ごめん

そしてこの日も笑くりごはん
お父ちゃん夜勤日に小春と2人で栗ごはん手書き風シリーズ星

チャンママさん とっても甘くてホクホクで美味しかったですハート
ごちそうさまでしたキラキラY


                                                  



先日 久しぶりに 夕方からぶらぶらっとグランベリーモール

こはこは
すでに ハロウィンの飾りがさとと-ハロウィーンジャック  アップロードファイル

こ


ハロウィンバックにパチッとjumee☆camera1bこは


ぶらぶら歩いて いつも通り とりあえずゴールデンレトリバーが入れるお店に片っ端から入ってス●バマグカップ
こはこは
お店の中にはいったお父ちゃんの帰りを待つ小春


帰ってきたら安心してひとやすみこは
そしてお父ちゃんのmyタンブラーきゃーこは


あっという間に日も暮れて・・・
こはここは
ブレブレだけど 小春が楽しそうだったのでアップロードファイル


こはそろそろ帰りますか?
夕日カーカーからす
こは


滞在時間二時間ほど笑
贅沢っちゃ贅沢ね笑

さぁさぁカエロ?カエル


                                          


先日の20日?26日まで【動物愛護週間】でしたねキラキラY
各地で色々とイベントもあったようですが こは家は行ってません?

行ったのは アップロードファイル

なぜかと言うと 動物愛護週間制定60周年記念切手を買うため。
こはこは

10枚1セット【犬五枚 猫五枚】で550円
10枚で50円が寄付され保健所で殺処分されてしまう犬や猫達を救うために使われます。

私は保存用と使用用に2セット購入?ほっ

切手に使われているjumee☆pochi2顔文字?(普)達は
「動物愛護週間制定60周年記念・切手作画用写真の公募」に応募された
犬・猫の写真の中から選ばれたコ達らしいですよくり抜きハート1

たった50円だけど 1シートで50円の寄付
けどみんなで買えば すごい寄付の金額になるキラキラY
気になる方 いかがでしょうか?顔 ニコ
〒で まだまだ売ってますよ?


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~。

お出かけしてきたのね~。いい感じにお出かけ出来て良かったね~。
こはちゃんはお利口さんだもんね。

切手の事は全然気が付きませんでした。知っていたら買いに行っていたのになぁ・・。少し残念です。

こんばんわぁ~。

お出かけしてきたのね~。いい感じにお出かけ出来て良かったね~。
こはちゃんはお利口さんだもんね。
こはちゃんのカップもいい感じ。

切手の事は全然気が付きませんでした。知っていたら買いに行っていたのになぁ・・。少し残念です。

こんばんわぁ~。

お出かけしてきたのね~。いい感じにお出かけ出来て良かったね~。
こはちゃんはお利口さんだもんね。
こはちゃんのカップもいい感じです。

切手の事は全然気が付きませんでした。知っていたら買いに行っていたのになぁ・・。少し残念です

こんばんわん。

お出かけしてきたのね~。いい感じにお出かけ出来て良かったね~。
こはちゃんはお利口さんだもんね。
こはちゃんのカップもいい感じです。

切手の事は全然気が付きませんでした。知っていたら買いに行っていたのになぁ・・。少し残念です

chinachinaさん


あらら たくさんコメントありがとうですi-237(笑)
このアウトレットは車で2,30分で行ける場所なのでわりとよく行きますが
過去、小春と一緒に行って続けて二回とも小春の大嫌いな雷に遭い
怖い思いをして少し前までトラウマでしたが
今回は大丈夫でした~i-189 良かった。
切手はまだまだ売ってるので大丈夫ですよi-236
〒行ってみてください~

うはぁ♪ 美味しそう♪ 栗は大好物♪
こはちゃんも美味しい栗を堪能できて良かったね~!
あの食べたそうな顔に親近感(笑)
可愛いお顔で待つのね~♪ うふふ。

そうそう!すっかり街はカボチャですよね~。我が家は何もしないんだけど(笑)
切手、可愛いですね~~♪

あはは!ウチのパパも会社で同じタンブラー使ってたよ(笑)。
どうなの…職場でワンコタンブラー?しかも、あの容姿で(笑)。
こはちゃんのタンブラーも可愛いね♪

くり♪クリ♪栗♪ウマウマだよねぇ~。
今年は、まだ食べてないな・・・。
いかん!いかん!チーム食いしん坊としては
秋の味覚、食い損ねるところだった(笑)

うわ~~、ニンゲンご飯もイヌご飯も、おいしそう。
秋は食欲が出ますよねえ。(ウソつきました。1年中あります)
サンマ、キノコ、クリ、どれも大好きです~~。
うちも、栗ご飯しよ~っと。

ハロウィンの飾りって、ゴルによく似合いますよね。色的にも。
だけど、イマイチ普及しませんよね・・・仮装とかさせたことないです。

切手、買いに行きますね~。教えてくれてありがとう。

う・うまそう!と思わず言ってしまう
秋ご飯ですね。
栗ごはん食べたいなぁv-398

先日郵便局に行った時、チェックしていたのですが、忙しくてもうすっかり忘れてました、この切手。
こんなのでお手紙着いたら嬉しいですよね。

そうそう11月の21日から23日に南町田のジョーカーさんでまたイベントやります。
ぜひ、ぜひこはちゃんと遊びにいらしてくださいねv-392

栗ゴハン♪♪

栗ゴハン、おいしそぉですv-238アタシも大好きですよv-238小春チャンも、もらえてヨカッタね!!

5~6月、仕事で、南町田によく行ってました。が、時間がなくてグランベリーモールには寄れませんでした(>_<)久しぶりにちゃんとお買いものしたいな~。

動物愛護切手、買います!!黒ラブちゃんもいるし~♪♪ステキな情報、ありがとうございました(*^。^*)

ウっち&ミルママ さん


秋は特に食欲旺盛のこは家です(笑)
栗って剥くのが大変だけど
ホント美味しいですよね~i-233
そんな苦労も知らずにただ、ただ食べる
とうちゃんとこはちゃん(笑)
ミルちゃんも食べたい時はじーっと
見つめますか?i-237
ハロウィン・・ウチも特別な事はしてないな~
今年は何かやってみよっかなぁ~・・・
と、思いつつ終わっていくハロウィンv-476

海ママさん


やっぱり~!?i-237
やっぱり海パパさんもかわいい息子たちの写真入りタンブラーを(笑)
ウチも前まではこのタンブラーを使っていたんだけど
何度か落として割れちゃって・・・
それから【こはちゃんタンブラー】は
こはちゃんとお出かけの時にi-175になったのよ~(笑)
ス○バのおねいさんに『お宅のわんちゃんですか?
かわいいですねi-176』って言われるのがたまらんらしいよ(笑)ヤラシイネ(笑)
栗美味しかったよ~
海ママも早く早く~i-234

P太郎ママさん


切手かわいいですよ~i-179
見てるだけで癒されますi-228
P太郎ママさんも是非~i-189
一年中食欲旺盛のこは家も
秋はね~それに益してです(笑)
だって美味しいものが多すぎるんだも~ん(笑)
たしかにハロウィンの飾りとかって
ゴルにあいますね~i-185
仮装とまでいかないのはやった事あるけど今年は仮装させてみよっかな(笑) 
また迷惑がられるのだろうけど。。。i-202

こたつママさん


秋はわんこイベントが沢山あるから
こたつ君も大忙しですねi-189
ジョーカーでイベントですか~i-184i-189
もし行けたら声かけさせていただきますねi-237
秋はやっぱり栗ご飯一度は食べないと~ですよねi-236
うまうまでしたよ。
そうそう切手かわいいですよねっ
寄付にもなるし、こたつママさんの言うとおり
こんなかわいい切手付が貼った手紙をもらったら嬉しいですね~i-260 

ナツミ さん

やっぱ秋は栗たべないとね~i-184ウマいよね~
そうそう切手に黒ラブのパピーちゃんがいるのi-233
コレ見た時に絶対ナツミさん飼買うだろうな~って思ったよi-189
寄付にもつながる切手だから是非
協力したいよね。。。
南町田まで仕事に来てたんだね~
目の前まで来てグランベリーに寄れなかったのは残念(T_T)
今度はぜひゆっくりお買い物に行ってね~i-236

すご~い、素晴らしい秋のメニュー
じゃないですかv-424何処か
高級旅館の和定食かと思いました。
こはママは本当にお料理が上手ですね。
バランスもGOOD!です。
こちらも美味しくお料理をしてもらって
嬉しいです。

私も郵便局に行った時にこの切手を
見つけ早速購入しました。 動物
愛護のお手伝いにちょっとだけも
なれれば嬉しいですよね。


 

チャンママさん


美味しい栗を御馳走様でしたi-189
ホント美味しくておかわりが止まらないi-198(笑)
高級旅館の和定食i-198i-237それは褒めすぎです~←真に受けてるし(笑)
高級旅館でこんな手の抜いた
おかずは出ないですよ~i-237
栗ごはんで力尽きました(笑)
チャンママさんも切手買ったんですねi-236
少しでも動物愛護の力になれて
嬉しいです。。。
もっともっと知ってもらいたいですねi-228

お久しぶりです

今日はv-22

 美味しそうなメニューですねv-237

 私も栗ごはん炊きました。

 切手 気がつきませんでした。

 早速 行ってきますねv-22

こんにちわん

初めの方何回もコメントしてごめんなさいでした。何回かエラーでまた時間をおいて書いてくださいってメッセージが続いたの~。なのでまさかまとめ書きになってると思わなくて・・。

今日も雨こそ降っていないもののイマイチなお天気。さくらとこなつにはのんびりして頂いてます~。
今日のこはちゃん地方はどうかな~

ノンノンさん

秋は美味しいものが沢山食べられるし
わんこにとってもいい季節ですよね~
切手買えましたか? かわいいですよね
寄付にもつながるのでこういうのがどんどん増えてくれるといいですね。
あ、牧場??システムよくわからないまま入りましたが放置状態です
わんちゃんがもらえるとか??
ん~

chinachinaさん


いえいえ 謝らないでください~
たぶんそうだろうなとは思ってましたからi-236
私もコメントが入ってなかったりもありますし気にしないでくださいねi-189
今日は日曜日パパさんもお休みで
お出かけかな~i-237 
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
