

あんこ&生クリーム

シルバーウィーク・・・去年マデ こんな風に呼んでなかったよねぇjumee☆uuummm1b
そんなシルバーウィーク こは家はまったく関係ありませんので
小春と散歩の途中 東名の帰省ラッシュを上から眺めてきましたよ笑う
こはこはこは
こはちゃんはお出かけしたいんだ??? そうかそうか じゃお父ちゃんに連れてってもらおうねぇ?アップロードファイル


                                                 




先日 あんこと 夕方のお散歩を兼ねて戦闘機(F-22ラプター)公園へ


こはこは
久しぶりに会ったあんこ テンションタッカ?手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル

こは
あんこ姉ちゃんと兄ちゃん遊びにいっちゃった笑
こはこは

戻ってきたあんこ兄ちゃん なにやら真剣に物色中カワユスこは


あんこママ手作りのかぼちゃのクッキーと こはママ手作りのポテチを食べる あんこママ
それを狙う小春アップロードファイルこは


あんこ姉ちゃんと兄ちゃんとあんこと小春 4人の写真は難しい
何度も撮り直すうち あんこ姉ちゃんと兄ちゃん また行っちゃった泣くこは

仕方なくあんこと小春で笑うこはこは

帰ってごはん食べたあと すぐ爆睡のふたり犬寝寝るこはるとあんこあんこ
またあそぼ?ねぇにこ手書き風シリーズ25手



                                          


そして昨夜 仕事終わったお父ちゃんから突然 『写真撮るからカメラ用意してて手書き風シリーズ汗1』って電話が

『あの?意味分からないんですけど?
 てか誰を写すのさ??』 思わず聞いちゃいましたパンダ汗


『いいから いいから けど驚くよ?くり抜きハート1

ん?帰ってくる間 いろいろ考えた・・・そりゃ?リボンつけたゴルパピーを
つれて帰ってきたら驚くけど笑


そして10時半過ぎ 帰ってきました


『ジャャャャャャャンキラキラY こは
○○さんがあ?でこうで・・・・・』
って汗


職場でお世話になっているせいいちさんが 
ブログで紹介していたロールケーキ まだ食べた事がないこは家のために
わざわざ買ってきてくれたのですうわぁ・・・ 

お父ちゃん大感激?ニヤリ
カンパーニュの純生ロールケーキ
こは
30?もありました 携帯と比較しても長いのがよくわかるびっくり
こはこは

一晩寝かせて 翌朝切ってみました
こはこは
生クリームどっぷりたっぷりすごいですっ 
生クリーム好きにはたまらんですよGOOD
生クリームが苦手な私も ウマウマでしたうわぁ・・・
お父ちゃんは言うまでもないけど 大満足そうでした笑

カンパーニュは他にも沢山のデザートとパンも売っているそうなので 一度お店に行ってみたいな?キラキラY
って私が言う前に お父ちゃんはすでに行くつもりでいると思いますけどアップロードファイル

せいいちさん わざわざありがとうございましたありがとう
美味しくいただきましたアップロードファイルもちろんまだ全部は食べてませんけど笑
またウマウマ情報ありましたらよろしくおねがいします笑う




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

RETRIEVER、もちろん買ってみましたよ~
小春ちゃん超、超、超カワユイ~です。v-343
小春ちゃんにとっても撮影が楽しかった
んでしょうね。 笑顔がキラキラしていますもん。
チャンパパも「ピカイチの可愛いゴルだね」と
絶賛でした。

あんこちゃんと公園に行ったんですね。
広くって綺麗な公園ですね。
広い、広い公園できっと2頭爆裂だった
ことでしょう。 v-411

涼しくなったらチャンスも連れて行こう!v-441

カンパーニュの純正ロールケーキって
スゴイですね。 写真をみてもその生
クリームの量にびっくりです。 v-399 
でもきっとしつこくないんですね。
こはパパにはいっぺんに食べないで
毎日一切れにした方が良いとお伝えください。

お友達と

沢山遊んだかな??このシルバーウィークはどこも渋滞で大変だったみたいですね~。きっと海老名のSAも大変なことになっていたことでしょう・・・。

我が家も3日ぶりに自分の家に戻ってきました。
私以外はすぐにZZzzzzです。
こなつの脱走ご心配をおかけしました~。
明日からまた旅行記書くのでよかったら見てくださいね。

こんばんは♪♪無謀にも、この大渋滞の海老名SAにいたナツミです。(泣)

みんな楽しそう!!今回の日記も、アタシの大好きなあんこも、生クリームも載っていて、とてもうれしかったです。(笑)v-238うふv-238

チャンママさん

チャンパパさん嬉しいお言葉ありがとうごさいます~i-233
そんな事言ってくれる人はチャンパパさんしかいませんよ~(笑)
あっi-190ココにももう一人いたi-237 
チャンママさん 小春の目輝いてますか(笑)
手に持っているウマウマパワーのおかげですねi-278
この日はげっぷが出るほど
これでもかっi-183って位
ウマウマ食べましたi-280
けど結果終始ニコニコこはちゃんだったのでヨシとしようかな(笑)
カンパーニュのロールケーキは
ほんとすごい量の生クリームでしたi-201
平塚にもあるのでチャンママさんもいかかですか??i-237
おとうちゃんには毎日ふた切れのところ
ひと切れにしていただきましょ~i-278

chinachinaさん


chinachinaさんおかえりなさ~いi-179楽しい旅行になりましたかi-228
いや~こなつちゃんの件はほんと
ドキドキしましたがよかったですi-189もし戻ってこなかったら
旅行どころじゃないですもんねi-241
後ほどおじゃましま~すi-236i-88

ナツミさん


あらま(笑) 海老名SAにいたの~i-198
さすがにこの連休中は避けた小春家だけど
ナツミさんが来てるの知ってたら行ったのに~(笑)
けどホントすごかったでしょi-202i-202i-202
すぐSAに入れた??
橋の上からSA入り待ち渋滞かなりしてたよ~i-282
ご苦労さまでしたi-229
ナツミさん、あんこも生クリームも
好きなのねi-237
よくばりんっi-175(笑)

こんばんわ。

旅行記1日目を書きました。こはママさんみたいに上手に写真が撮れないので・・悲しいです~。
まぁあまり期待せずに見に来てくださいね。

chinachinaさん


さくらちゃんとこなつちゃんがとっても楽しんでいる様子が伝わってきました♪
2日目も楽しみにしてますね(V)o¥o(V)

こんばんわ。

こはちゃんもお利口さんゴルだから我が家のさくらとは違うんだろうなぁ~。
我が家は水遊びができたらどんなところでも関係ない~ってなアウトドア娘なので・・・。
また2日目UPしました良かったら見てみてね~。

chinachinaさん

さくらちゃんだってすごくおりこうさんですよ~i-233
小春のカメラ目線の必須アイテムは
手の中のウマウマです(笑)
2日目了解です~♪

こんばんわぁ~。

旅行記も今日で終わりです。
また大したこと書いてないですがさら~っと読んでくれたらうれしいですね。
我が家のさくらはお利口さんじゃないですよ~。わがママで破天荒です。

chinachina さん

旅行で沢山の思い出が
出来ましたね~
ウチも旅行行きたです~
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
