

ついてる ついてる(笑)

たぶん 明日 一部の地域のぞいて  RETRIEVERが発売されます手書き風シリーズ矢印上ダブルハート

今からドキドキ 興奮ぎみです。。。けどボツになってたりして??アップロードファイル
ちょこっとでもいいんです 4時間半頑張ったんだから?クリック頑張った証 笑

今から楽しみですニヤニヤ
そして明日もうひとつのお楽しみ 
この方のセルフシャンプーをお手伝いしに行ってきますjumee☆bath2エル
がんばろーぜ エルダブルハート そしてママちゃん笑


ヨーグルトがちょっと底の方に残っていたので 食いしん坊小春へあげました犬笑

こはこはこはこはちゃん 鼻についてるよ・・・雫

こはこはこは顔つっこみすぎなんだよ?アップロードファイル


そして先日
お父ちゃんの職場の方におススメされていた【マハトマ】
ランチしに行ってきました
こは

お父ちゃんもお母ちゃんも サラダ・チキンティッカがついて
好きなカレーを?品選べるCコース(辛口)←辛さ選べます   財布880円です やすいっキラキラ
ナンかターメリックライスが選べます
ナンは食べ放題でしかも美味しいと聞いていたので迷わずナンをチョイス手書き風シリーズ26ピース
こはこは
プラス ラッシーもつけました 
このラッシー濃厚 これがほんとなんだろうなぁナイス
前にフードコートで飲んだアレはいったいなんだ?? うすうす?

ナンは実物ホントでかかった カレー好きなので辛口にしたけど
めっちゃくちゃ辛くってカレー進まずヒィヒィ言いながら食べ
おかげでナンもおかわりできました笑

けどうわさ通り ほんとに美味しかった?
けど次回は普通辛にしよ笑


                              

そして最近の 手作りもん


少し前に作ったグリップ付きリード 
持ち手にウレタンを入れたので持ちやすくなりました♪
bf
練習用に作った作品
 エル・セナに半ば強制的にもらってもらいましたニヤリ

お揃いのハーフチョークと超ロングリード【小春用】ロングリードお出かけ用?音譜

初お客様からの依頼うわぁ・・・ハート
エル用 超ロングリード2009_0813ピクチャ0016こは
グリップにもウレタンを入れたので 持ちやすいハズ

喜んでもらえてうれしいよ?
他にも作ったんだけど すでに使用済で汚れたり
あげたりで画像が残ってませんがっくり

羊毛も作ってます・・・が、なかなか進まずで。。。がーん
友達へのプレゼントに作ったのがあるので渡したらupします








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーグルト

は我が家でも良くあります。いろんなところにYGつけて・・本当に笑っちゃいますよねぇ~。我が家もまたUPしてみます(笑)

リードご自分で作られるんですか?すごいですね~。感動です。私お裁縫苦手なので・・・。
私もママの手作り欲しいと思っちゃいました。我が家はハーフチョークですけどね・・。

こはママさん、こんにちは♪
「レトリバー」買いましたよ~!!
こはちゃん、ばっちし!いっぱい写ってましたねi-176

ヨーグルトお鼻につけたこはちゃん、可愛すぎます。。

リードもスゴイですね!
可愛いマルチボーダー柄、私も欲しいな~。。

chinachinaさん


GRってヨーグルト好きですよね~i-237 
小春も最後はきれいに仕上げてくれるので
おかげで水でさっとゆすぐだけで捨てられます(笑)
手作りのリードはまだまだの出来ですよ~
カラーも調節可能なのは初めて作ったんですよi-237
いつかさくらちゃんとこなつちゃんに
プレゼント出来たらいいんですけどねi-237

ユウママさん


RETRIEVER出ましたね(笑)
見てくれてありがとうです~
バッチリ映ってましたねi-237
さすがプロカメラマンかわいく撮ってくれてました(笑)
けど今気づいたけど年齢が五歳になってる~i-240i-201
ま、いっか。
ユウちゃんもヨーグルト好きですか?
小春は大好きで箱ピッカピカになるまで
なめてきれいにしてくれます(笑)
リードとカラーはお恥ずかしいですよ~
ユウママさんはかわいいのいっぱい作ってるし私好みでもあったり・・・(笑)
私もいつかレース付きに挑戦してみたいな♪

「レトリーバー」アタシも、絶対買いますv-238小春チャンファンとしては、見逃せまんよ(*^。^*)

リード、お上手ですね!!アタシもいつか、デカ犬飼ったら、ぜひお願いしたいですv-238早く一緒に生活したいです。

買いました

レトリバー買いましたじょ~。こはちゃんめっちゃ(すごく)可愛く映ってるや~ん。こんなおりこうさんGRとブログ友達なんてもう感激~~。
これからも仲良くしてくださいね~。
我が家は・・我が家のあんぽんたんなコメントかなんかが掲載されたときに応募しよ~っと。(そんなのあるのかな??)

あっもう発売されてるんですか!情報が遅くてすいませんv-356
最近なかなか本屋に行く機会がなくて・・・近々絶対手に入れてきます!
小春ちゃぁ~んv-343v-343

ナツミさん


ナツミさんさっきはv-5ありがとうi-189
早速買ってみてくれてありがとうi-237
どうでした??うちの小春ちゃん(笑)
いや~プロの撮ってくれる写真は違うねっi-201
本を見て改めて撮影日の事振り返って思いだしたよi-237
ナツミさん家にレトが仲間入りした時は
お祝いに是非プレゼントさせていただくよ~
それまでにうまくならなきゃねi-236
あ、そうそうレオモナに
二代目モナちゃんが仲間入りしたそうだよi-176まだ三ヶ月だってi-265

chinachina さん


早速見てくれてありがとうです~i-176小春おりこうさん??
ん~悪い子じゃないけど食いしん坊だよ(笑)
どうしても遊びたくなっちゃった小春に
関根さんに『小春ちゃんなかなか頑固だなぁ~』って言われたしね(笑)
さくらちゃんとこなつちゃんの写真とか送ったら載るかもしれませんよ~i-194
こちらの方こそこれからも宜しくです♪

たぶさん


はい~i-189一部の地域をのぞいて発売されてます~
てか全国一斉発売だと思っていたけど
違ったよi-229
ヘラヘラ笑ってる小春がちょいちょい出てるから見てね~i-237(笑)

まだ買えてないよ~(T-T)
マイレ君のところは見たって言ってた~♪
家もリードと首輪、新調してみた~♪♪
可愛いリボン、安売りしてるよ♪♪

おじゃじゃちゃん


さっきはども~♪(笑)
マイレさん見てくれたのね(笑)
年齢が五才になってるのよ、実は(笑)
テープ買いに連れてって~
んじゃ後日楽しみにしてますよi-278

きゃー出遅れたわー
例の撮影のレトリバー発売したのね☆
絶対見ます~楽しみだなぁ♪

ヨーグルトねねと同じ食べ方だね(笑)
本犬必死なんだよね~

カレーやさんのランチ一度チャレンジしてみたいです~近所に美味しいところがあるみたいなの。。

リードとカラー
かーわいい~
段々腕が上がってきましたね~
お友達も喜んでくれたでしょうね♪
な・なんとぉー!!ウレタンですとぉーそれどこに売ってますかぁ~メモしちゃう

かなさん


かなさんコメントありがとうございます~
さっきメールさせていただきましたので
是非見てください♪
そうそうRETRIEVER発売されました♪
さすがプロです 上手に載せてくれてます(笑)
ねねちゃんもヨーグルト好きですよね~
もう我慢できなくて顔すっぽりつっこんでなめてるのも一緒かな(笑)
ランチはやっぱりお得です☆
是非カレー屋さんのランチに行ったら
upしてくださいね(^u^)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
