

今年最後の川あそび・・・かな

がーんあ?ぁ   またたまっていく ネタ。。。
少しずつ出していこうとおもいます。福助


㋈最初の日曜日 9時いつもの秘密の川へチャンちゃんと遊びに行ってきました?くり抜きハート1

チャンちゃんよりも早く着いたので いつも泳いでいるところへ行くとはしってます 
なんと海ママさん家族が?手書き風シリーズ矢印上
しかも あとからどんどん ゴル達も来るよってにこ
わ?い みんなで遊べる 泳げる?

とりあえず 合流したチャンちゃんとけんた君・スイマーの海斗君と泳ぎました?
こは
2009_0906ピクチャ0014

2009_0906ピクチャ00092009_0906ピクチャ0034こは


僕も泳ぎた?い!!の海斗君と レオ君クレートでjumee☆faceA81
こは

海斗君 チャンちゃんに負けないくらいの泳ぎを見せてくれました?手書き風シリーズ星こは


そして イロイロありましてのんびり泳げそうな場所に移動?うーむ
(海パパ・海ママ撤収作業ホントにご苦労さまでしたかお )


場所を移動すると 続々と集まってきました?ハート
こはこは

場所によっては流れが 強いところもあるけど 
ココの場所もなかなかGOODだったね
2009_0906ピクチャ00652009_0906ピクチャ0066

くららさん 楽しそうだね笑
けどくらパさんは もっと楽しそうでしたぷぷアップロードファイル
2009_0906ピクチャ00502009_0906ピクチャ0051


小春とチャンちゃんはここでみんなとさよなら?手書き風シリーズ25手
川を渡る チャンスファミリーと小春2009_0906ピクチャ0081こは
2009_0906ピクチャ0080

ちょうど帰る頃 姫ちゃんファミリーも合流ハート
この日 姫ちゃん頑張って泳いだそうで
この笑顔を見ると 姫ちゃん自身も 今日はやるわよって感じだもんねムキッ
2009_0906ピクチャ0092こは
 
みんなと別れた後 チャンちゃんと オレンジツリーでランチ食事
チャンパパカルボナーラ・チャンママハヤシライス
そして私はカレー2009_0906ピクチャ0086
さすが日曜日 テラスも人とわんこでいっぱいでしたぱんだ
が、マイペースなおふたりさんこは
最後は お店の前でかめらjumee☆camera2bこは
【小春デカくない?? 一歩前に出てるだけ・・・だよねぇ汗


チャンちゃんファミリーお買いものして帰るとの事で 
私も小春と一緒に天使チロとケン太のお墓参りに行って帰りました?チロとケン太


帰ってから 即小春のシャンプー   川だからいいやほっ
って先月ずーーーーっとシャンプーしないで水洗いだけだったのでいい湯だな

ピカピカふさふさを取り戻した小春 疲れて夜まで爆睡犬寝

一緒に遊んでくださったみなさん ありがとうございました?
また来年(小春は笑)遊んでくださ?いおんぷ


海ママ みんなの荷物番ありがとうでした?
2009_0906ピクチャ0077こは










テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや・・・。

こんな所に先日の楽しかった記事が・・・
ごめんね、気付かなかった・・・。

この日は、ありがとうでしたぁ~!
偶然にも、一緒に遊べて嬉しかったよぉ~。
こはちゃん、女の子っぽくて可愛かったんだわぁ~v-347
そろそろ川遊びもお終いかな・・・なんだか寂しいね。
今度は陸で遊んでね♪

コメント遅くなっちゃって、ゴメンなちゃい。

海ママ


海ママ~コメントありがとぉ~e-259
コメント0だったから泣いてたとこ (ウソよi-237)
が、ごあいさつには行かせてもらったしま、いっかi-237ってね(笑)
もうさすがに秋風が気持よくなったから
水遊びは寒いね~
今度は陸でよろしくお願いしますi-234
忙しい時期にわざわざコメント残してくれて
本当にありがとうございましたi-228
オープンまでもうすぐかな
頑張ってくださいませ~i-184

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
