

お気に入りの公園

お父ちゃんの仕事が休みだったこの日

朝の小春の散歩 車で10分位のところに出来た あのNEWな公園へキラキラYこはこは


開園と同時位に入ったので ひとも少ないにっこり


今のうちだーーー走っとけ 走っとけ?絵文字名を入力してください
こはこはこはこは


ヒトッパシリした後は 休憩? お父ちゃんとお母ちゃんは久しぶりの朝マックマック
なんか公園で食べるとピクニック気分でたのし♪bf

こはるっ!!て呼んでみた

こは


そして再び 芝生へ 黒ラブ発見くり抜きハート1こはこは
最後に もイチどナイス
bfこはこは
この公園ほんと最高だね?ナイスハート

ただ 残念なことに・・・当初予定していたドッグランの計画は無くなってしまったようで
園内案内図から消されていました jumee☆faceA160
けどまだ分かりませんョ。場所を変更するだけかも知れないしね。。。

                                    


そして別の日 今度は夕方のお散歩兼ねて ドライブがてら 宮ヶ瀬車こはこは
小春一応 待ってくれてます笑


ここでも はしっとけ?だっしゅこはこは
まったり 休憩?笑
こは
をくうな怒こはこは


その笑顔にはだまされないぞむぅ・・・こは

こはこは

秋色感じながら 宮ヶ瀬を出て
 帰りは ココで食事食事 宮ヶ瀬=オレンジツリーでしょアップロードファイル
太陽2ランチタイムもいいけど 月ディナータイムもダウンライトの明かりで 木のぬくもりが増して
いいねぇ?ニヤニヤこはbf
こは

あぁ? ログハウス住みたい・・・うわぁ・・・ハート  宝くじ当たらないかな・・・ボソっアップロードファイル

で、食べたのはこちら?手書き風シリーズ26ピース
この日はお昼抜いたので メニュー見ただけで お腹の空腹感が増しアップロードファイル
ついついサイドメニューまで笑こはこは
お父ちゃん【とり肉ののソテー マレンゴ (香味野菜のトマトベースソース)】bf

お母ちゃん【チキンのコンフィ(レンズ豆とジューのソース)】 豆ずきなのでアップロードファイルこは

オレンジツリーは 美味しいだけじゃなくて ゆっくり出来て落ち着きます?ほっ 
ドッグカフェではないけど ちゃんとお水も用意してくれるし 店内OKだし(混んでない時は)
いいよねぇ?ムフフ
小春もすっかり リラックスでお疲れちゃんおやすみ…
こは
おかげで ゆっくり食べられました笑

食べ終わる頃には 外もあっという間に 真っ暗くまと星
日が落ちるのが早くなりましたね? 秋だねぇbf


2日間の出来事をまとめてしまったので 長々日記になってしまいましたが
見てくださった方ありがとうございましたありがとう













テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~そのNEWな公園ってどこですか?
行きたぁいv-407
とっても良さそうなところじゃありませんか。
是非教えてくださいなv-392

今日のこはちゃんの笑顔またまた最高ですねぇ。

おぉ!もしや・・・

おぉ!そのNEWな公園とは・・・タ○ンヒ○ズに行く途中にできた、あの公園ですね♪♪ず~っと工事していたようですが、やっと完成なんですね!!小春チャン、楽しそう♪♪

えぇ~ドッグラン、ないんですか??ザンネン・・・(>_<)ワンちゃん、たくさんお散歩してますよね♪

御夕飯もおいしそぉう(*^。^*)ステキなお店ですね~♪

いい所で

遊んできましたね~こはちゃん。
とっても元気よく楽しそうにしてるのが良く分かります~。いいよね~こんな広い公園が近くにあると・・。でもドッグラン計画は中止?それは残念だね~。

我が家もいい時期になってきたから走らせたいわ~ダイエットもさせないといけないし・・。

いつも思うけど・・こはチャンはいつもお利口でえらいねぇ。

お♪あそこ?!
広いね~♪♪
いいね~♪
こはちゃん、走れ~走れ~♪(笑)

コハー!!

ナイスなナイスな公園ではないですかv-237
是非是非、またメールでも教えてちょー!

こはちゃん伊豆も涼しくなってきたよ!
もうそろそろ顔見れるかな??
にひひ・・・・。

先日は、お疲れでしたぁ~。ありがとうね。

うっそ!ココのラン計画って無くなっちゃったのぉ・・・e-263
期待してたのにぃ~v-359

オレンジツリーのお料理美味しそう♪
食器がノリタケってのが、おされ~v-410
ちゃっぴり、ポニョな小春さん 可愛いv-410

ま~ぁ、小春ちゃんはいっぱい走って来たんだねv-411
こんなステキなお散歩に連れて行ってもらって
小春ちゃんは幸せv-343です。
広い場所でランランする楽しみを満喫
って感じです。 少し涼しくなったら
チャンスもここに連れて行ってあげようかな~と
思いましたよ。

オレンジツリーはわんこ連れには安心して
連れて行かれるお店です。 我が家も
お気に入りですが、ディナーまで行くとは
さすが小春家ですね。

また一緒にランランしましょうよ~v-415

こたつママさん


相模原公園もお気に入りですが
ここの公園もかなりおススメですよ~ i-237
場所は厚木基地南側に出来た
『引地川ゆとりの森』ですi-189
けどまだ全面完成じゃないんです~
でも十分お散歩できるくらいは出来ているのでOK!!
是非 こたつ君とひなた君と来てください!!
小春も今後出没回数増えると思うんで(笑)
あ、飛行機の爆音は注意が必要ですよ(笑)

ナツミさん


ピンポ~ンi-190正解ですi-237
前回ブログで紹介した時よりも奥まで入れるようになったよ~i-194
けどまだまだ未完成なんだって。
全面完成の予定は平成24~5年らしいよ~A市側もまだ【未】だしね。。。
ドッグランはどうしちゃったんだろ~
完成予定図のランの所が消されてたんだ~i-182
ただ場所を変更するだけと信じたい。
オレンジツリーも美味しいし休日は
沢山のわんこにも会えるしお勧めだよ~♪
けどナツミさん家からだとちと遠いね。
でも機会があったら是非行ってみてね~i-179

chinachinaさん


そうなんですよ~
近くにとってもいい公園が出来て嬉しいですi-189
ただi-37厚木基地が目の前なので遊んでいても
頭の上を飛行機が飛んでいきます(笑)かなりの迫力ですよi-237
ランはどうしちゃったんだろ~って感じです。計画中止って噂も聞かないし
でも完成図のランのあった所はテープ貼られて消されているし。。。
さくらちゃんもこなつちゃんも涼しくなったらランランですね♪
楽しく走る姿を見てるとこっちも嬉しくなりますよねi-236
早く行けるといいですね~

おじゃじゃちゃん


お疲れちゃ~んi-185
頑張ってますね~i-237
もう少しだもんねっi-176
公園、そうだよ~
おじゃじゃちゃんが実家廻りでウチに来る途中にある公園(笑)
なんだかすっかり涼しくなっちゃったから
湧き水もなんだし公園にしますか~?i-237
とりあえずひと段落したら連絡してねんi-234

ケイジオさん


そうなんですよ~ナイスな公園なんです~i-237
けどまだ全面完成はしてないんですよi-237
もう充分じゃん?て感じですけどねi-237
厚木基地の南側【引地台公園ゆとりの森】という公園です♪
目の前が基地なので飛行機マニアの人が立派なカメラ持って
頭上を飛ぶ飛行機の写真を公園でパシャパシャ撮ってますよ。かなり迫力満点な公園です。
家は見慣れた光景ですが(笑)
是非こちらに来た時は連絡くださいね~
絶対行きますから~i-237
そしてそろそろ伊豆計画たてよっかなi-237にひっ(笑)

海ママさん


こちらこそ~
先日はありがとうございました~i-237
ぽにょなこはさんも嬉しそうでした~♪
公園ねぇうん・・・まだ分からないけど
完成予定図のランのあった場所にテープが貼られてて消されてたよ~i-182
ただ場所変えならいいんだけどねぇ
また何かわかったらお知らせしますわ~。
オレンジツリーもいいですよね~i-239i-189
食器に目がいく海ママさっすが~i-184i-189
ウチでもこんなオサレな食器つかってたら料理も美味しいの作れそう(笑)
が、ヤ○ザ○の白いお皿使ってるうちはまだまだね(笑)

チャンママさん


先日はお疲れ様でした~i-194

小春めちゃくちゃ楽しそうですよね~i-237
近所の某公園では安心してランランさせてあげられないけどi-229
ここは時間曜日によってはホント人も少ないので
ロングリードつけてのびのび走らせてあげられますし
園内をお散歩するにも気持よく歩けますi-278
是非チャンちゃんも連れて行ってあげてください♪
そして良かったら是非一緒に行きましょうi-236

いい公園ですね(^^)こはちゃん、おもいきり走れてニコニコ笑顔ですね、すごくかわいいわ~~。

最近、秋っぽくなりましたね。空が高くて風がおだやかで・・・ほっとしてます。

sigureinuさん

すっかり涼しくなって
夕方日が暮れるのも早くなりましたね~
秋お出かけにいい時期がやってきたって感じですねi-236
近くに走り回れる公園が出来て
小春も嬉しそうですi-237
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
