

泳いで食って走って飲んで? その?

続きです?


秘密の川を移動して 遅めのお昼を食べに向かった先は
前回行ってハマったムースヒルズハンバーガーですアップロードファイル
ほんとおススメですよ、ここっ

今回は ゆったりとテラス席b

こちらみんなが注文したハンバーガーうわぁ・・・
こはこはbfこはこはbfこはいや?ガッツりですガーン笑
いちばん大きいのは おわかりでしょうがお父ちゃんのです
ハンバーガーなのに2000円てどういうことでしょう?財布かお
けどね、しょっちゅう食べに行ける訳でもないし使っている具材が素晴らしいのでGOOD 


エルっち エル・セナ父ちゃんのイジワルにもじーーーっと耐える笑こは
みんなデザートまで食べたかったけど やっぱり入りませんでした汗

お腹いっぱいの後は お店の前で記念撮影カメラキラキラYbf
何ももらえなかった 小春すっごい不機嫌なんですけど?怒り
ごめんね?あ、ガム食べましたよね??笑


前回会えなかった 看板娘のラブちゃん達に会えると期待していたのに
またまた土日の疲労が取れずで お休みでした?号泣
しかもココ一押しのスモークベーコンも土日ですべて無くなってしまい食べられずがっくりガーン
こりゃまた来るしかないなニヤニヤ



お腹も満たされ次に向かった先は またまたやってきました秘密の草原にこ

bbbb

エル・セナ兄ちゃんに遊んでもらう小春とセナ
b

こはレトリバー同士楽しそうだねくり抜きハート1


エル・セナママちゃんの元へ走るエルと小春ハートこはbf


bbf
vdbfbこ



エルもセナもこ?んな広いところで 遊ぶのは初めてだったから
すごいいい顔してたムフフ

エルっちは イイコなんだけど 他のちびっこわんこに気を使い
お散歩も 時間をずらして歩いてる感じだから
のびのび走ったりする姿を見てパパもママも本当に嬉しそうで
ここに来てよかった?と感動しましたキラキラYbb


セナっちも エル・セナ父ちゃんのトイレの見張り番として
テクテクと歩いていきましたアップロードファイル
bbb

キャッチボールをする お父ちゃんとエル・セナ兄ちゃん 親子のようだね笑
b

けどこっちが本との家族?リラックマ 仲良しb



モテモテの小春きゃーb

ねこb


ついにキレキレダンスjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2こはこはbf


日も暮れてきたから そろそろカエロ?カエル

帰りどこかで 夜ごはんを食べて帰る予定でしたが
遅めのランチがかなりガッツりだったので みんなお腹も空くはずもなく・・・

途中のPAでわんこ達をちょっとだけランで遊ばせ
ウチに帰りました?


が、それで終わるはずもなく笑
それぞれ手書き風シリーズ42車ムックちん犬笑犬笑はお留守番させ 近所の居酒屋にて再び集合やあ
月打ち上げでしめましたjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2Rこは
さぁ?飲むぞ?絵文字名を入力してください食うぞ?


1日あっという間でした。 エル・セナ家のみなさんありがと?手書き風シリーズ26ピースまた行こうね?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして画像だらけの長い日記?、?見てくださった方ありがとうございました?jumee☆thankU1L








テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!
行ったのね?食べたのね?あの美味なハンバーガー♪
そろそろ涼しくなったから、また日帰りでもいいから食べに行きたいね~と話している我が家です♪
こはちゃん、食べられなくて残念だったね・・・。 
でも、楽しく遊んでご機嫌な笑顔♪
良かったね♪

わぁ~ハンバーガーおいしそう!!
た、たしかに、ハンバーガーで2000円はびっくりですが、食べる価値ありそうですね♪♪アタシも食べてみたい★

小春チャン、不機嫌そうなカオ、リアルです!!(笑)アタシも、食べ物に関しては、すぐカオにでます。(笑)

すごいなぁ

こんばんわ。
合格おめでとうカキコありがとう。これから勉強をしていかないといけないです~。

ハンバーガーすごいなぁ~。こりゃこんだけがっつり食べたら・・幸せだろうなぁ
食欲には抜け目のない私です。
そのあとは素敵な所でいっぱい走って満足だったんだろうね。
人間もワンコも幸せで良かったですね。

こんにちは

遊びに来てくださって、ありがとうございました。
小春ちゃんに会いに来ました~。
色白の美人さんですね~。
だけど、食べ物のことでふくれっ面になるのは同じです。
さすがゴル。
それにしても、よいところですね。
ハンバーガーも豪勢だし、草原もめちゃくちゃ広々です。
どの辺なんだろう・・・たぶん、活動範囲がかなり違いそうですね。聞いたことないですから。
うらやましいです~~!

小春ちゃんはエル&セナと楽しい一日を
過ごしたようですね。 水遊びの場所は
小春家に気に入ってもらえて我が家も
とっても嬉しいです。 

エル君は道で会っても迫力がありますが、
水遊び場所でもかなりの迫力ですね。 
みんなの笑い声が聞こえてきそうな写真ばかり
でこちらも楽しくなりました。v-411

気になる、気になる、「ムースヒルズ」
機会があったら絶対行っていたいよ~
それにしてもこはパパのバーガーは
凄すぎv-399です。

今度「秘密の草原」を教えてねv-415

コメントをどうぞ
いっつも美味しそうで、楽しそうでこはちゃんの幸せぶりがひしひしと伝わってきます。
素敵なお仲間もいいですよねぇ。
それもこはちゃんのおかげかな

ウっち&ミルママさん


はい~i-184i-189ムースヒルズ行ってきましたよ~i-234
そして今回もガッツり戴いてきました(笑)
が、看板わんことおねぇさんとOさんと
スモークベーコンさんに会えなかったのは心残りですが(笑)
日帰りでも十分楽しめる距離ですもんねっ♪
次に行ったら是非スペシャルバーガー食べてみてください(笑)
食べにくそうでしたがウマウマ感たっぷりでした!!!
こはちゃんはちょっとふくれっ面でしたけどね(笑)

ナツミさん


②にまでコメントありがと~i-233i-233i-233いいコや~(笑)
ハンバーガーで2000円ありえないよねっi-237i-201
けどねぇ~ホント使ってる食材が素晴らしく良くて味も最高なんだよ~e-69
週末は激混みらしいけど納得かもっ((+_+))
小春の顔i-232 リアルすぎだよね(笑)すぐ顔に出るオンナです(笑)
あ、食に関してはナツミサンも??(笑)あらまi-237
河口湖行った時はぜひ寄ってみてね♪

chinachina さん


本当おめでとうです~i-228
確か松本君よりも点数高かったですよi-236i-234
これから沢山役に立つのでしょうねi-260
お父ちゃんが食べたハンバーガーすごい大きいでしょi-229
かなり幸せいっぱい腹いっぱいでした(笑)関東へ来て
河口湖の方へ行く事があったら是非食べに行って見てくださいね♪

P太郎ママさん


P太郎ママさん小春に会いに来てくださって
ありがとうございます~i-233めちゃくちゃ嬉しいですi-185
小春 色白の美人さんですか?i-237i-201
ケド最近はメタボちゃんと呼ばれてましてちょっとダイエット中してますi-229
なのに散歩中におやつをくれた人の事は絶対忘れず、もらうまで動こうとしない(-_-;)
P太郎君はそんな食いしん坊じゃないですよねぇ? あ、振り子がゆれている??(笑)

この日行ったハンバーガーも草原も山梨県なんです。
神奈川寄りですが。
こは家は神奈川に住んでますi-276
この草原本当に広くて
怖いくらいひと気がないです・・・が、ちゃんと整備されていてきれいなところですよ(笑)
わんこをのびのび自由に遊ばせてあげられる場所って限られているから
こういう場所は貴重ですよね。
P太郎君の遊び場はどんなところなのかな~
もうすっかりP太郎君ファンになっちゃいましたi-176
是非又会いに行かせいくださいねi-233i-189

チャンママさん


エル・セナ家も川の良さに驚き
とっても喜んでしました♪
本当にありがとうございますi-176

エルは初泳ぎでしたがかなり豪快でしたよ(笑)
水の色がかわるあたりから先へは行けずいつもあの辺でおぼれてしまうんですi-229
小春のライフジャケットを着てもやっぱりだめで・・・けど頑張ってましたi-233
本犬も水は好きみたいで自分でどんどん奥へ行くんですけど 
おぼれちゃうんですi-202
こりゃチャンパパさんの特訓が必要かなi-198(笑)
ムースヒルズの看板わんこは
イエローとブラックのおりこうさんなラブちゃん達です。
週末は必ず出勤しているみたいなので是非是非行ってみてください!
ハンバーガーも本格的なバーガーでホント美味しいですっ♪
スペシャルは後にも先にもこれっきりです(笑)
秘密の草原は前回メールさせて頂いた同じ場所ですよi-236
ここもシカさんの落し物さえ気にしなければ思いっきり楽しく遊べますi-237
川で遊んだあとでも余裕で行けるので是非チャンちゃんと行ってきてくださーい♪

こたつママさん


え?こはママはいっつも食べてて
ノー天気そう??(笑)
残念ながら正解なんだな~これが。(笑)
これも小春のおかげかなi-228
小春がいなかったらわん繋がりで
ブログでもご近所さんでもお友達になる事出来なかったし
小春が沢山の出会いを作ってくれたんですよね~i-228
本当幸せですi-176感謝ですよね~i-260

ミニ遠足楽しそう~♪
すいみんぐ~に草原に・・・
こはちゃんかわいい~
大人はハンバーガーでうまうま!!
パパさんの大きなお口を開けて食べるところ見てみたかった(笑)
夜も大ぱーてぃー
最高な一日でしたね~
伝わってきたよん♪

おはようございます~~(^0^)
ワンズ、みんな楽しそう~。広いところで思い切り走り回れるって、気持いいんでしょうね~。いきいきしてますね。

ハンバーガー、2000円とは、高い。でもすごく豪華ですね。おいしそう~~。

かなさん


コメントありがとです~i-233
朝早くから夜遅くまで大人も子供も
わんこ達もたっぷり楽しめた遠足でした~i-194
ハンバーガーすごいでしょi-230
実物あり得ないほどおおきかったですi-183i-201
けど美味しさも一番って感じでしたよi-237
夜はわんこ達にお留守番頼んで
カンパ~イi-53(笑)
夏はやっぱりこれでしめなきゃi-198i-237

sigureinuさん


コメントありがとうございます~v-10
大型わんこたちが自由に
のびのび走りまわれる所ってなかなか
ないのでこのは序は本当に貴重ですi-194
こわいほど人来ないんですよ(笑) 
バーニーズのエルなんて本当にうれしそうに走ってましたi-228
この日のわんこ達はいい夢が見れたでしょうねi-189
お父ちゃんは夢の中でもハンバーガー食べてたかもi-198(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
