

泳いで食って走って飲んで? その?

残暑はどこへ?な今日のお天気 すっかり秋の風
テンプレも秋っぽくしてみました紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

が。 先月のお話です太陽
ご近所のわん友のエル・セナ家と日帰りわん遠足してきました?

朝 7時 近所のハンバーガーマックポテトで待ち合わせ♪

途中のセブンイレブンにて朝ごはん買って
まず最初向かった場所・・・

チャンママさんに教えてもらったもちろんあの秘密の川こは

もうピーク時のような人はなく のんびり場所も確保できました
エル・セナははじめてのスイミングアップロードファイル
夏休みも残すところあとわずかなエル・セナ兄ちゃんもおおはしゃぎきゃーこは


こはbfこはbf


セナっち エル・セナ父ちゃんに誘導され・・こは
こはこは
頑張って泳ぎましたっ初めてだけどさすがラブ上手に泳いでました手書き風シリーズ26ピース

ぼく もういいやbf
セナっちは泳ぐよりも 水際でパシャパシャ遊ぶ方が好きみたい笑
こは





そしてエルさん笑意外や意外きゃー
ズンズン小春と 遠くへ投げたおもちゃを取りに 水の中に入って行ったアップロードファイル
bf
が・・・ もうムリ><と思ったのか おもちゃは小春に任せ
bひき返し・・・bbbb
おぼれたアップロードファイル

セナっちに励まされるエル・・・アップロードファイルこは


その後も エルが自分で取りに行けなくなった おもちゃを
小春に お願いする顔が可愛くて 小春も素直に取りに行くし
みんなで大笑いしましたこはbb


休憩中 みんないいこheart てか すでにお疲れ?
こはこは

少し休んでまた遊びましたbbbb


あっという間に お昼近くになったので 片付けて着替えて移動?手書き風シリーズ42車


続きはその?でムフフ






テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、デカ犬は川遊びですねv-238ぇ!!
とっても気持ち良さそう・・・アタシもさわやかな気分になれました♪
そして、エルくん、「ぜーはー!!」って言ってそうです。。。よく頑張りました・・・とお伝えくださいね(*^。^*)

ナツミさん

ありがと~i-178
大型わんさんはやっぱアウトドアが似合うよねi-237
最近夜はめっきり寒くなってきて
川の写真をみるのも寒い感じがする
今日この頃だけど(笑)
エルっちすっごいバシャンバシャンしているのが伝わるでしょ~i-237
必死に泳いでたよ~e-280
今度会ったら伝えとくねi-236
やっぱり楽しいよ~わんことのお出かけ♪ナツミさんも早く~i-233
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
