

小春に妹 ??

誰にも 話していませんでしたが・・・


アップロードファイル!!このたび 小春に妹分を迎えましたびっくり




もともとスウェーデンの小さな村で生まれ 


仲間たちは長い年月を経て 日本へ。。。飛行機


小春の妹チャンは 横浜から我が家へ来ました犬笑
たぶん ゴールデンです。


とっても とっても 大人しくハート 優しくムフフ  手がかからないくり抜きハート1
毛並みがやわらかく サラサラ?キラキラ・オレンジ2


小春にいたずらされても汗 振り回されてもガーン 
ベチョベチョにされてもアップロードファイル いつもニコニコと 
微笑みを絶やさないコなんです笑・・・ 



イタズラされても? 振り回されても?? ベチョベチョにされても!?びっくり





      ん??



勘の良い方 正解ですきゃーナイス

はい お披露目?ぴーす

IKEA出身のイケちゃんです
イケちゃん笑
単純にIKEAで買ったので 名前はイケちゃん・・・単純ですGOOD
ホントだと思った?えーんっと信じてしまった方土下座jumee☆faceA215aL 


ぬいぐるみだから おとなしくて手がかからないのは当たり前笑う

小春がここまで大きなぬいぐるみと遊ぶのは 初めてなので
本当に楽しそうで嬉しそうですアップロードファイル

こはこはこはbf



こはちゃん かわいい妹分が出来て 良かったね?♪


こはこは

さっそくホッタラカシ・・・うーむこは

ほらほら こはちゃんイケちゃんと仲良くしてくださいよ?汗



は?い手書き風シリーズ矢印上 こはチャンはイケちゃんと 仲良くしますよ?
ハート
仲良くかめらjumee☆camera2a
こは
一緒にネンネもしますjumee☆faceA82こは
注こりゃやらせ写真だね笑



イケちゃんが 小春の妹ちゃんになってから 一週間ほど経ちましたが
すでにイケちゃんこは
カピカピでボロボロ汗
イケちゃん何度もちくちくと手術してます号泣

小春?仲良くね?泣く
こは



イケちゃんの仲間は IKEAのワゴンに大きいコも小さいコもたっくさんいますよ笑
我が家にも?と思った方はIKEAへGO!です頑張るぞ。おーっ。







テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん!途中までほんとに信じちゃったわっ(笑)

IKEちゃんかわいいなぁ♪
うちにはぬいぐるみって一個もないんだけど、
かほっちにはこれは買ってあげたい!
ハルにあげるとIKEちゃんが無残な姿になるから・・・

イケちゃん!!こういうバージョンも出てるんですね~!
私も昔もうちょっと小さいバージョンのイケちゃんを2匹お持ち帰りしましたよ^^
で、某空港で発見したスヌーピーのネーム入りハンカチ「ゆき」と「かい」があったので、バンダナのように首に巻いて飾っています^^
それにしてもこはちゃん強いなぁ~(笑)
どうしてワンコってぬいぐるみを見ると破壊したくなるんでしょうかね???

えっ、こはちゃんに妹??って信じちゃいましたよ~。
でも大きさもあるし、手もかからなくていいい妹が出来たんだね~。
イケちゃんカピカピになっちゃったんだね~。
でもこはちゃんには丁度いい大きさだね。
わがやも欲しいけど・・IKEAが近所にありませ~~ん

いやーんv-238
ホントにゴルちゃん妹が?!と思いましたヨ!!
IKEAのイケちゃん、かわいい(#^.^#)
小春チャン、ヨカッタね!!
アタシも欲しいなぁ♪♪ダンナに、連れてってもらえるよう、頼んでみます。

こはちゃんかわいい妹ちゃんが出来て良かったねv-410
あんまり好きすぎてカピカピになっちゃいましたね。

きっとこはちゃんなら本物の妹ちゃんが来ても
とってもかわいがるでしょうねv-415

きゃっ!イケちゃん、可愛いv-344
こはちゃんも気に入ってるみたいですね(笑)
カピカピになるの、分かります~!
ユウも真っ白な熊さんカピカピにして、さらにまっ黒にしちゃいました…v-405
こはちゃん、本当の妹は来ないのかな?

あ~びっくりした~!!!
ほんとに妹がスウェーデンからやってきたかと・・(笑)
イケちゃんかわいいじゃん(^-^)
こはちゃんとスッカリ仲良しになったのね~~
ピカピカ☆じゃなくてカピカピだったv-16
家にも妹ほしいかも~でしゅ

ちょっと奥さん!ドキドキしちゃったんですが・・・(笑)。
「妹、来たかぁ?」って独り言、いっちゃったよv-410

イケちゃんとこはちゃん、良く似てるぅん♪かわいい。
かぴかぴ・ごわごわ・・・イケちゃんも大変ねぇ~。頑張るのよぉ~(笑)。

ハルままちゃん


うひひひひ 驚かしちゃってごめんねっi-237
イケちゃんは 大・小②サイズあって どちらも全部微妙に顔が違う(笑)
志村けんぽいのが多くて・・・好みの顔を探すのに20分はかかったよ(笑)
くにゃくにゃしてて手触りも良いから、かほちゃんもきっと喜ぶと思うよ~♪

たぶさん


うんっ!覚えてるよーーーi-189空港でスヌーピーの名前入りバンダナの話i-178
ぬいぐるみはちびっこイケちゃんだったんだぁi-184
かわいいよねっイケちゃん(笑)
出来れば親子?で欲しかったけど、2匹連れて帰ったら
絶対ちびっこから痛みつけるだろうと思って
おっきいのだけにしたの(笑)
みどりちゃんもいい感じにカピカピして(笑)いい感じに背中も涼しくなってたね(笑)
イケちゃんも気づくと今日もまた一つまた一つと穴を発見してるよ(^_^;)

もぉ~お、信じちゃいました。 だって、だって、以前「妹がいても良いかも~」
なんて言っていたし、あり得ない事ではないから・・・・・・

それに、最近一緒にお散歩をしているカニーヘンの血を引いているうきちゃんが
M.ダックスの「みおちゃん」という妹分を迎えたというニュースを聞いた
ばかりだったのです。 

あまりにもタイミングが合いすぎ!

チャンスにはぬいぐるみを与えた事はありません。 なぜって小さい頃
多分妹が持って来てくれたぬいぐるみを一瞬に破壊し食べちゃいそうに
なったからです。v-399 こりゃ~だめだ!となりました。

イケちゃんと小春ちゃんよく似て可愛いですねv-343 イケちゃんと
小春ちゃんがずっと仲良しでいられる様に祈っています。 
(アハハ、チャンスとは違うか・・・・)

chinachinaさん


ビックリさせちゃってごめんなさいっi-237i-201
小春毎日ブルンブルン振り回してますよ、それでもイケチャンは笑顔で
なんだか愛おしくなります(笑)
さくらちゃんとこなつちゃんにもイケちゃん欲しいですか?i-237
ホントにほすぃ~と思った時はまた連絡くださいi-236
買いにいきますよi-236
おっきいの(イケちゃん)とちっこいのがあるので
その時はHPで確認してくださいねi-278

ナツミさん


IKEAって買う目的がないとなかなか行かない場所なんだけど
今回はイケちゃんと巡り合えて運命感じちゃったわ~って言い過ぎ(笑)
てかIKEAのホットドッグが目当てだったりして(笑)
何本も食べたい位安いしウマいし(笑)
イケちゃんはキッズコーナーのワゴンでナツミさんをお待ちしております(笑)
顔が全部違うからよ~く見てみてね。あっ他の犬種もいたよi-237
そうそう、トイ○らす行ってきたよ~i-189
分かった分かったi-69i-176
・・・が、近いけど英ゴルぢゃないかも?だった。
けどかわいいから買っちまったけどね~i-237ありがと~i-233

こたつママさん


小春はイケちゃんの事かわいがってんのかな~(笑)
ぶるんぶるん振り回してるけどi-229
今までは小さいぬいぐるみだったけど 
ここまで大きいと小春も遊びがいあるみたいですi-189
けどホントは本物の妹チャンがいるともっと楽しいんでしょうけどね~i-228
そうなっても小春はこたつ君とひなた君のように仲良く出来るのでしょうかねi-229

ユウママさん


イケちゃん顔が微妙でなかなかかわいいですi-237(笑)
小春がカピカピにしちゃうもんだから日に日に顔がゆがんでるi-282
あららユウちゃんもカピカピにしちゃうんだっ?i-237
白クマさんがヒグマさんに?(笑)
けどユウちゃんいい子だから小春のようにぶるんぶるんはしないだろうな~i-237
本当の妹チャンですか??いつも願望はありますけどね~
ゴルっちはこは家では無理かな~(T_T) 
あ、けど夢は大きく宝くじでも大当たりしたら
ウチ立て直してゴルハウスにしたら迎えちゃうi-233

かなさん


かなさんビックリさせちゃって失礼しましたっ(笑)
てか、スウェーデンに知り合いもいないですしねi-278
小春はイケちゃん気にいっちゃったみたいで
毎日カピカピボロボロ遊んでます。そして母ちゃんは夜な夜なチクチクと(笑)
妹ちゃん・・・イケチャン?本物?(笑)
やっぱり本物の小春の妹ちゃんがいたらいいな~って
思いますよ。ねねちゃんにも妹チャン来ないのかな~i-228

海ママ さん


だはははは(笑)だまされた~(笑)
イケちゃんはいつの日か迎える 迎えたい(笑)
日のための予行練習(笑)って訳でもないけど
小春の遊び相手にi-237
けど昼間とか小春が1人でぼーっとしてる時とか見てると
なんかつまんなそうって言うかかわいそうな感じがしてねぇ
若いのに・・・なんて(笑)
けんた君が羨ましいよ 
かわいい弟君が2人もいてi-176
あ、次は妹か??(笑)
あ、イケちゃんは洗濯機シャンプーOKそうなんで
カピカピごわごわ限界感じたらジャブジャブしてあげま~すi-237

チャンママさん


驚かせちゃってスミマセンi-237i-201
そうですよね~ 前に話しましたよねi-237
夢は持ってますけどね~
タイミングと言うかめぐり合わせと言うか?(笑)
夢で終わる話かもしれないし・・・(笑)
うきちゃんとお会いした事ないですがチャンちゃんのブログから
お邪魔してきました!
みおちゃんめちゃくちゃちっちゃいですね~
きゃわいいわ~i-233
我が家もホントのわんこで驚かせたかったけど(笑)
残念ながらぬいぐるみでしたi-229
チャンちゃんも破壊ッコなんですね~i-278(笑)
小春もすぐ穴を開けて 中の綿をくちゃくちゃしてしまうので
見つけ次第チクチクしてます(笑)
いつまでもつかな~ 末永く仲良くしてくれると良いのですが(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
