

今日のさんぽはわき水

朝の散歩だれ?もいない路地  の?んびり歩いてた小春が
突然走り出したjumee☆walkdog1ダッシュ
絶対誰かいる電気と思ったら やっぱりいた笑

ずっと先に エルが歩いてました?きゃーハート

こは

エルっち 暑くて食欲落ちてるって聞いてたけど 
少しずつ猫餌食べるようになってきたみたいで安心した?ムフフ
こは

ママちゃんと少しおしゃべりして 別れましたバイバイにこ
こは


次の日のお散歩 今日も暑っちくなりそう?太陽
て事で 今日は もうひとつのわき水へこは

こはこは
こは

小春?きもちぃねぇうわぁ・・・
こはこは

完全に2人の世界だねうーむ

こは2009_0819ピクチャ0035こは

火照った体もすっかり ヒエヒエにさとと-キラキラピンク
HOME到着後 すぐ外の水道でジャブジャブ水洗いアップロードファイル さとと?矢印右 またすぐ川行くしねウインク

湧き水コースの時は 蚊避け対策アップロードファイルして行くけど この日はめちゃくちゃ食われた?がっくり
けどまたいこっGOOD





そして 最近続けて 買った犬本さとと?開いた本黄
こはこは
犬と笑う生活『RETRIEVER』のえい出版社から出てますさとと-キラキラピンク
内容は犬とのお出かけや犬と遊ぶおもちゃのことやアウトドア
わん友の輪の広げ方、犬と遊ぶ時に使えるグッズ・・・などなど
見てるだけでハートハートな気分にさとと-キラキラピンク

そしてご存じの方もいると思いますが星守る犬 マンガです。
正直泣きます号泣でも泣かせようって感じではなく

私は静かに涙が流れて止まりませんでした。。。切なすぎです。
現実問題どこかで起きていてもおかしくないそんなお話です。。。
ちゃんとアップロードファイルなとこもありますよ
けど電車の中では見ない方が良いです
目が真っ赤っかになります号泣
星守る犬おススメですえーん




コメントの投稿

非公開コメント

うふふ、小春ちゃんも水遊びをずいぶん楽しんでいるようですね。
しっかりと水遊びGOODSを抱えて水の感触を味わっているみたいです。

そうなんですよ、湧水だからきれいなんですが蚊が多くってv-393
恐ろしくて夕方は行けませんね。 アハハ、こはパパはきっと
たくさん刺されたんでしょうね。 

こはちゃんもお友達に会ったり水遊びを満喫したりだったのね~。
楽しくて良かったね~。
綺麗なところで遊べるからうらやましいです~。
こっちはドロドロで大変でしたよ・・・。

まだまだ暑いから無理しないように行きましょうね~。

泣ける話は苦手です・・泣き虫だから・・。

小春チャン、こんばんは~(*^。^*)
湧き水さんぽ、いいねぇ♪♪蚊は、イヤですが、涼しそうだしいいなぁ♪♪

「星守る犬」、ぜひ読んでみたいです!!アタシも、涙もろいので・・・おウチで読みます!

どもども♪
こはパパさんの格好と先日のこはママちゃんの格好。おそろいですか(笑)
首にタオル巻いてやる気十分だな!って先日だんなと話してたんですよ(笑)

早く行かないと涼しくなっちゃうかな~。。。でも散歩にはいい季節になるよね~♪
旅行、那須にしようかと。。
良い所があったら情報ください~。(まだ泊まるところすら未定なの(笑))
来月またあそびましょ♪♪

チャンママ さん


お返事が遅くなってしまってすみませんでしたi-201
今年はよく水遊びしました(笑) 今月もう一件残ってますけどねi-236
虫よけスプレーして行っても水の中に入るから結局くわれちゃうんですよねi-229
お父ちゃんもしっかりくわれてました(笑)

chinachinaさん


お返事が遅くなってしまってすみませんi-238i-201
お散歩コースに小春が遊べる位のわき水の場所があるのは
幸せだな~って思いますi-228
さくらちゃんドロドロですか??i-229

ちょっと涼しくなってきたかな~と思ったけど
また厚さぶり返してきましたねi-238
犬と笑う生活は全く泣かずに済みますのでお勧めしますよ(笑)
わんこの便利グッズとか見ているだけで楽しいですi-185

ナツミさん


返事が遅れてごめんなさい~i-201
わき水はホント気持ち良くて涼しくていいんだけど
がねぇi-238
ハンパじゃないだわ(笑)
星守る犬是非見てっi-199
私も結構涙もろいんだけど見て良かったと思えたマンガだよ
ナツミサンの感想が聞きたいわ~i-267

おじゃじゃちゃん


返事が遅れてごめんすわいi-183
首にタオル?? てか真夏の基本ですから~
中には保冷剤が基本です(笑)
てか2人仲良くおねがいしますよ(笑)気使いますから~i-237
やっと涼しくなったと思ったら今日はまたムシムシと暑かったねi-202
おぉ~i-184i-184i-184那須いくんだ??
いいなぁ~i-176那須e-437
で、出発九月に決定?
うん、また予定決まったら連絡しまーす
涼しかったらゴルさんかジャックさんとご一緒にi-178


最近本屋さんにもなかなか行っていない私・・。いろんな本が出てるのね~。泣ける話でなかったら読んでみようかなぁ~。
ママさんも引きこもりですか??私と同じですね~。
でもこはチャンの散歩に行けてるだけすごいですね。

chinachina さん


昨日は仕事もなく予定していた事もキャンセルになってしまったので
たまにはウチの中でぼーっとしようと決めたので ほんとひきこもってました(笑)
おくらとやまいものあえものはお総菜コーナーで見てからよくやってます♪
夏場は特にネバネバ系を沢山食べたいですもんねっ
本屋さんはよく行きますよ~
入ってすぐペットコーナー直行です(笑)

(●^o^●)湧き水のお散歩コース♪
いいなぁ~~っU(^ェ^)U☆

お水が透明でとっても綺麗ですねっ!

犬と笑う生活!!いいタイトルやなぁ~(^v^)
以前こはママさんが紹介してくれたはった「告白」
こないだ読みましたっ
も~、ドキドキでいっき読みみてしまいましたよ~
怖かったぁ(^_^;)

小春ちゃん、綺麗なお水で涼しそうですね。
いいなぁ~。^0^/

『星守る犬』。はっきり云って、泣きました。^_^;
このご時世。あってもおかしくない。

世の中のお父さん。泣けます。

sorairo母ちゃん


湧き水のお散歩コースは夏は嬉しいコースです♪
湧き水だから濁ってもあっという間にまた澄みきるので
本当ありがたいコースです♪
犬と笑う生活理想です
いつも笑ってられる生活がしたいですよね~
告白読みしたかっi-237
ゾクゾクっとしますよね~i-201
私も読み始めたら止まらなくなりましたi-237i-201

くらパさん


こは家のところ田舎なもんで水がきれいi-189
その昔はわさびがすくすく育ってました(笑)
湧き水で浸かった後はいつも冷えた体でニコニコ帰りました(笑)
『星守る犬』くらパさんも読みましたか?
もう号泣ですよね・・・
不器用なお父さんと優しいハッピー 日に日に変わっていく姿に
涙の量も増えました(泣)
続編も出るようなので 辛いけど見ようかな。。。


プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
