

ゴルとジャックと川遊び

夏はやっぱり 水遊びに限るっ海と空

前から 約束していた この日

朝 7時 地元のハンバーガーマックポテトで おじゃちゃん夫婦と 犬笑犬笑たちと待ち合わせ

お父ちゃんは仕事のため  小春と2人で参加

1時間半のドライブ いつもの道志川へ


すでに 陸は テントを張ったキャンパー達で
ごった返してました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 
数日前に 海ママが連絡をくれていたので 
覚悟はしていたけど
予想以上にすごいかおまる
こはこは




場所取り完了 さぁ?犬たち泳ぐんだ? jumee☆excite1a


ゴルとぉ?さんに遊んでもらう ジャックと小春
こはこは

こはちゃんてば・・・汗;
こは

こはこは

3人とも楽しそう笑
こは


せっかくなので 水中の写真も ドキドキしながら撮ってみました笑 jumee☆camera1bjumee☆camera2bこは
防水と分かってはいてもjumee☆excite2



あ、12才のゴルちゃも 抱えられ・・・こは
 楽しそうに?笑泳ぎこは
頑張りましたよ
こは
ケド しばらくするとまた入りたがってたアップロードファイル

ゴル自主休憩?さとと-キラキラピンク 小春強制休憩汗
こはこは

やっぱりいいね? お水はニヤニヤ
こは

小春さん お父ちゃんぢゃないわよ泣くこは



小春は 自由にのんびり泳ぐのが好きなんだねムフフ
こはこは

楽しい1日だったねにっこり
こは
ゴル男性とぉ?さん にっこりおじゃじゃちゃん
ゴルチェ・ジャックありがとうjumee☆thankU1L
注意ゴルとぉ?さんの絵文字名を入力してくださいスレンダーな体 ブログupの許可とってないので 
いちおーモザイク消してみたよ。 おじゃじゃちゃん笑




川の流れ負けないよう必死でした 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだね~
やっぱり夏は泳がないとね。
小春ちゃん、泳ぐのじょうず~

ハルは今年はぜんぜん行けなくてかわいそうなの。
来年に期待!!!

いいな~。お水遊び~。
さくらが聞いたら我が家はいつになったら連れて行ってくれるの??って聞かれそうです・・。
子はチャンも泳ぐの大好きなんだね~。さくらと同じだぁ~。
でもこの時期はワンコを泳がすところを探すのも大変だよね~。わがやも苦労しています。

こはちゃん、お友達と楽しかったね♪

ご無沙汰しておりま~す。
先日、海家に連れて行ってもらいました。ココ。いいところですね。
もうちと、人が少なくなったところでまた行きたいと思っておるところ
です。

みんな、天気も良くて気持ちよさそう♪
小春ちゃんもホントうれしそう♪♪
連れて行った甲斐がありますよね。
今度はボクも一緒に泳いでしまおうかしらん。^0^//

綺麗なお水ですね~♪
みんなと~っても気持ちよさそう(●^o^●)

ロングリードつけてのスイミングは鵜飼いのようなリードさばきが
求められますよねっ(笑)
みんな絡まらずに上手に泳げましたかU(^ェ^)U♪

動画のこはちゃん、流れに負けないように
頑張って泳いでますね♪
顔が真面目で可愛い~~~♪♪

お友達とすいみんぐ~楽しそうだね~
こはちゃんv-238
一生懸命泳いでる姿がかわゆす~(^-^)
何をしても絵になるアイドルこはちゃんは健在ですねv-10

先日は遊んでくれてありがと~♪
楽しかったね^0^

うちのじいちゃん(ジャック)ばあちゃん(ゴルチェ)は今日、やっと疲れがとれてきたみたい(笑)
年とりました(涙)

小春さん、また遊んでね♪
やっと私もアップしましたよ(汗)

こんにちわ~。
ヒミツのこちらの場所・・・
先日・・・ユウちゃん達と遊んできました。
教えてくれてありがと~~♪
予想反するすごい人だったらしいですが・・・
でも楽しく遊べました♪♪
今度は、是非こはるちゃんのスイマーっぷりも見てみたいな。
いつかご一緒したいですねe-471

水遊びに行ったんですねぇv-411
ここは本当に水がキレイだし、浅瀬、深場ありで
どんなわんこも楽しめる良い場所です。

我が家は17日(月)に行ったんですよ。 管理の
おばちゃんが「土日はものすごい人出だったんだよ。
そしてワンコもいっぱい来て泳いでたよ~」と
話してました。 ワンコ=小春ちゃんグループだった
のかな????

一緒に水遊びをするのを楽しみにしています。v-415

こらぁ~v-3647時、現着だってばぁ~(笑)。
でしょv-236でしょv-236すごく人口密度 濃かったでしょ(笑)。
でも、場所の確保が出来て良かったv-410ほぉ。

こはちゃんも、お友達も、楽しく遊べてよかったねv-410
次回はスイマー大集合よ♪こはちゃん、ボケボケしてちゃダメよぉ~v-411あはは。

ハルままちゃん

ハル君も泳ぐの上手だよね~
今年はお家プールでちょっと我慢してもらって
来年は夏帆ちゃんと楽しく泳げるといいね~i-189
私も楽しみにしてるよんi-233

chinachinaさん


さくらちゃんも泳ぐの大好きですもんね~i-237
泳いでいる姿を見ている私たちも癒されますよねi-233
確かにこの時期の水遊び場はどこも大混雑((+_+))
探すのも大変ですね。。。
さくらちゃんも楽しく泳げるところ見つかるといいですねi-236

くらパさん


くららちゃん体調戻ったようで安心しました~
てか高級なお宿v-10羨ましい~i-184
こは家も小金こつこつ貯めていつか泊まりたいな~
くららちゃん達が気持よさそうに泳いでいる姿
見させていただきましたよi-237
この時期はめちゃくちゃ混んでいるけど
普段は静かでのんびり泳げますi-258
くらパさんも是非是非泳いじゃってくださいi-237i-201

sorairo母ちゃん


sorairo母ちゃんのコメ読んで思わず笑っちゃいました(笑)
確かに水中でのロングリードさばきは鵜飼いのようi-237(笑)
すごーく混んでて流れの早い場所しか空いてなくて リードつけてても
流されそうでしたi-229  あ゛、おもちゃひとつ流れちゃいました(笑)
動画の小春すっごい真剣でしょ~ よ~く見ると流れてくる少年にビビって
泳ぎの向き変えて必死で泳いでるみたい(笑)

かなさん


小春も友達わんこのゴルもジャックも
のんびり自由に泳いでました~i-237
小春はほっといたらいつまでも泳いでる感じ(^_^;)
ねねちゃんもずーっと泳いでたいタイプかな~
何をしても絵になる??
そんな事はございません(笑) 
最近会う人会う人みんなにめたぼったと
言われてますから。。。とほほ

おじゃじゃちゃん


こちらこそこないだは遥々ありがとね~
混んでるのはこの時期だから仕方ないけど
あのマナー悪い人たち・・・残念だったねe-259
【だっ】はホントぶちちっとキレそうだったね
ジャックよく頑張ったよ~
また来年行けるといいね。。。i-228
あ、わき水もだねっ
待ってますよ~(笑)

びーままさん


こんばんはーーi-237
びーふさんも楽しそうに泳いで?ましたね(笑)
こはる家もいつも混む時期をずらして行くので
こんなに混んでいる時に行ったのは初めて見ました
けど時期が時期だけに仕方ないですよね。
どこ行っても混んでるし。。。ぼそっ
小春はたまにあやしい人が泳いでくるとビビってますが
結構楽しく泳いでます。。。たぶん(笑)
びーふさんの泳ぎっぷり是非見せてくださ~いi-185

チャンママさん


本当にいい場所を教えていただきましたi-189感謝してますi-228
チャンちゃん17日に行ったたんですね~
小春たちは16日でしたi-201
管理のおばちゃん達と沢山話したので 
もしかしたら小春たちの事かなi-237
八月の夏休み中でも平日ならもうだいぶ空いてるんですね~
あんなに混んでいるのは初めてでしたi-201
またチャンちゃんと川で泳げるの楽しみにしてまーすi-189

海ママさん


現地に七時・・・んーーーーそりはやっぱ無理だった(笑)がはははは
九時前についたけどホントすごかったよ((+_+)) 日曜日だったしねぇi-202
けど橋の下を場所確保出来てラッキーだったi-237
そっか~チャンちゃんはもちろん 海家はみんなスイスイのスイマーかぁi-237
小春はほよよ~んと1人寂しく泳ぐタイプだから気にせず 遊んじゃってくだせい(笑)
あ、その前にチーズさん(笑) 今年は泳げるかなi-278i-278i-278当日晴れるといいねっ楽しみにしてまーすi-184

こはちゃん、たのしそう~~~。
独走じゃない?お友達もいっぱいで、場所もいいですね~。
夏はこういう涼しい遊び、最高ですね。

ナハー羨ましいーv-219
こはちゃん楽しそう!!本当に夏は水遊びに限るよね!

でもでも我が家のレトリバーズ泳がず・・・。

 パパさんの肉体に惚れた・・v-10にひひ

sigureinuさん


こんにちはーーi-189
暑い日が続くと小春じゃなくても水に浸かりたくなります(笑)
夏は出来るだけ水遊びさせてあげたいですね
し~さんの泳ぎもみてみたいi-233

ケイジオさん


キャンディちゃんもハニーちゃんも水遊び嫌いですか~
陸【浜i-237】での砂遊びの方が好きなのかな(笑)
来年はマイアちゃんの泳ぎが見れるかな?(笑)
そう言えばGDが泳いでるとこ見たことないわi-237
ゴルパパさんi-53パラと言ってたけど
ウチのお父ちゃんに比べたら・・・i-229
ウチの場合はi-53パラというよりi-269パラですが(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
