

暑い日は湧水へGO!!

言いたくないけど 暑すぎる

小春も朝の散歩も 暑いとすぐ 座り込んでしまうので

こんな日は 湧き水コースだーーーー

で、 テクテク湧水へGO!!

水 水 早く 早く
こは

小さいけど パシャパシャ遊んだり 
浸かったりするのにちょうどいい

こは



嬉しそうだね こはちゃん
こは
きもちぃよぉ?



こは


はしゃぎ過ぎです
こは




こは
まだまだ 帰らないよ?こは
しばらく 遊んだあと 帰りました  


あ、そうそう 防水のデジカメ買っちゃいました
去年もおととしも 小春と水遊びしていて 砂がかぶったり
水しぶきがついたりで 何度か修理に出したので
ついに買ってしまいました 

水中3?まで大丈夫みたいですこは


これからの水遊びが楽しみです
まずは 16日かな



涼しいリビングで お昼寝  

見ている方が眠くなってしまいそうな 
まったりな動画です(笑)
お時間のある方は 寝ボケ顔の小春をどうぞ



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

水遊び

楽しいよね。
今日大きなたらいでさくらも入水~してました。お水が流れてないのでかなり不満そうでしたが・・(笑)
こはちゃんは沢山遊んでねん寝・・・可愛いですね~。
本当にこっちまで寝てしまいそうです。

カメラ♪

湧き水にもいきたいわ~^m^
9月でも遊べるよね(笑)
カメラ楽しみにしてます~♪♪
あっ♪ちなみに家だけで~す^m^v

こんばんわ

こはちゃんもパパさん命ですか~。我が家もです。ちゃんとパパさんいるからって言っても全然ダメで・・「パパさんどこ~??」ってすぐに大パニック!!大騒ぎです。
お互いにママがいるのにね(笑)

さくらは水遊びもっと流れが欲しいと申してましたわ・・。でも涼にはなったようたようです。
でもみんなでワイワイできるのは楽しいですね~。

chinachinaさん


水好きなわんこは少なくても
水があれば満足なんですよね(笑)
小春も公園とかの水飲み場の下にたまった
水【汚いe-263】にも
浸かっちゃいますe-350
さくらちゃんも女の子だからやっぱり
パパっこなんでしょうかねぇ
けどchinachinaさんがその場を離れると
やっぱりパニックになりませんか?
小春はお父ちゃんがいて、私が離れると
同じような行動を起こします(-_-メ)
一人いるんだからいいぢゃんって
思いますけどね(笑)

おじゃじゃちゃん

湧き水も来る気満々だわね(笑)
えぇ もちろん㋈でも大丈夫よ
ただ湧き水なんで、ほんっと冷たいけどねe-483
いつでも来てちょe-458
明日朝ごはん食べる時間なかったら
ドライブスルーしよっかな(笑)
では気をつけてきてね~e-320e-454

水遊び、きもちよさそうですね(^-^)
こはちゃん、元気いっぱい遊んだ後はおねむですね~。
気持よさそうに寝てますね。で、起きたところがまたかわいい。癒されましたわ。

うふふ、あの湧水で遊んだのですね。
小春ちゃん、嬉しそうです。 やっぱ、
夏は水遊びですよね。v-218

水中3メートルまで大丈夫のデジカメなんて
すご~い! こはパパはきっと小春ちゃんの
泳ぎを水中から撮影なんて考えているかもv-411

小春ちゃんのオネムの様子を見ていたら
本当にこっちも眠たくなりました。 寝起きの
顔がまた超可愛いです。v-415



♪お昼寝♪

お散歩コースに湧水があるなんて~ステキです!!小春チャン、いいなぁ♪♪我が家だと、ビミョウな大岡川しかないし・・・。(笑)

動画も拝見しました♪うふふ~小春チャン、寝ぼけ顔も、カワイイ(#^.^#)「あ、あれ??」ってカオしてますね!

あ、紹介文、ありがとうございましたv-238そうです、チョコラブちゃんも検討中v-238

sigureinuさん


ありがとうございますi-237
大好きな水遊びして疲れてお昼寝e-445
羨ましい生活です(笑)
毎日暑い日が続きますが身体にきをつけてくださいねe-420

チャンママさん

先日はおじゃましましたi-237
どんなに疲れていても チャンママやチャンパパの声を聞くと
飛び上がって走りだします(笑) 私たちの立場なしって感じですe-259(笑)

湧き水の近くに行くと小春も小走りになってすぐドボンです(笑)
e-94は実は私の へそくりで買いました(笑)
だって毎年毎年砂がかぶったり水がかぶったりで
この時期必ず修理に出すはめになっていたので
毎年修理代払うなら・・・と
ま、気をつければいいだけなんですけど、私も一緒に遊びたいので(笑)
今度チャンチャンの泳ぐ姿もうんっと近くで撮りますねっi-236

ナツミ さん


大岡川ビミョ~じゃないよ~立派な川だよi-237i-234
近所なら毎日泳がせたいわi-239
小春気持よさそうに寝てるでしょ~(笑)
びくっとした後 ぼけぼけしてるしねi-237
紹介文遅くなっちゃってごめんねっi-201
これからもよろしくです~i-228


プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
