

鎌倉さんぽと網戸

先日 夕方のお散歩を兼ねて 
鎌倉へ行こうと思って家を出たけど
夏休みだし 激混みだろうという事で 
PETON KAMAKURA へ?
ショップのドッグランで 他のわんこさん達に
ガウガウ追いかけられてしまい 
プールへ避難(笑) 【プールと言っても
足首よりちょい上くらいしか水は入ってませんでした】 
小春はまったりと浸かってましたけど(笑)

そうなのです・・・画像撮り忘れました



だいぶ涼しくなってきたので 場所移動?夜ごはんを求めまたまた珊瑚礁 本店
小春のうんぴのため 七里ガ浜の住宅街をお散歩

お散歩中に出会った 家の庭にいた かわいいゴルさんこはこは

ナデナデしている時は 喜ぶでもなく(笑) 
じーーーっとしているんだけど
こは家が移動すると ひろーーーいお庭を移動して 
また目の前に現れるとてもかわいいコでした

小春を車でご飯を食べさせ 私たちも珊瑚礁へこはこは

グリーン5色サラダこは
ビッグオニオンフライこは
ドライカレー(お父ちゃん)
こは
スパイスキーマカレー(お母ちゃん)
こは

やっぱり うまいね?

と・・・その時
見たことある人が入ってきた・・・
『ヒト○よ?』に似てるなぁ?
なんて思っていた その時噂のあの方も入ってきたのですよーーーー

他に2人の男性もいたけど、仕事ぽくなかった
目の前の席に座られて顔まともに見れないし・・・
やっぱりまだ 付き合ってんだ?と
ヒソヒソとお父ちゃんと2人庶民丸出しでチラ見(笑)
イヤ、他のお客さん達も かなり動揺していたハズ(笑)
ほんとにビックリしました(笑) 桜井さん(ミスちル)もいたらよかったなぁ?なんて

お店を出た後は 小春にも芸能人を見せて(笑) 
帰りました




小春が昼間過ごしている デッキ側の網戸
小春がパピーの頃 よくジャンプして穴がどんどん開いてしまったので
ペット用の 引っ掻きにつよい網戸にしてました・・・

が、押しには弱かった

小春は遊びながらゴロゴロしてよく 網戸を蹴ります
bf

知恵付けた小春は 何度も何度もはめていたゴムも取ってしまうため
以前 わんこのイベントに行ったとき ブースで紹介していた押しにも強いネット 
その時チラシをもらっていたので 注文してみました

こはこは


でもどぉ?かなぁ? こはちゃん やるときゃ?
やるコだよぉ?(-。-)y-゜゜゜

こは


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんで

こなつの事~心配をおかけしてます・・・。
今日は薬の効果があったのか吐くことは1度もなく一日が終わろうとしています。とりあえずはホッとしています。

お出かけ楽しかったようですね~。
我が家のお出かけは病院だけだったわよぉ~。(泣)でも可愛いゴールデンにも会ったのよ~2歳って言ってた。

お庭のゴールデンちゃんも可愛い♪
また関東上陸の際はおいしいところ情報お願いします!!

こはちゃんとのお出かけ、いつも美味しそうで楽しそうですね。
あ~珊瑚礁のカレー食べたぁい!
最近ポンパドールで珊瑚礁のカレーパン売ってたけど、小さい割には260円ちょっとしてて
やめました。
揚げたてだったら美味しいかもv-410

食べたい。。。

珊瑚礁~に行きたい。。。
食べたい。。。食べたい。。。。(笑)


芸能人いいな~ひと〇よ~さん大好き♪
本当に会いたい人にはあえないもんだね(笑)
家の近所の某公園でか〇りしんごちゃんとモコ〇チ君が撮影してるらしい。。(笑)
どちらにも興味がないので行ってないですが。。(笑)
あっ♪モンブランは9月2日からだそうです~♪
お楽しみに♪♪

珊瑚礁、アタシも大好きです♪♪おいしいですよね~♪本店には、もう何年もいってないのですが(^_^;)山下公園そばのサンアロハには、よく行きます★上大岡にも、支店できたんですよね~。←またマニアックネタ。(笑)

芸能人・・・おぉ!しかも、噂のあの人たち・・・。日記読ませていただきながら、へぇ~ホントだったんだぁ!とアタシも、同じリアクションしました。(笑)

網戸VS小春チャン・・・v-238どっちが勝つかなぁ~??って、コレだけは、勝ってもらうと困りますよね((+_+))

いつもお食事おいしそうですねv-22
 日記のぞくとお腹すいてしまいましたv-119

うわー!!またまたおいしそうな写真ばかりだv-221

 芸能人にうとい私・・だれか解らない・・。
そうだよね。先日安田美佐子が来店した時も、お客さんが「美砂子だー!!」と言っているのを聞いて「田中美佐子」を探して外で待機してしまった・・・。あー美味しいもの外食したいっす!!

またまた今日も美味しそうだなぁ~♪
しかも芸能人発見!!
まだ付き合ってはったんですね~(●^o^●)

そうそう!!レトリバー!!!!
すごいじゃないですか~♪
発売を楽しみにまってますね☆彡

最後の、悪~い顔してるこはちゃんにウケました(笑)
珊瑚礁、私まだ行ったことないけど美味しそう~。。。
私は江ノ島水族館の前にあるサンアロハに
先日行ってきました~♪
テラス席でユウちんも一緒です!
ユウは車で待てないから、珊瑚礁は無理かなぁ・・・

chinachinaさん


こなつちゃんその後どうですかi-179
このまま落ち着いてくれるといいですねi-228
出先でGRに会うとテンションあがっちゃいますよねi-233
関東上陸はいつごろになりそうですかi-237
海老名のSAでしたらすぐ行けますからね~i-236(笑)

こたつママさん

こたつママさん今日も暑いですね~i-183
こはちゃんとのお出かけでも
いつも食べている こは父母です(笑)
珊瑚礁はホント美味しいですよね~i-176
ポンパドールで珊瑚礁のカレーパン売ってるんですかi-184
期間限定でかなぁ~
揚げたてのカレーパンなら
一個他のi-272を我慢してでも
食べてみたいかも~i-277i-178

おじゃじゃちゃん


行く?珊瑚礁(笑) v-374
ひと〇よ~さん好きだったのね~i-237
お相手のあの方が入ってきた時は
ギラーーーーンっとメラメラオーラがでてたよ(笑)大きかったし(笑)
その場に桜いさんがいたら目の前で
ハンカチでも落としたかもね(笑)ぷぷっ

某公園てあの公園??
しj○ごちゃんとモコ○チ撮影みた~いi-237幾つになってもミーハー(笑)
モンブラン楽しみにしてるってi-229


ナツミさん

山下公園のサンアロハはまだ行ったことないの~i-240
上大岡に支店がi-184??i-189おぉ~i-184
この波に乗ってタウ○ヒ○ズ店も出来ないかな~・・・あり得ないか(笑)
そうなのよ~
2人(4人)ともすご~くラフな格好で
仕事って感じじゃなかった( 一一)
apも終わったしねぇ
網戸ねi-202只今ダブルで張ってます(T_T) 
これも壊したらもうボコボコだぁ~(笑)

ノンノンさん


夏はさっぱりもいいけど
スパイスの効いたv-374カレーもいいですよねっi-234

ケイジオさん


わかっちゃいるけどやめられない外食v-16ですi-282
ケイジオさんは毎日キャンママのオサレで
美味しいお料理食べてるじゃないですか~i-233
毎日が外食みたいなものですよぉi-228i-189
羨ましいですi-184i-184

 『美砂子』と聞いて「田中美佐子」を探して外で待機(笑) ←見て
2人で大笑いしちゃいましたi-237
けど私も年代的に美佐子=田中美佐子を
連想してしまいます(笑) やばいi-237i-201

sorairo母ちゃん


1週間カレーが続いてもいやじゃない私(笑)
ここのカレーは本当に美味しいですi-233
そうそう、2人まだ付き合っているっぽいですよね~ 相手の方まで来たので
ビックリしました(笑)
あ、そうなんですi-229
たぶん来月発売のレトにカットされてなければ載ると思います。i-237
是非見てみてくださいね~i-70

ユウママさん


小春悪そ~な顔してるでしょ??(笑)
たま~に小春の中に潜んでる悪魔が
顔を出します(笑)
本店のテラス席は絶対ダンの上に上がらせなければ
大きなコでもOKみたいですよi-236それか目の前のベンチにつないで
そこでじーっと待てるならそうしてもOKです。

小春はダンにも上がるだろうし
ベンチにつないだら100パー騒ぐのでi-229車待機ですi-282
ユウちゃんは食事中もおりこうさんのようだし
大丈夫だと思いますよi-236
片瀬のサンアロハ私も昔行きましたi-189
こっちはテラス席完全わんこOKだから
安心ですよねi-234
今度小春連れて行ってみまーすi-277

こんばんわ~。

こはちゃんもパパさんもママさんもお元気ですか??体調壊さないようにしてくださいね~。

本当にこのたびはブログご心配をおかけました。
パパさん今日は少し安定をしていて私もなんだかほっとしています。
実は2回行った病院がどうも先生と合わないような気がすると病院に行く時間になり言いだしまして・・私が通ってるクリニックに行きたいというので月末から変わることになりました。これからどうなっていくのかも分からず不安なのは確かなんですけど・・本当に私ではなかなか難しいのが本音だけど何とかやっていこうと思います。
本当に心配ばかりかけてごめんなさいでした。
さくらとこなつのためにも一緒に生活を頑張っていかないといけないですね。これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。

chinachinaさん


chinachinaさんここのところ
パソコンを拓く時間がなかったので
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

その後パパさんchinachinaさん大丈夫ですか?ウチが近かったら小春を連れて
お茶でもしましょ~なんて言えるのにね。。。i-225
パパさんのクリニック変更はとてもいい事だと思いますよ。
病院て自分との相性もあるから大事ですよね。
パパさんにとって新しいクリニックが合うといいですね(*^_^*)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
