

ありがとう?

毎年恒例の先月の私とおじゃちゃんの合同誕生会。
のびにのびやっと先日 プレゼント交換と食事しました

雨の中おじゃちゃん 沢山の荷物抱え 最寄り駅までエッサホイサ来てくれたので
でお迎えに?

ちょっとオープンの時間までちょこっと早いけど こは家近くのイタリアンのお店へ
こはこはこは
CIMG1686.jpgCIMG1683.jpgCIMG1684.jpg
ココ まだランチしか行ったことないけど 結構イケますよ。
昼時は ご近所の おばちゃま方でごった返します ←この日もほとんどが予約席
CIMG1687.jpgCIMG1689.jpg
サラダにスープ・選べるパスタ【この日はカルボナーラを選択】 これにドリンクがついて950円
おじゃちゃんは数量限定カレーのセットCIMG1691.jpg
やっぱうまうま? いつも夜に来てみたいと思うんだけど未だランチ止まり 

ランチ食べてお腹も満たされた後 こは家へ
おじゃちゃん 小春の熱烈歓迎に 応え遊んでくれました

おじゃちゃんがこんなにかわいい小春を作ってくれました
実は無理言って誕生日のプレゼントにくれ?ぃとリクエストしてました(笑)
20090725121820dd5.jpg

じゃゃゃゃゃ?んこはる?
こはる
着脱可能な羊毛 お正月に着る着物とヅラ被ってます(笑) 
これ普通にオーダー頼んだら 万いくよ
めちゃくちゃかわいい? ありがとぉ 
ちなみに小春が着てる洋服もプレゼントしてくれました 
器用な人が羨ますぃ?(笑)


そしてこはパパに(笑)と・・・おじゃちゃんおすすめのケーキ屋さんのケーキ
こは
?時のおやつにおじゃちゃんと 1つずつ戴きました

この米粉のロールケーキ しっとりした生地で 生クリームもくどくなくて
めちゃくちゃ美味しかった

私からは プレゼントと 前におじゃちゃんが食べたいと言っていた 
楽天パイ部門一位の 地元(のようなもの(笑))リコットのアメリカンパイ
20090727094659a2c.jpg
小春 おじゃチャンに興奮して 箱の上からケーキ一個潰しちゃった
ま、そんなとこに置いた私がいけないのさ 
おじゃちゃん ごめ?ん

興奮がなかなか冷めなかった小春もついにダウン
寝ちゃった・・・・?(笑)200907270942126fa.jpg2009072709421292d.jpg

おじゃちゃん 悪天候の中 ありがとうね。 時間経つの早いね(笑)
また遊びましょ 

この日の夜 兄が久米島特産マンゴーを届けに 仕事の帰り寄ってくれました
わ?い マンゴー マンゴーーマンゴー?


あまくてうまうま?
作ってた牛乳寒天にトッピングあんよ・・・すびばせんマンゴー寒天

小春も もちろんうまうまマンゴーサンマンゴー

おじゃちゃんから頂いたケーキ 兄に義姉ちゃんとお食べ と少し持たせました
が、マンゴーだけじゃと 兄気を使って コンビニでケーキ買ってきてくれた 
言うまでもなくこの日翌日はケーキ三昧です (笑)


おまけの1枚
夜勤あけのお父ちゃん。 寝室のぞきに行ったら 
こんな格好で寝てた(笑)  

 たぶん掛け布団と 間違えてTシャツ被っていると
思われます(笑)

こはぱぱ
お仕事お疲れさま?(笑)




   








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ども♪

ケーキ三昧だったのね(>▽<)!!
そしてケンタ祭り?!(笑)

色々ありがとね♪まったりさせていただきました(>▽<)!!

羊毛小春さん、可愛がってやってください(笑)手直しはご自分で、、、(笑)

旦那さん、お疲れね~。。
寝苦しいだろうに(^m^)r
やさしく布団かけてあげて下さい~(笑)

日にちの目途がついたのでメールします^-^

こはママちゃん~お誕生日だったのねぇ~・・おめでとう~~。
最近~本当パソコン開かなくなって携帯でチラ見だからなぁ~・・・遅くなってゴメンネ~。
合同で お誕生日会~~いいねぇ~。
おぉぉ~~凄い お上手~~ぅ おじゃちゃんさん~。
本物かと思ったぁ~。
マ マ マンゴ 私も大好き~~ぃ。
こはママちゃん私にも「あぁぁ~~~ん」
パパ~~お布団と間違えて~パジャマを・・・可愛いですねぇ~。
パパ~御顔 見せて~ぇ・・。

きゃぁ~こはちゃんフィギュア、かわいいv-407
そっくりですね。しかも被り物やらお着物までv-353
いいな、いいなぁv-398

 お久しぶりですv-22

 私もマンゴ大好きよv-238

 いつも素敵ねv-221

 ラブ またみてねv-206

きゃあ~!!ぬいぐるみ・小春チャン、カワイイv-238v-238おぉ~なるほど、年賀状の和風こはちゃんなのですね(*^。^*)手作りのプレゼントって、ステキですねv-238いいなぁ~いつかアタシも愛犬を飼ったら、作ってくださいっ!(笑)

ケーキ山盛り♪いいですねぇ~アタシも食べたいっ!!

わぉ!!!羊毛こはちゃん、すごい!!
そっくりですね。
しかも着物とかぶり物まで…
素晴らしいプレゼントですね^^
ケーキもいっぱいでうらやましぃ~☆
幸せなお誕生会できましたね♪

またまた…美味しいモノが、いっぱいだぁ~v-238

ミニこはちゃん、かわいいねぇ~。
作るの大変そう・・・v-356
根気と器用さを兼ね備えてる、
おじゃじゃさん尊敬しちゃうv-410
ミニこはちゃんも、こは家に来て幸せだねv-344

おじゃじゃちゃん


ケンタ祭りはシーーーだってばっ(笑)
てかさぁ~ホント好きだよねぇ(笑)
ガッツり作ってる日に限って買ってくるんだから(-_-メ)

羊毛こはちゃんかわいいよ~
ウチの家宝にします(笑)
ではではv-227楽しみにしてますよんi-236

あんこちゃん


チラミでもなんでも大歓迎ですよ~(笑)
誕生日はとっくに過ぎたんだけど
今年はちっと色々と忙しくてなかなかできずにやっと先日やったのv-274
プレゼント交換したりケーキ食べたり
誕生日は楽しいね(笑)
お父ちゃん笑っちゃうでしょi-237
たまにあるんだよね~(^_^;)
すっぽりとTシャツかぶっているので
裾はメタボっ腹丸見えですが
お見苦しいのでカットしておきましたi-56

こたつママさん


器用な人ってホント尊敬ですっ
私は不器用に輪をかけて
集中力にも欠けるため
ここまではできましぇんi-201
あっ!イベント楽しそうですね~
行きたいけどちっと遠い~(T_T)
こたつ君とひなた君また看板アイドル犬として
活躍するんだろうな~♪

ノンノンさん


マンゴー美味しいですよねーーーi-233けど自分ではなかなか買えないので
今回美味しいマンゴーもらえてラッキーでした(笑)またラブちゃんに会いに行きますね☆

ナツミさん

正解っ!あの年賀状の小春です(笑)
今回羊毛こはちゃんプレゼントしてもらったんで
来年の年賀状に登場させたいと思っているよ(笑)お楽しみにi-198
ケーキ三昧もたまにはいいねっ(笑)
少しずつ食べられて幸せでしたんi-176

ユウママさん


ホントにうまいんですよ~
毛色とかもホントそっくりっ
洋裁も出来る彼女は本当にすごいです
ユウママさんもそうだけど器用な人って尊敬します♪
ケーキ三昧の一日になったけどe-351楽しい一日でしたe-454

海ママさん


だはははは うまうま三昧でした この日は(笑)
てか、ホント食いしん坊だな~って思ってるでしょう(笑) 
思われても仕方ないその通りなんで(笑)
ミニこはちゃんかわいいよね~i-176本当上手なんですよ。
なんでもサクサクっと作るのでホントびっくりです(笑)
羊毛はホント地味な作業でe-263本当に大変なんですよ~e-350
楽しいこともあるけど(^_^;)
精神力と体力は絶対必要かもi-198私は体力はあるけど精神力がねぇ・・・i-202 あ゛、バレてたかな(笑)
 
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
