

川遊び? そして・・・一本の電話が。。。

自動更新しま?す


伊豆から戻り 関東地方も梅雨明け
毎日ジメジメじとじとあづい 
散歩から戻ると 小春もすぐのびのび?こは

こう暑いと 【突撃こは家の晩ごはん】も
なるべく火を使いたくないので さっぱり系が多くなりますこは
メニュー。。。豚しゃぶサラダ(レタス・トマト・きゅうり・豚肉) 
おくらとめかぶ  

暑い日が続くとやっぱり こは家も 川遊へGO?
こは
チャンままに教えてもらった場所 ん?やっぱり綺麗です

プールじゃないから 安心して泳いでるね(笑)
こはこは




大好きなボールは離しませ?ん
こはこは
こは
半身浴


こはこは

こはこは


今年初の川遊び お父ちゃんも小春も 気持よさそうでした

川遊びして 帰り道 お母ちゃんの携帯に電話が・・・

『誰だろ??』

『03-×××・・・?』 『誰??』

登録していない番号だったので もちろん出ませんでした。
すると 伝言メッセージ

聞いてみると 『??出版??』 『編集部??』 『またかけます?? 』 
あまりよく聞こえませんでした
『あ? 間違い電話か。 出なくてよかった。。。


家に無事到着
ウチの電話にも 同じ電話番号の履歴が。。。

『間違い電話ぢゃなかったのか? 03・・・誰だろ???』


と、考えていたら その番号から再び電話が





『エイ出版社  RETRIEVER編集部 の××ですけど?』・・・って
うぉ?RETRIEVERだったのかーーーーーーーーーーっ


小春 す、す、すごい事になっちゃいました

次回の日記で発表します
こは
ひっぱってすみません(笑)







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

水がきれいな川だね。
すごく気持ちよさそう。

そしてそして・・・

おぉ~!

小春ちゃん、RETRIEVERに載るのかな?
すごいことってなんだろ~?
もしかして表紙じゃ??
楽しみ~♪



気持ちよさそう♪

小春ちゃーんv-238キレイな川で、水あそび、サイコーだね!!いいなぁ~v-238アタシも、怪しいプールでなくて(笑)、のんびり水遊びしたいです(^_^;)

あ、先日お話してくださった件ですね!!詳細、楽しみにしていまーす!!

川遊びに行ったんですねぇv-426
チャンスも行きたかったなぁv-390
あそこの川の水はめちゃキレイだから安心
して遊ばせられますね。 で、こはパパも
泳いじゃったんですかv-399スゴイ!
こはパパは小春ちゃんと一心同体なんですね。
是非次回は皆で一緒に行きましょうv-314

で、すごい事って何???????
ドキドキ、わくわくしちゃいます。 次回の
UPを楽しみにしていますよ。

川遊び

我が家の河童がうらやましがっております。
最近なかなか連れて行ってあげてないからねぇ・・・。
こなつはお水あんまり好きじゃないからいいみたいだけど・・ね。

レトリバーに載るの~??
めっちゃ気になります。次の更新楽しみです。

赤福氷、夏季限定だから来るなら夏にね~。

ハルままちゃん

こんにちは~i-189
夏帆ちゃん元気にしてますか~v-511
そうなの ここの川すっごくきれいな水なんだ~v-446
今年はお父ちゃんも中に入ってみた(笑)
私も半身だけv-411
ハル君も泳ぐの大好きだから
今年も沢山泳ぎに行くのかなe-471
RETRIEVERは表紙じゃないのi-237けど次号企画ボツにならなかったら
載ると思うi-189
近々upするから見てねi-177

ナツミさん


こないだは会えてうれしかったよ~v-10
小春も初対面とは思えないほど喜んでたよね(笑)
パックかなり良かった~i-233
ありがとねっ
それにプールめちゃくちゃ楽しそうだった~
小春も入りたそうだったけど私も入りたかったよ(笑)
おこちゃま達楽しそうだったよねi-237
そうそう、近々upするから見てねi-264

チャンママさん


そうなんです~行ってきました。
またまた突然決定、昼過ぎ出発したもんだから
到着した時はバーニーズやラブ、フラットと
沢山の大型わんこたちがいたのに
みんな帰りの支度していて結局貸し切りに(笑)
お父ちゃんは水の中に入りましたv-218けど、コンタクトなのでv-446
泳ぎはしてないです。おもちゃと小春が流されて行かないように水の中で待機中(笑)
是非今度は一緒に行きたいですねv-441
次号のRETRIEVERに小春出ちゃいますv-308
詳しくは近々upしますねv-354

chinachinaさん


かっぱだなんて(笑)
そんなかわいいかっぱ発見したら
私がほっときませんよ(笑)
レトは水がよく似合いますからねv-91赤福氷夏季限定ですか~
そうですよね(笑)
食べたいな~v-468
次号のRETRIEVERに小春出ちゃいます
たぶん(笑)
詳しくは近々upしますねv-411
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
