

伊豆へGO!! ?その?? ピンクDAY

七夕の朝 昨日の天気がウソのような青空伊豆
部屋のベランダから海も見えて 最高です

お部屋【メゾネット部屋】はこんな感じで?す
二階の入口から入ってすぐユニットバスと寝室伊豆
階段を降りて一階に畳のスペースと扉を開くとミニキッチン、冷蔵庫があり伊豆
リビングとベランダ伊豆伊豆
畳のスペースは全然使いませんでした・・・あ、荷物置き場にしてました

朝食の前に ドッグランに行ってみたけど ドロドロ?ン
うんぴもしたので 朝食に伊豆

朝はバイキング?伊豆伊豆

食後 屋上のドッグガーデンで少し遊びましたer@
プールで遊ばせたかったけど すぐチェックアウトするのでまた今度

チェックアウトしてすぐそばの伊豆高原メルヘンの森
わんパラパスポートでわんこ衣装無料



てな訳で・・・




 こはちゃん どうでしょ?
伊豆伊豆
いい思い出になったわ?

そして神紙大社さんへ
わんこのおまもりと絵馬購入?
小春のためにお祓いしてくれました?伊豆

そして絵馬・・・表にわんこのお顔を書いてみましょ?なので。。。伊豆


絵心のあるハズの こはママの絵に お父ちゃんから鋭いツッコミ…バカボンじゃんっっっ
そんなはずはない・・・ハズですが




伊豆
ん?確かにおかまちゃんのバカボンだ
ごめんよぉ?小春。。。

神紙大社からぐらんぱるぽ?とへ移動 ドッグランで遊んで伊豆
伊豆
余りの暑さに休憩【はケニーズハウスカフェのソフト】伊豆

そして伊豆海洋公園へ移動?
苑内テクテク散策?伊豆海洋公園伊豆
伊豆伊豆伊豆

そして海洋公園から城ヶ崎のつり橋まで20分らしいので
ピクニカルコースで行ってみることに

ピクニカルな気分で歩きだしたこは家 
前の日の雨で足元悪く すぐに会話も少なくなり 
クマでも出てきそうな感じの雰囲気 歩くのがやっと
歩いて10分しないうちに 後悔 
目に入ってきた案内板は【命の相談室?一人悩まずお電話を?】・・・。

ホントに吊り橋あるの???と
途中の休憩地点?で取り合えず休憩伊豆伊豆

そしてしばらくしてゴーーーーーールやった?
吊り橋に到着しました伊豆伊豆伊豆
大変な思いをして到着した吊り橋 最高に気持ちがよかった
帰りは車道を汗だくの三人 とぼとぼと歩いて海洋公園へ戻ってきました
いや?ちかれたーーーー


そして今回の 最大の目的地へGO!!ですっ
そうですっ Cafe CANDYさんです

ピクニカルコースが予想以上に大変だったので 
約束していた小腹時間よりも遅れて到着

大歓迎して 迎えてくださいました
久しぶりの再会伊豆
あっ(笑) 別に顔隠す必要なかったですね(笑)
ケイジオさん 今日はピンクのポロシャツ着て 待っててくれました(笑)
伊豆

手作りクッキー伊豆伊豆
カメさん乗っけられ固まってます
小春やられたね。。伊豆
キャンディブレちゃってごめんね? 



24時間 小腹が空いてるお母ちゃんはCANDY特製チキンカレー伊豆
お父ちゃんはマスカルポーネDEワッフル伊豆
どちらもうまうまっ

もちろん ピクニカルコース頑張って歩いたこはちゃんにも。。。
健康ごはん伊豆
隣のお客さんにもナデナデしてもらって ごきげん
伊豆

キャンディちゃんのお友達 ソルトちゃん めっちゃかわいい
伊豆

伊豆
キャンディちゃんもナンジオ君も かわいくってほんとにいいコ
伊豆

キャンディちゃんにもナンジオ君にも会えたけど
このままでは帰れないっ 今日は会うぞ
決めてきたのです。

レアキャラハニーちゃんに会いたいっ
ダメもとでパパさんとママさんにお願いしてみました

わん見知りのハニーちゃん人はだーーーいすきっ
お父ちゃんと順番こでナデナデ
お尻プリプリめっちゃかわいい?  そして元気元気(笑)  
伊豆伊豆

お店の中でも。。。伊豆
ハニーちゃんみんなと一緒で嬉しそうでした

奇跡のギリギリ?ショット (笑)
伊豆

今回もホント長居してしまいまして 外が明るくて
まだまだ居れそうと思い デジカメの時計を見たら
なんと?時半過ぎてた
閉店の時間 とっくに過ぎてるよ?
びっくり?
お帰りなさいな。と言いたくても言えないですよね(笑)

パパさんママさん ホントにホントにすみませんでした
面白くって居心地が良くて も忘れてしまうほど楽しくて(笑)
お店で一晩過ごしたい位でした(笑) 
伊豆に行った時は 必ず寄ります


ウチに着いて こはちゃん すぐに夢の中へ?
伊豆伊豆


わんパラ・・・お父ちゃんの職場 保養所登録がされていまして
過去に八ヶ岳と蓼科に泊まった時のポイントがたまっており
もろもろなお得が重なって 今回は約一人分の料金で泊まれました
伊豆わんパラ良かった? 今度はもっと沢山プールで泳がせてあげよ

長い日記 最後まで見てくださって ありがとうございました 


キャンディ的な日々 ?君たちのおかげ?
こちらのCafa CANDYさんのブログでも
小春の事が載ってます
良かったら見てください。ケイジオさんの日記楽しいです(笑)




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんぼんバカボン♪バカボンぼん♪

こんばんは~。
旅行記、じぃ~くり見させてもらいました。
こはちゃんドレス姿が萌え萌え~可愛いv-238
こりゃ~どっかのおぢちゃんもピンクのシャツで待っちゃうわ(笑)
ワンパラは本当にわんちゃんのパラダイスだよねv-218
私も同じタイプのお部屋に泊まったよ♪

24時間小腹の空いた(←これマイブーム)
こは家らしい楽しくて美味しい旅でしたね。
お疲れ様でしたぁ~v-411


おお~♪ わんぱら~♪
ホント ぱらだいすだよね♪
朝ご飯のバイキングも大好きです!
こはちゃん、可愛いドレス とっても似合ってるよ! やっぱりピンクよね♪
ああ~、我が家もそろそろ伊豆への旅に繰り出したくなってきたわぁ~!

あ、ギョウザ、行ったのね~!
エビギョウザが我が家のお気に入りです!
↑ 食べ物の話しばっかり・・・(笑)

こんにちは~
小春ちゃん、どうしているのかな~と思って
いたら、またもやおでかけしていたのですね。v-411

「行くぞ!」となると行動が早い小春家、
羨ましい限りです。 伊豆の旅も読みがいが
ありました。 我が家も伊豆には何度も
行っていますが、吊り橋以外はまだ行った
事もない場所ばかりでした。

小春ちゃんは泳いだり、大好きな人に会ったりv-343
可愛いドレスで写真を撮ったりめちゃ楽しそうですね。 

小春ちゃんの楽しい様子をこはパパ&ママが笑顔で
喜んでいる姿が目に浮かびましたよ。v-424

「おでかけ」って良いですよね。 あ~ぁ、良いな~

海ママさん


海ママ~ ピンクのおぢちゃんニコニコで
出迎えてくれましたよi-237(笑)
海斗家もそうだと思うけど
食べに行くというよりしゃべりに行く感じだよね(笑) 
ほんとに居心地良すぎで危険です(笑)
わんパラ海斗家もメゾネット部屋泊まったのね~i-189
わんパラ、個人的に伊豆が一番良かった~
食事も悪くなかったし。
強いて言うならアルコールが足りなかった位で(笑)また行くぞーー。
絵馬バカボンかな~?やっぱり(^_^;)
24時間小腹の空いてるこは家←(私も気にいった(笑))
せめて12時間に縮めたい今日この頃・・・

ウっち&ミルママさん


わんパラパラパラパラダイスですね~i-237
館内の地図持って歩かないと迷子になりそうでした(笑)
小春をプールに入れながら 
ここでミルちゃんが泳いでウっちゃんがブルーになってたっけなぁ~
なんてブログの日記を思い出しましたよ(笑)
ウっちゃんのあの切ない顔が忘れられません(笑)

夜はもちろん♪朝バイキングもいいですね~♪
そうそう餃子屋さん お父ちゃんは海老アレルギーなので私が食べました(笑)
ぷりぷりしてて美味しかったです(^◇^)
伊豆何度行ってもいいですよね~ わんパラは今後年に一度は行こうと思ってます(*^^*)
あ、しぶごえ絆はゴルのパピーちゃんが看板わんこですよねっ。結ちゃんだったかな。。
会いたいけれど敷居(料金)がお高く
ウチはお財布と相談した結果当分?永遠?行けそうもないので
ウチミル家に託します(笑) 日記楽しみにしてます(笑)うっしっし

チャンママさん


ご無沙汰してます(@^^)/~~~
バリバリと肛門腺なかなか行けずすみませんi-229
近々伺いますねっ
そうなんですよ~行くとなると行動が早いんです(笑)
前に会った時は全く決めってなかったんですよ(笑)
チャンス家の夏休み旅行よりも一足先に行ってきました(笑)
伊豆はわんこと行けるいい所たくさんありますよね~
伊豆のわんパラはランもプールもあるので
わんこにとって本当にパラダイスです
良かったですよ(@^^)/~~~
日帰りでも利用できるので機会があれば是非☆
チャンちゃんはプールも入るかな~
小春は今年初泳ぎで大きなプールは初めてだったので
泳ぎ方がぎこちなく溺れ気味でした(笑)
やっぱりチャンちゃんと川に行ってパパさんに特訓受けなきゃかな~i-237

うらやましい~~。

じ~っくり拝見させていただきましたよ~。
いいなぁ小春ちゃんはお出かけしてもらえて~とさくらとこなつが申しております・・・。
それだけどこにも連れて行かない我が家です。
だって小春ちゃんみたいにおりこうさんじゃないんだも~ん。
でも伊豆にまた行きたいなぁ~。高速代1000円の間に・・。
けちけち家族の我が家でした。

chinachinaさん


こんばんは~
長い日記読んでくださってありがとうございますi-262
さくらちゃん、こなつちゃん 小春が
お父ちゃんとお母ちゃんの方が楽しんだ旅だったよっ。って言ってるよ(笑)
さくらちゃんとこなつちゃんもおりこうさんだよ~
色んな所へ行って場慣れさせるのもいい事だと思うから
じゃんじゃんお出かけしてくださーいi-185
伊豆とってもいいところだからお出かけ
出来るといいですねi-34i-203i-265
こは家もまだまだ行けてない場所沢山ありますi-237
また行きたいな~i-237

ご無沙汰してま~す♪
小春ちゃん、伊豆に旅行に行ってきたんだ~。
この辺からだとパッといけちゃう距離だからラクチンでいいですよね。

あっ、噂のキャンディーさんだ。
ゴルのお友達が多いせいか・・・
あちらこちらでお噂を(笑)
ウチはまだ一度も行ったことないので次回は
是非行ってみたい場所なの~♪♪♪

なんだか神田うのちゃん顔負けのドレスを着たコがひとり・・・
ごめんコハちゃん・・・噴出しちゃったよ。

びーままさん


びーままさんこんばんはーーーー
そうそうi-184ブログお引越ししたんですねーv-529
ナイスなテンプレに思わず座布団あげたくなっちゃいましたi-237(笑)
変更しておきますi-228
お出かけに迷ったら伊豆へGO!の距離ですよね~伊豆はi-234
小春のドレスすごいでしょ(笑)
ネタばらしすると
背中丸見えですんごいセクスィです(笑)
是非ビーピーさんにも着てもらいたいっ
タキシードではなくもちろんウェディングドレスe-482i-278
キャンディさんのうわさ・・・ですよね(笑)
きっとお店でもおなじみの方のお名前が
出ると思いますよ(笑)
全てが最高!!おすすめです是非是非!!

こんばんわ~~

お水汲みに行ってクールダウンして優雅なさくらさんでしたけど・・今日は遠くで上がる花火にビビリ・・お散歩もままならないさくらお嬢様がいますよ~。
これから夏になるのにどこにもお出かけできそうにありません~~。
うわ~~~~ん(泣)

chinachinaさん


さくらちゃ~ん 恐怖の花火あがっちゃったんだ~e-350
かわいそうに大丈夫??
昨日は小春も散歩中に花火が上がったけど
友達わんこと一緒だったから気持ちがまぎれたのか ちょっと挙動不審だったけど(笑)
パニくるまではいかなかったよe-351さくらちゃん、ママに花火が上がらない日に
お出かけ連れてってもらってね(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
