

HappyBag

先日は沢山の方からお父ちゃんのお見舞いのお言葉と
小春のお祝いのメッセージ頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
お父ちゃん退院までもう少しです
頑張れとぉーちゃん


先日小春用に買った福袋【HappyBag】が
盲導犬サポートshopから届きました
こちらです?
画像 1256


中身はこちら
画像 1224


ドッグデプトとのコラボバッグの他に
大型わんこ用のおもちゃやリード、フードスコップ・・・
単品で買ったら結構なお値段な物ばかりなのでかなり満足
なんと言っても盲導犬協会に少しでも協力できた事が嬉しいかな。

肝心な小春サンは気に入ってくれたのかな?
ガジィーXLあげてみました

お母ちゃんこれがガジィー?画像 1225

中にうまうまが入ってるね
画像 1226

使い方はコングと似ているおもちゃですがコングよりもやわらかいし
形も噛みやすい形になっているので小春は気に入ってくれたようです



次にジャーキーフレーバー入りのデンタルボーン【マローボーン

これもうまうまだねっ
画像 1252

ほんとおいしそうにかじるねぇ
画像 1244

これはかなり使えそうです
ドッグカフェなんかで落ち着きなくなったらマローボーンの出番かも


いい物が入っててよかったね
大切にしてね?
マローボーン

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん、めっちゃ日記更新されてるやん~v-218雪路ちゃん、おたんじょうびおめでとう。もうそろそろアルファの彼女になってくれてもいいんじゃない?もう一歳になったんだも~ん!!
お父ちゃんはもうちょっとで帰って来るよ、楽しみだね!
今年はアルファ家とも一緒に遊んでね。
いっぱいなでなでしちゃうぞ~(笑)
あんちゃん、今年もよろしくね!!
えへへぇ~

e-347mioちゃんe-348
あんなにちっこかった雪路が
無事に1才を迎える事が出来ました~e-267
・・・って誰が雪路じゃゃゃゃゃe-327
雪路似だけど彼女にしてくれる?
はと胸だけどv-521(笑)v-408
今年こそは一緒に遊びたい~v-343
今年もよろしくでーすv-432

v-411v-354
たっくさんいい物が入っててよかったですね~v-347

高価なおもちゃもはいってますねv-364
私は今年は買わなかったのですが、来年は
福袋デビューしてみようかな(笑)

遅くなってしまったけれど・・今年もよろしくね。
そして小春ちゃん1歳おめでとう。
沢山の写真を見て、あんちゃんたちの小春ちゃんの愛情が伝わってきましたよ~。
旦那さん退院されたら是非誕生日の様子聞かせてね♪

ところで・・旦那さんの具合はどうかな?
あんちゃんも疲れないように体調に気をつけてね。お大事にして下さい・・。

ワン子用の福袋もあるんだね。こんなに沢山入ってるとはお得感ありだね♪

e-256sorairo母ちゃん へe-256

sorairo母ちゃん コメントりがとうございます~e-420
今回初めてHappyBagを買ってみたけど
小春が喜んで遊んでいるのを見て満足しましたよe-266
sorairo母ちゃん も是非来年は
ソラちゃんイロちゃんにプレゼントしてあげてくださいe-267
きっと喜んでくれると思いますv-398

v-367halちゃんへv-367

halちゃん色々とご心配おかけしましたv-451
私はこの通り元気ですe-271(笑)
halちゃんの風邪の方が心配だよe-403
今年は明日香ちゃんにも会いたいので
是非miちゃんと小春に会いに来てねe-266

元気~?
寒いけど、風邪ひかないようにね♪
こはちゃんのユキジ姿、携帯に送って~(笑)

e-274おじゃじゃちゃんへe-275

おじゃちゃんこんにちは~
毎日さぶいねe-448
雪路の小春携帯の方に送りましたよ~e-415
どうぞ思いっきり笑ってやってくださいv-389
なんなら今なら特別、生雪路も披露しちゃうよ(笑)

いいものがめっちゃ入ってるぅ~~☆
それにDおgDeptのお散歩バックヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
こはちゃんも楽しそうに遊んでるし
いい買い物でしたd(゚▽^*)ネッ♪
ガジィをもってこっちを向いてるこはちゃんにキュン☆(笑)

パパさん、そろそろ退院できたかなぁ?

e-346ぴおさんへe-346

ぴおさんコメントありがと~e-266
ドッグデプトのお散歩バッグちゃんと
うんぴ袋が引っ掛けられるようになってるよe-267
長持ちしそうなおもちゃばかりで
e-290も助かります~(笑)
とおちゃん先日無事に退院しましたe-405
色々ご心配お掛けしましたe-374
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
