

誕生日

27日は 私の3×回目の誕生日でした?
おめでと? わたし (笑)
そして誕生日を覚えていてくれて メールをくれた友達
ありがとぉ? 心温まるメールばかりで嬉しかったよ


この日はお父ちゃん 仕事遅番で 帰ってくるのは夜遅く・・・
ならばと 実家に行って (父は外出中)母と買い物に行き 
一度夕方戻り母と小春のお散歩に行き 
母を実家に送りながら帰りに食事してきました

実家の両親から 前から気になっていた細川茂樹もおすすめ(笑)
スタイルプラス パワージューサー
を誕生日プレゼントに買ってもらいましたbf

さっそく・・・CIMG0036.jpg
オレンジ2個と人参1本

おぉ?こは
100%オレンジジュースオレニンジュースの出来上がり
皮ごと入れられて 残りかすもパサパサ
これから沢山のフレッシュジュースを作って飲みたいと思います




そして
夜遅く仕事から帰ってきた お父ちゃん
サプライズですよっ
お花買って帰ってきました CIMG0041.jpg
いや?ビックリしました 何も期待していなかったので 嬉しかったんだけど・・・


お父ちゃん・・・お花屋さんで『奥さんが誕生日で ピンクが大好きだから
ピンクを多めに・・・』と言ったそうですが


それはウソで
実は イメージしたのは小春だそう

かわいいからいいんだけどね。。。 
お父ちゃんありがとね。こりからもよろしくぅ

コレは こはちゃんのぢゃ ありませんからね?CIMG0055.jpg


こはちゃんには ビニールについてたリボンをつけてみましたCIMG0059.jpg


お話変わり 先日映画を見ました。かなりマニアックかと・・・(笑)
その映画とは・・・幼獣マメシバです ご存知ですか?(笑)CIMG1052.jpg

35歳でニートの二郎とメマシバ一郎の心温まる?お話(笑)


TVK【神奈川テレビ】でドラマをやっていて それを観ていました。
お父ちゃんはいつも夜勤で見られず存在すら知らず
お母ちゃんの話にもついて行けず(笑) 
ついに映画化と話したら 是非見たいと言うので観に

けど神奈川でも2か所位でしかやってないほど マニアック?(笑)
かなりかわいくて笑えて泣けました

TVと映画の中では少しだけど →こちらも外せません(笑)
いい味出してます じんじゃーまん


あっそうそう  【いぬばか】が実写版で 映画化決定だそうです
主人公役はスザンヌらしい・・・ん?微妙だなぁ
観にいくかは未定です。



こはちゃん メッシュの洋服にマローボーンひっかけて ぶらぶらぶら下げてました(笑)
20090628154701こは
思わず携帯でパシャ

そして ある日の 【突撃こは家の晩ごはん】こは
畑の新鮮取れたてのジャガイモと玉ねぎを沢山いただいたので
肉じゃが・たこと赤玉ねぎとわかめの酢の物・めかぶの冷奴・
スーパーで70%引きシールを貼られたばかりの生うにちゃん


ごちそうさまです



なんだーーーその顔はーーー 
こはちゃんには馬肉あげたでしょーーー
CIMG1058.jpg


こは家でのお祝いは 1週間後の おとうちゃんの誕生日と合同でします
たぶん。。。(笑)

おやすみ?20090625213102こは





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こはママ、お誕生日おめでとうございます。v-314
30才台だなんて若いな~ 超うらやましい限りです。
こはパパと小春ちゃんと色んな事がまだまだ
沢山出来ますもの。

それにしても小春家はラブラブv-343v-345ですね。
お花のプレゼントなんてパパさんもやるぅ~v-424
こんな仲良し夫婦に育てられた小春ちゃんだから
良い仔に育っているんだと思います。

《スタイルプラス ジューサー》、ちょっと気になりました。

こはママちゃん、お誕生日おめでとうごさいます~v-238
愛ある素敵な一年を過ごしてね~v-10
そして沢山の幸運が降り注ぎますように~v-32

パパさんからのピンクの花束のプレプレ素敵~早速「愛」が~らぶらぶねv-254

マメシバの映画面白そうだね~
またまた美味しそうなお夕飯。こはちゃん、馬肉げっとおめでとう~

パワージューサーこれからの季節大活躍しそうだね~良かったねv-218

ママさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-238お花のプレゼントって、とってもウレシイですよねぇ♪アタシも、「とってもウレシイもんなんだよ!!」と、アピールしてみましたが、今年はもらえませんでした。。。(泣)

もちろん知ってますよ・・・「マメシバ」!!アタシも、ダンナにアツく語ってみましたぁ~。二郎チャンのマネしてみたり!「うんうん」。(笑)
もう上映中なんですね~アタシも観たいなぁ~(*^。^*)

おめでとうです

こはママさん・・・
お誕生日おめでとうさんです
お誕生日って嬉しいよね
何が嬉しいってやっぱりダーリンからのサプライズだね
愛されてるなぁ~
でも・・・こはるちゃん「コレ私のよ」って顔でかわいいぃ~
こは家のご飯が余りにもご馳走で、今から晩御飯の我が家ミジメ・ミジメ

i-189こはママさん、お誕生日おめでとうございますi-189
ジューサー、いいですね~!!
おとうちゃんからのお花も感動ですねi-176
やっぱりこういうのって、すごく嬉しいですよね^^
りぼん付けたこはちゃん…可愛い~i-178

こはママさん、お誕生日おめでとうv-385
すぐれもののジューサー良いですねぇ。
いつもバランスの取れた美味しそうなごはんに加えて生ジュースでますます健康v-426ですね。

小春ちゃんはほんとに笑顔がキュートv-343
あに?のお顔もとってもかわいいです。

そうそう「いぬばか」映画にお友達のわんちゃんが出演するそうです。
スザンヌの後ろでドッグダンスをするそうですよ。ちなみにミニチュアダックスちゃんです。楽しみだなぁv-407

お誕生日おめでとうございま~すv-22v-22

こはママさんにとって素敵な歳になりますようにねv-238v-238v-238

おめでとう♪
いいね~♪やさしい旦那さん^-^v
そして、気になるジューサー^m^
是非、今度飲ませてね(笑)

7月中に遊んでください^^
家にこもってるとちょっとへこむ~。。。。(笑)
家の小春さんもおうちに帰りたがってます(笑)

お誕生日おめでとうございます~。
めでたいめでたい!!

パパさんもやさしいですね~。きれいなお花!うれしくなりますね。


お久しぶりです~

お誕生日やったんですね~☆
おめでとうございます♪

そして素敵なお花・・・こはちゃんのイメージにぴったりのピンク!
でも男の人が一人お花屋さんでお花選んで買って来てくれるなんて、おとうちゃん相当勇気がいっただろうな~w

遅くなりましたが・・。

お誕生日おめでとうございます~。ご両親からのプレゼントもですがパパさんからのサプライズなお花のプレゼント、うれしかったことでしょう~。
ママさん、ピンクが似合うような素敵な人なのね(想像中)
私は花より団子派なので・・はははははは。

チャンママさん

嬉しいお言葉ありがとうございますi-189 
けどホントに一年が早いです(;一_一)
充実しているのかダラけているから早いのか
謎ですが。。。
小春との生活は後悔のない
生活にしたいと思ってますi-260
i-267のプレゼントは予想していなかったので持って帰ったとき
『ど、どうしたの~i-84i-198』と叫んじゃいましたよ(笑)
イメージは小春らしいです(笑)
スタイルプラスのジューサーいいですよ~
ジュースは作りたてが飲めるので
かなりフレッシュですし残りクズは
カレーやお菓子作りに使ったり
と少しはecoに役立ってるかなi-237

かなさん


かなさん お祝いのお言葉ありがとうございますぅi-176
嬉しいですi-233
お花まで小春をイメージしてピンクにしてしまう
お父ちゃんもどうかと思うけどi-229(笑) 
けどまぁ、ありがたく頂きましたi-237
マメシバの映画面白かったです~i-237
ちょっとマニアックかもしれないけど
そこがまたハマっちゃいます(笑)

ナツミさん


お祝いのお言葉ありがとぉ~ございますぅi-233
お花のプレゼントは幾つになっても
うれしいもんだよね~v-300
旦那さん来年はくれるさっi-233

さすがマメシバ知ってるナツミさんさすがだよ~i-237(笑)
私もよく熱く語ってたんだけど
やっぱり観てない人には思うように伝わらず・・・(笑)
今回お父ちゃんも観たいと言うから一緒に観たけど大ウケしてたよっ(笑)
映画館で声を殺して笑うのに疲れたi-237
けどホロっとくるシーンなんかもあってね。。いいんだよねぇ~
あ~また再放送やってくれないかな~うん。うん。i-278

華ママさん

お祝いのお言葉ありがとうございますぅ i-189嬉しいですi-178
何も期待していなかったのでお父ちゃんからの
プレゼントは嬉しかったですね~ i-237けど花かごまでピンクで
あくまでも小春イメージらしいですけどi-230
小春にお花を近づけたら食べようとしました(笑)
ったく、どこまで食いしん坊なんだんかi-282
こは家のご飯ご馳走ぢゃありませんよ~i-201
とりあえず偏らないようにバランスを考えてますが冷蔵庫とにらめっこの毎日です(笑)

ユウママさん

お祝いのお言葉ありがとうございますぅi-194
ジューサーか炊飯器か迷ったんですけどね(笑)
ってか どちらにしろ自分自身が使うものじゃないしi-229
けどTVショッピングで見た後
細川茂樹サンもすごいお勧めしていて
これだーーーと思い買ってもらっちゃいました(笑)
作りたてのジュースかなり美味しいですi-234
i-71つけられたこはちゃん笑ってますが
実はうっとうしがってすぐ振り落としてました(笑)

こたつママさん


お祝いのお言葉ありがとぉ~ございますぅi-237
このジューサー細かく切ったりする必要がないので
めんどくさがり屋の私にはありがたいですi-237
ウチでの食事にはかなり気をつけているんですけど
一歩外に出るとついつい食べ過ぎてしまうので 
せめて打ち出の食事とドリンク位はねぇ(笑) 
小春のあに?顔きょとんとしてますよね(笑)
ぶらぶらぶらさげてて笑っちゃいましたよ
思わず急いで携帯で撮りました(笑)

映画版「いぬばか」にお友達わんこが出演するんですかi-198
すご~いi-201
沢山の犬種も出てくるだろうし観たいなぁi-233
けど私の主人公の女の子のイメージは
スザンヌぢゃないんだよなぁi-282
けど観に行っちゃうかもi-237

ノンノンさん


嬉しいお祝いのメッセージありがとうございましたi-176

素敵な一年になるように頑張ります(笑)

おじゃじゃちゃん


ありがとう。お父ちゃんのサプライズは
ケンタとケーキだけぢゃなかったよ(笑)
その後体調の方はどうかな。。。
おじゃじゃちゃんに合わせるから
いつでも連絡してちょ。

おじゃじゃちゃん


若返り特製生ジュースで
おもてなししますんで(笑)

sigureinuさん


sigureinuさん お祝いのお言葉ありがと~
ございますぅi-233
こんなi-267サプライズだったら
毎日誕生日でもいいかも~i-237なんて(笑)

yukiママさん


お久しぶりでざいますi-237
そして yukiママさんもおめでとうございますi-274
イチ・テツ・ゆくんも元気ですか?i-176

確かに男の人が一人お花屋さんでお花を買うのって勇気いるだろうね~
お父ちゃんもキンチョーしたって言ってた(笑)


chinachinaさん


わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます~i-189
残念ながら私しはピンクのイメージではございまへん(笑)
お父ちゃんもお花やさんで
小春の事を想って作ってもらったみたいです(笑)
私も花より団子派ですi-233i-234i-189

かなり出遅れちゃったけど・・・

Happy Birthdayv-238こはママ~v-238
おめでとう~v-25

このジューサーってカスが別になるんだよね。
これならいろんなフルーツや野菜でおいしい健康ジュースが作れるね!
いいなぁ~

パパさんたら、お花買ってきてくれるなんて素敵v-10
お花ってもらうととっても幸せな気持ちになるよね。

来年も素敵なお誕生日を迎えてね!

ハルままちゃん


わざわざお祝いの言葉ありがとう!!!
こちらこそ返事が遅くなってしまってごめんね

旦那さんからお花をもらうのは
幾つになっても嬉しいものだよね(*^_^*)
そうそうi-189
このジューサーカスが後ろから
ダダダダダーーーっと出てくるのi-237
カレーに入れたりハンバーグの具として使ったり
パウンドケーキに入れたり出来て
無駄なく使えるみたいi-189
お父ちゃんが休みの日の朝は必ず作って
飲んでるよ。 けど野菜と果物を買う率が
増えてしまったよ。 健康のためだからいいんだけどさっ(^_^;)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
