

エル・セナあ?そ?ぼぉ

前回に続き 今回も数日・・・ぢゃなく?週間ほど前のお話になりますが


ご近所さんでわん友 小春の幼なじみのエル・セナのお母ちゃんから
遊びましょ?の連絡があり 小春とお邪魔してきました


この日は めちゃくちゃ暑くて バーニーズのエルは中に入りたそう
エル

もうちょっと そとにいよ?よぉ


で、エル・セナかあちゃんが シャーベットくれました
シャーベットに群がるわんこ達CIMG1023.jpgCIMG1027こは


少し外にいたけど わんこもお母ちゃんたちも さすがに暑いので
部屋の中へ避難

そして 間もなく お母ちゃんたちのうまうまが届きました?
釜寅の五目釜めし
私は初めてだったので うぉ?っとテンションあがっちゃいましたこは
シメは だし汁注いで お茶漬けで
いや? うまいっ


こは

わんこ達には あげられないので エル・セナ母ちゃんからは馬肉のサービス
それとお母ちゃんが持ってきた バナナチップスをあげると

小春は食べ慣れているので シャリシャリ食べますが
グルメなエルは 大きな体で小さく口をあけ(笑)
渋い顔して食べてました(笑)CIMG1039こは

セナと小春は食いしん坊なのでよく食べてました


満足したセナっち 一番落ち着く寝床でCIMG1033こはかわいい?
 

セナが爆睡している横で 
小春が階段下から二階をじーーーーーーーーっと見あげてる
よくわんこが上をじーーっと見ている時は 何かが見えてるって言うし 

なになに やっぱ見えたかと思ったら


ベランダに干してある 洗濯物が揺れてるだけでした(笑)
小春は それが気になってじーーっと見ていたのでした(笑)

えへへ びっくりした?(笑)CIMG1040.jpg



エル・セナかあちゃんとも 普段話せないような話も 沢山出来たし
楽しくて時間が経つのも忘れ 話しまくりでした(笑)
 
おじゃましました? またあそびましょ

エル・セナもありがとね?CIMG1047こは











テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お友達・・。

の処で遊んできたんだね~。小春ちゃんもエルちゃんもセナちゃんも楽しそうだね~。
いいなぁ~さくらとこなつも混ぜてほしいなぁ~って私はママさんの釜めしのお仲間に入れてほしいんだけどね・・・。(笑)だってとってもおいしそう~。
早く関東に出没しなければ(笑)

chinachinaさん

早速コメントありがとうですi-189
幼なじみの子たちなのですが
みんなのんびりした性格らしく?(笑)
絡んで遊ぶ事はめったにないけど
まったりとしたのがいい
小春も落ち着ける友達ですi-228
釜飯ランチはかなりお得ですっ
今度は他のにも挑戦してみたいなぁi-239
関東出没の際は是非ご一報くださいねっi-185
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
