

偽・ハマっ娘こはちゃん

またまた先日の事ですが。。。


横浜に行ってきました?
ただいま横浜では横浜開港150周年イベントをやってまして

平日でもイベント会場周辺は混んでるだろうって事で 会場には行かず
いつも通りのコースで。

まずは中華街
そうだっ!! ゴールデンドゥードゥルちゃんに会いに行こうっと行ってみたけど
定休日で またまた会えずこは
残念っ

とぼとぼ歩いてたら ゴールデンらしき声が
酒屋さんの看板わんこのゴルさんが 挨拶に出てきてくれた?こは

こは
しばし 仲良しタイム


こはこは

中華街に来て 何にも食べなかったのは 初めてだ・・・とお父ちゃん

中華街を抜け 元町へこは
平日だしセールのあとだったから 空いてましたこは


お父ちゃん 元町入りするなり 何か探している感じ・・・あやしい ま、まさか
あったっこはこは
そこは・・・香炉庵さんでした 黒糖のどら焼きが 絶品らしい
【※お父ちゃんと同じ職場の甘党倶楽部の方へ 
美味しいらしいですよ


おとうちゃん やっぱり寄り道したね? と小春も笑ってますこは

本日の目的地でもある ランチは汐汲坂ガーデンさんへ
こは
看板わんこは黒ラブですが 去年なくなってしまい二代目は生後三か月
まだワクチンが終わってないのでデビューはもうちょっと先との事でした
こはこは

わんこOKでしたが わん連れはこは家だけでしたが店内もテラスも満席
さすが人気のあるお店です。

ランチ お父ちゃん【まぐろステーキ丼セット】こは
お母ちゃん【プレートランチセット】こは

プレートランチもまぐろステーキも美味しかったです
まぐろステーキはウチでも出来そうなので やってみようかな

お父ちゃん 食後にこは
ガトーショコラクラシック 濃厚でうまうま・・・らしい。

食後は小春のうまうま買ったり 元町ぶらぶら? 

?時のおやつは2月下旬OPENしたばかりの ドッグデプトガーデンカフェさんへ
こは
お店にはスタッフのお姉さんチのゴルちゃんの写真があちこちに
スタッフのおねぇさんにイイコ イイコしてもらってご機嫌な小春でした
おやつはデプトのカフェにてこは
【お父ちゃん 紅茶のシフォン・・・てかマジで食べ過ぎ
【お母ちゃん チョコレートケーキ】こは
わんこ用のお水はセルフですこはこは
こはちゃん イイコにしてます ほっ(笑)

ドッグデプトを出て また元町ぶらぶら?

そしたら今度はお母ちゃんが気になっていたお店発見はらドーナッツさんです
こは
こはよく見ると電話番号が もしもし/なんです(笑) カワイイ
はらドーナッツは、防腐剤や保存料を一切使用しない健康で安心なおやつ。
神戸の有名な 老舗「原とうふ店」の豆乳・おからを使用した体にやさしいドーナッツです。


元町を抜けて 中華街も抜けて山下公園へこは
後ろ姿でごめんなさい
こは氷川丸
でかいお船ですねぇこは

こはこは 今日だけで何度たねまるを見ただろうか

リューアルしたマリンタワーも見た事だし かえろ。こは





夜 お土産に買ってきた はらドーナッツでお茶タイム
こは
【はらドーナッツと丹波黒豆きなこをチョイス
もちもちっとした食感で お母さんが昔作ってくれた様な素朴で優しい味でした
いつかイートインしてみたいなぁ









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アタシも、中華街の酒屋さんの看板ゴルさんに会ったことありますよぉv-238おばあちゃんワンコだそうです~v-238飼い主らしきオジサンのそば、ぐるぐる回っていました。(笑)

「汐汲坂ガーデン」って、黒ラブが看板犬なんですね!!ぜひ行ってみたいです(*^。^*)きゃ~おいしそう♪♪

こん~♪
相変わらず、フットワークが軽いね(笑)
はらドーナッツは家の方にもあるよ^^うちに来る時通ってきてるはず(笑)

さて、後、ヅラだけですよ(笑)

モトヤパンケーキには行かなかったのね^m^

お久しぶりです

 いつもたくさんのご馳走ですねv-22

  ブログのイメージが変わっててびっくりしましたv-206

 これからも楽しみにしてますのでv-221

v-10素敵な横浜デートだなぁ~
うちのダーリンは甘いものあんまり食べないので
一緒にケーキ食べてくれる旦那さまいいなぁ~v-274v-273

こはちゃんも大満足のデートでしたね♪

お出かけ

楽しかったようですね~。
パパさん甘いもの大好きなんですね(笑)でも小春ちゃんはおりこうさんだからどこにでも連れて行ってもらえるんだよね~。我が家のさくらときたら・・カミナリ様にビビり、普段はグ~タラ・・・・。
パパさんと出かけたい日は雨と・・・。
なかなか上手に行かない我が家です。

お久しぶり♪

こはママ♪こはちゃん♪お久しぶりでちゅ♡

相変わらずチーム食いしん坊(笑)活動してますねぇ~。
美味しそうなゴハンがいっぱいだぁ~。
ウチもつい先日元町&中華街あたりをブラブラとしてきました。
マリンタワーがリニューアルしてたのには気が付かなかったe-263

こはちゃんちのパパさんホント甘党ね(笑)。
ウチのパパも負けてないけど…(笑)。

横浜!!私も明後日から3日間、東京行くんですの~^^んでもって1日目に中華街に行く予定なんですのよ~♪
田舎者2人が都会に進出デス(笑)
せっかく東京に行くのに、ディズニーランドにも行かないし東京タワーを見るでもないし鎌倉行ったり若者の街(って言ってる時点で年)、渋谷とかに行ってみるでもないっていう、微妙な旅です(笑)

可愛い~小春ちゃん

キャハッ~小春ちゃん 笑ってる~可愛いなぁ~。
酒屋の看板ゴルちゃん~放してるん~???

中華街。もう何年もいってないなぁ~(^^;
パパさんの甘いもの好きはこはちゃんも知っているのね~
ほんとわらっている~かわゆいー
わんこOKのお店沢山あっていいなぁ~
ランチもドーナツもおいしそうだわん(^^)

も~ぉぅ~、小春家のフットワークの凄さには
ただただ感心しちゃいますv-424
美味しいもの食べて、甘いものを食べて、
あれれ~、もしかして食べてばっかり????

小春ちゃんはもう何回も横浜におでかけしてますよね。
Y150のこのイベントの時に私もチャンスを連れて
本町をオシャレv-430にお散歩したいな~

こんばんは~~。
なんだか今回もおいしそうですね~。
横浜中華街、行ったことありますよ~。面白いですね~。好きな町です(^-^)
こはちゃんもたのしそうですね~~。

横浜散歩

いいですね~。横浜のお散歩。
いつかはワンコと行ってみたいと思ってたんです。
美味しいところも盛りだくさん!!
参考にしま~す
ありがたやぁ~。^0^//

追伸:今度は赤レンガ散歩もお願いしまーす♪

うわーコハちゃん楽しんでいるねー!!
メモ!メモ!のブログで有難うです!

 また横浜に行く楽しみが増えましたよv-221

ナツミさん


なかなか返事返せずごめんなさいです(T_T)

酒屋さんの看板わんこのゴルさん女の子だったんだ~i-201
声がすごく太かったからすっかり男の子だと思い込んでしまったよi-229
けどおとなしくてかわいいこだった~i-233

ジョビン君だっけ??ビジョン君だったっけ??
には今回も会えず((+_+))
ナツミさんのように写真撮りたかったぜぃ。
そうそう「汐汲坂ガーデン」って
黒ラブが看板犬だよ。
今はまだワクチンが終わってないからまだ出さないみたいだけど
あと二ヶ月もしたらお店に出るんじゃないかな
たしか名前はタルトって言ったかな
是非HPチェックして行ってみて~
テラス雰囲気あって良かったよ♪

おじゃじゃちゃん

なかなか返事返せずごめん(T_T)
例のものありがとうね。
本当に感謝でいっぱいです。
そうそうはらドーナッツ青葉台のだよね!
うん 通ってる~最初かわいいお店だなぁと
見たのがはじめだったよ。
モトヤパンケーキはいかなかったよ~
これで行ってたらホントたべっぱなしでしょi-183
次回のお楽しみに取っておいたよ♪
p.s...連絡してね。絶対行くからね!! 


ノンノンさん

コメントのお返し大変遅くなり申し訳ありません((+_+))
テンプレは梅雨のイメージです・・・
梅雨が明けたら夏バージョンに変えようと思ってますi-237
これからも宜しくお願いしますi-236i-176

sorairo母ちゃんさん

なかなか返事返せずごめんなさいです(T_T)
今横浜は一部の場所でイベントをやっているんで
そっちの方へは行かずいつも通りと言えばいつもと一緒コースなんだけど(^_^;)
横浜に行くとついつい食べてしまう・・・
あ゛、どこに行ってもね。
旦那さんは甘いものたべないんだ~
私はその方がいいなぁ
はるかに私より旦那の方が食べてるし(-_-メ)
食べ過ぎてるの注意しても止めてくれないと
腹立つよ(笑) 
最近は周囲から小春も肥えてきたと言われてしまったので
気をつけなければですi-202

chinachinaさん


またコメのお返し遅くなってしまいごめんなさいi-201
梅雨の時期のお出かけって難しいですよね~
ウチを出た時は晴れていても午後から雨降ったり・・・
実はこの日も公園で少し雨宿りしていたんですよ(*^_^*)
小春のお父ちゃんはケーキ大好きです
けど今後はセーブすると約束してくれたので
今後に期待してます(笑)

海ママさん


お久しぶりでございます~i-189
そして なかなか返事返せずごめんなさいです(T_T)
ずーっと元気かなぁ~何かあったのかなぁ~って心配してましたよん。。。
けどくらぱさんの日記にも度々登場していたので
『あ、元気だ♪良かったi-178』と。(笑)

チーム食いしん坊食べずに歩くことは出来ませぬ(笑)
けどね~父ちゃんホントにホントに甘いもの食べ過ぎなので
今後の体の事も考えて
人並みの量摂取を心がけていただきたいっっ
海パパのようにスリムなら文句も言わないけど
こは家はみんなで食いしん坊なので((+_+))
そうそうマリンタワーギンギラギンにさりげなかったっすぅ~i-237 ん~サムイ・・・

たぶさん

コメの返しが遅くてごめんなすわい<(_ _)>
おぉ~たぶさん今まさに東京入りしているとこですねーーi-189
東京と横浜の旅 どこまわるんだろ~
カイ君にはお土産買いましたか~
お土産話日記楽しみにしてますよ~☆

あんこちゃん


コメントのお返し遅れてごめんなすわいです<(_ _)>
小春わらっちゃってるでしょ~(笑)
もう呆れてい笑っとけ~って思ってるのかも(-_-メ)
そうそう中華街の酒屋さんのゴルチャンは
自由行動してます(笑)
けど普段はお店の中にいてこうして
わんこを発見したりわん好きな人を見つけると
スロ~で中から出てきてご挨拶して
再び中へ戻っていきます(笑)
いるのは前から知ってたけど
実際会ったのは初めてだったから嬉しかったよ♪

かなさん

コメントのお返し遅くなっちゃってごめんなさい~
そうなんです 小春もお父ちゃんの食べっぷりに
笑っちゃってます(笑)
この笑顔をいつまでも見れるように
今後は少し控えてくれると信じてます(^_^;)
横浜はわんこOKのお店結構あるけど
初めて入るオサレな所は
いつも緊張のこは家ですi-229

チャンママさん


お返事が遅くなってしまって申し訳ありませ~んi-201
鎌倉、横浜辺りは直前に決定して行くことが殆どですi-229
食べ過ぎているのはお父ちゃんだけですって~i-201
よ~く見るとランチしてお茶してるだけなんですけどねi-202
お父ちゃんが次から次と甘いものに手を伸ばしているだけで・・・i-282
けどこうしてみるとグルメブログみたいですねi-282
今後はお父ちゃんも少し控えるそうです(笑)
やっと・・・。
赤レンガ倉庫の方にはわんこ連れてても入れるそうなので
是非チャンちゃんと赤レンガのテラスでオサレにお茶でもして
元町ぷらぷらしてきてくださ~いi-189


sigureinuさん


コメントのお返しが遅くなってごめんなさいi-282
sigureinuさん中華街に行ったことあるんですね~i-237
甘栗すすめられました??(笑)
中華街はいついっても混んでますi-229そして中国人多し・・・謎です(笑)
小春はお出かけすると沢山の人に
触ってもらえるのでほんと嬉しそうですi-239

くらパさん


コメントのお返しが遅くなっちゃってすみませ~んi-201
横浜は何度行っても楽しいです
わんこokのお店もあちこちにあるので
人もわんこも楽しめますよ♪
赤レンガ散歩ですか~i-237
赤レンガでランチかお茶して大桟橋でまったりも
気持よさそうですね~i-236
涼しくなったら行ってみよっかなぁi-189

ケイジオさん

横浜散歩楽しんできましたよ~
こはちゃんニコニコ父ちゃんモリモリi-282
ある意味危険な街ヨコハマですi-282
それでも行き続けるこは家なのでした~(笑)

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
