

楽しみな公園♪

なかなか更新できず たまっていく画像
少しずつupしていくことにして・・・


四月下旬に家庭菜園していた なす・きゅうり・トマト・ピーマンのうちこは

第一号収穫 立派なきゅうりができました?こはこは
この曲がり具合が家庭っぽくてイイっ(笑)  他のコたちも頑張れ?


先日 小春と偵察に行ってきた 
こは家の住んでいる市とお隣の市ふたつの市が隣接している公園です 
こは
この公園めっちゃ広くて すべてが完成するのはまだまだ先だけど
ドッグランもあって かなり楽しみな公園こは
こは
↑柵があってまだいけませ?んこは

完成しているグランドの周りをテクテクと・・・こは
歩きたいけど 暑くて日陰を探しては この通り
こは


ボール見つけて元気に?こは


なんとこのは 型のスプリンクラーだそうです


動かないと知ってか な訳ないけど また休憩?こは


じゃ かえろ。 近いので 今後利用回数も増えそう? 
あ?楽しみだなぁ


お久しぶりの 【突撃 こは家の晩御飯】  こは
なのになかなか減らないブ?

メニュー  
かぼちゃの煮物・頂いた赤玉ねぎとわかめ・トマトの冷奴ツナのせ
鰹の味噌つけ焼き・鯵のつみれ汁・なっとう・イカ焼き 

夕飯はね こんな感じで けしてコテコテの料理ばかりじゃないんですよ(笑)
以外と地味に食す こは家(笑)
なのに 体重がね 20代の頃はちょっと頑張れば減ったのに・・・あ゛あ゛?




 





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっきな公園ですね~♪工事中ということは、もしや、タ〇ンヒルズに行く途中にある、公園ですか??ワンちゃんとお散歩楽しそうだなぁ~って、車から見てたんです♪

ゴハンおいしそぉ~ですv-238我が家も、いつもたくさん作りますよ!アタシも、20代前半のころは、けっこうカンタンに体重が戻ったのですが・・・もうムリです。。。(泣)

ナツミさん


そうそう(笑)タ〇ンヒルズに行く途中にあるv-233横の公園(笑)
かなり大きな公園だよね~
小春の出没も増えそうだよi-237
私も前は沢山作っていたんだけど
コレでも量減ったんだ~
30代にもなるとなかなかi-282
てか やっぱ食べ過ぎなのかな?(笑)

引地川って・・・
パパの地元らへんかなぁ。
パパ実家から、実家わんこの散歩に行ったことがあるけど、ただの河原だったなぁ。

こは家のごはん、おいしそう~♪
こういう、いろいろ食べられるのがいいんだよね。
家庭の味って感じ・・・そして、品数が多くて豪華~
はぁ。おなかすいた・・・

おひさしぶりです~

復活おめでとう~

うわぁー大きな公園だね~
近くに出来るっていいね~
徒歩範囲なのかな~
完成が楽しみね♪
家庭菜園第一号きゅうりくん??
うれしいよね~
きっとおいしかったよね(^-^)

ハルままちゃん

返事が遅くなっちゃってごめんね~e-259
パパさんの実家は藤沢だよねぇ
だとしたらちっと遠いかも。。。
けどパパさんに基地の隣りと話したら分かってもらえるかもe-420
夏帆ちゃんもハル君も
たっくさん遊べると思うから
みんなでパパさんの実家に帰省した時は
是非行ってみてね~e-348e-287
ご飯の品数・・・減ったんだよ、これでも(笑)

かなさん


いや~
なんだかんだでズルズルとしてしまいましたi-282
かなさんもおめでとうございますi-189
そうなんですよ~すっごくおっきな公園ですi-189
徒歩範囲の公園ではないですけど
行ってる方もいるそうですi-201
もし小春が歩いていったら公園に着いた時点で
確実にバテてるでしょうねi-229
きゅうり二号君なす一号ちゃんもできましたi-184
家庭菜園は楽しいですi-264あっ!ハーブ植えましたi-265
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
