

山中湖【周辺】ドライブ?

先日 午前中お父ちゃんののオイル交換が終わったあと
山中湖までドライブに行きました?

カラッと晴れていたら 小春今年初ドボンでも良かったんだけど 
この日の予報は悪かったので やめました?


まずは 腹ごしらえに入ったTomDog山中湖
ココなんとランチが山中湖
はい ランチが750円

で 食べたもの。 お母ちゃんチキンの定食山中湖
750円やす?い

お父ちゃん コロッケとメンチの定食(こちらは日替わり定食ではありません)山中湖

単品で激辛ウインナー山中湖


いくら待っても こはちゃんのは来ませんよ?CIMG0801.jpg
わんこ用メニューなし 水は容器のみ貸出し 水は持参したものを入れるようです

ここでの個人的な印象・・・わんこOK(テラスのみだけど)の割に
あまり歓迎的でないように感じました
(たまたま? いや 忙しかったからかもしれないけど...
色々言いたい事もあるけど せめて いらっしゃいませくらい言ってほしかったな)
建物や雰囲気がとてもいい感じだっただけに とても残念でした。
ランチ安かったし ま、いっか。



このあと 本に載っていたお店に行くも 臨時休業
あ゛? なんてついていないんだ  

このあとは 車内にて 大雨に合う けど車に乗ってて良かった?

そして ハンバーガー好きの方 絶対おすすめ 山中湖MOOSE HILLS BURGERです


こちらは店内わんこOK 
しかも他のお客さんがいなかったらノーリードOKだそうです
わんこのお水も用意してくれます
MOOSE HILLS BURGER
お猿さんも飛んでます(笑)MOOSE HILLS BURGER

看板犬は ラブラドール二頭です
普段はいつも出勤しているそうですが 
この日は前の日の疲れがたまっていたらしく
わんこ達 定休日だそうです(笑) 会いたかったなぁ?

どれも 美味しそうで 迷ってしまったお父ちゃん 店員さんに一押し聞きました
MOOSE HILLS BURGER
手間ひまかけて作ったスモークベーコンうまうま

お母ちゃんいつも通り MOOSE HILLS BURGER

パンもパティも野菜も肉も すべて素材にこだわってます
ここ 本当にお勧めです
こはちゃんのは 出てきませんよ? (笑)MOOSE HILLS BURGER


レト好き同士すぐ仲良くなり(笑) 店員さんと色々話をしていたら
お店のペンキ塗りをしてくれていたご近所さんのおじさんも話の輪に入り
ウチにこないか?と 
なんでも ゴルの♂♀とチョコラブちゃんがいるそうで ドッグランがあるらしい

是非っと即答したかったけど 図々しいのが丸見えになってしまうので(笑)
悪いですよ?と言うも 店員さんもイケイケ言うし(笑)
お言葉に甘えることにしました(笑)  すごいこの展開  


お宅はお店からすぐそばにありました 
どひゃ? すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山中湖
ウッドチップのふかふかドッグラン 
色の濃いコが ジェイ君3歳 色の薄いコが ユキちゃん1歳
そして悪質ブリーダーに 連続何十頭もの子供を生む道具にされ 
病気になり骨と皮だけになり捨てられ 縁ありおじさんのお宅の家族になることが出来た
チョコラブのチョコちゃん山中湖
 推定6歳 保護された時はラブだと分からないほどだったそうです。
今ではぷくぷくになりましたが 現在調子が悪いそうです  早く良くなってね

最初の歓迎ぶりに ビビった小春も すぐ仲良しに
山中湖山中湖
山中湖山中湖
こはちゃんおしっぽピーン 何かいばってますねぇ山中湖
ジェイ君もユキちゃんもチョコちゃんもすごく優しい いいコ達でした
信じられない展開でしたが すごくうれしい出来事でした。

そして ジェイ君ユキちゃんチョコちゃんパパが 
秘密の遊び場を教えてくれました

この日は下見のつもりでしたが 
あまりにも素晴らしいところなので少し遊んで来ました
山中湖山中湖
すごいです ココ 小春もニコニコ山中湖

小春はもちろん お父ちゃんもニコニコ
山中湖山中湖小春迷惑そう?

いいところ 教えてもらえました
地元の人しかまだあまり知らないとのことなので 
場所は控えさせていただきます

が、パパさんが書いてくれた地図をヒントに載せておきます
宝探しみたい
山中湖
あるモノがコロコロと落ちていますが とてもいい場所でした
ちょっとちょっと 行ってみたいぢゃないっと言う方 
直接戴ければお教えしますよ

沢山走って お疲れのこはちゃん おやすみ?
山中湖

出だしちょっと悪かったけど 後半とても楽しく過ごすことができました
またムースヒルズいこ パパさんもいるかもしれないし
ジェイ君たちにも会いたいな

気づけば 山中湖の写真が一枚もないので
山中湖【周辺】ドライブに タイトルかえてみました。    

ながーーーい日記 最後までお付き合いくださって ありがとうございました
そしてお疲れ様でした







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~~

近くに素敵なトコがいっぱい
ソチラ方面に行ったら案内してくださいなぁ~

きゃぁ~楽しそうでしたね。
ハンバーガーも美味しそうだし、店内オッケーなんて素敵ぃ~v-415

こはちゃんもとってもいい笑顔ですよね。
山中湖行くときは是非寄ってみたいところばかりです。
しかし、この宝探しの地図だけを頼りに行って見たいと思うのは私だけぇv-392

こはよう~!って、もとい。おはよう~v-39
山梨・・・いいっすな~v-263ほとんど知らないし・・・v-73

オイラ、バーガー大好きです!でも!秘密の遊び場がもっと好きですv-37v-218(引っ越し屋さんのcmじゃないよ~)v-8

た~~のしそう~~(^0^)
ドライブ・・・いいっすね~。こはちゃんもすっごく楽しそうだわ。
そのハンバーガー、おいしそうですね~~。・・・明日はせめて近場のマックにでも行くか。

宝の地図みたいですね。
本州には面白そうなところがたくさんありますね~。

すごーい!!「宝の地図」みたいですネ★★アタシも、はしゃぎたいです!!(笑)ハンバーガーも食べたいなぁ♪♪

やっぱり、レトリバーはフレドリーで、カワイイですねぇv-238v-238

華ママさん


華ママ さんご無沙汰してます~i-189お元気でしたかi-179
山中湖・・・近いと言えば近いけど
一応山梨県なんですよi-229
夏はドボンしにこっち方面に行くことが多くなりそうですv-446
いつか桃子ちゃんと一緒にドボンしたいなぁi-189
こちらへ来た時はご連絡お待ちしておりますi-236

こたつママさん


ムースヒルズバーガーそりゃ~もぉ~もぉ
鼻の穴がふわ~って開いちゃうほどウマウマでした e-69e-69e-69
看板犬ではないのですがご近所の6か月ゴルチャンが毎日のようにお店に来ているそうです(笑)
こは家は一歩違いで会えませんでしたがe-259
スタッフの方もめっちゃ気さくでいい方たちでした。
秘密の場所はお店の方にも勧められたので
地図で迷ったらお店で聞いてみてくださいi-237
きっとジェイ君のお家も勧められると思います(笑)

姫吉。さん


v-45ハンバーガーが好きでv-51
秘密の遊び場が好きでしたら山梨へGO!しかないですねっv-29(笑)
姫ちゃんもきっと楽しめますよ~v-441

sigureinuさん


マック私も大好きです(笑)
こないだ久々に食べたけどうまかった~i-239
けど~やっぱりこういうとこのハンバーガーって
また一味も二味も違うんですよねi-233
いつか小春連れて福岡に行ってみたいなぁ~
んで小春が寝たのを見計らって
i-53中洲の屋台へGO?なんちって(笑)

ママさんたちが・・。

とても素敵な方たちだからいろんなご縁が生まれるのよ~。すごいわ~。人見知りの私には無理だもの・・。
でもちょっと残念なお店があったりお休みな所があったりもしたみたいだけど・・ね。
小春ちゃんはとっても楽しかったのかいい顔で寝てますね。
我が家も行きたいなぁいろんなところ。
その前に・・ママとこはちゃんに会わないとね。

i-237ナツミさん

ねっ(笑)宝の地図みたいでしょ i-237
ジェイ君のパパさんほんとイイ人で小春に話しかける時もすご~く優しくてねi-237
いいところ教えてもらったよi-261
山梨はキャンプするところも多いから
そのまま連れてきたわんこを置いて
捨てて行く人や山に捨てて行ったりする悪人が
絶えないみたいだよi-231i-241
悪質ブリーダーもレトを捨てていくんだって・・・
チョコちゃんはパパさんと出会う事が出来て
ラッキーだったよねi-241
・・・しめっぽくなってごめんねっi-201
山中湖に行った時は是非ハンバーガー食べにいってみてねi-236i-234
激うまだよ~i-178

chinachinaさん


いやいや 実は私も結構人見知りですよぉ
小春がいないとダメなんです(笑)なんちって(笑)
わんこパワーってすごいですよね
そうなんですぅi-195

行く予定だったお店が臨時休業で
それが続いたり『あれあれ?いいんですか?それでi-202』なお店だったり・・・
ま、最後とてもいい出会いがあったので
全てヨシですがi-236i-234
小春もかなり楽しかったようで夜は爆睡でしたe-445
パパさんの連休が取れてまたこちらの方へ
来ることがあったら是非お会いしましょう~i-189
海老名のSAならすぐ行けますからi-237i-237i-237

思い立ったらすぐGOv-448v-355なんですからスゴイv-411

こはちゃんとのおでかけの楽しい様子がばっちり
です。 読んでいるとこっちも行きたくなっちゃいました。
良いな~、良いな~のため息ばかりです。

そう、そう、せっかく訪ねて行ったお店が「あ~ぁv-393」だと
本当に悲しくなりますよね。 
「いらっしゃいませ」を言わないなって許せない!

でも、その後のハンバーガーも秘密のドッグランも最高だったから
「良しv-426」ですね。

今度「秘密の場所」を教えてください。


チャンママさん


今朝は偶然チャンちゃんとチャンパパさんに会えて
小春の喜びようったらv-411v-356 
チャンちゃん今日も濡れてましたね(笑) 
体がひんやりしてて気持ちが良かったです(^u^)

そうなんです こは家は思い立ったらGOGOです(笑)
『あ~ぁv-393』なお店ガッカリですよね(涙)
いらっしゃいませを言われなかったことよりも
悲しいことが・・・v-388
はぁi-198でしたよ、全くi-203
ケド後半 楽しくて良かったですi-189
ドッグランも個人のお宅のお庭とは思えないほど
立派なランでしたi-237
ハンバーガーもウマウマで なんてったって
看板犬がラブ【イエロー&ブラック?】ですから
是非行ってみてください♪
J君のお家も秘密の場所も近いですよi-236
i-217にメール送りますねi-234

確かに・・。

ワンコパワーってすごいですよね~。
我が家もさくらとこなつがいるからできたご近所さんのお友達とかとお出かけしたりするもんなぁ。(ワン抜き多し(笑))

今日は我が家もお出かけしてきました。
疲れたのか・・2人とも爆睡しています~~。

ワンちゃん仲間

先ずはバーガーのデかさに唖然v-45
これを食べりゃぁ晩ご飯はお茶漬けで済みそうですね(笑)

そしてウッドチップのドッグランに広大とした野原
こはちゃんがノビノビランニングする気持ちが良くわかりますよ

今度はラブ&サンテも誘ってね・・v-221

美味しそう~

ハンバーガー、めちゃ、美味しそう♪今度行ったら寄ってみようっと。ちなみに、MOOSE HILLS BURGERを検索してみたら、1ページ目の一番下に『今日もニコニコ』が載ってましたよ~。
^0^//

ボクも宝の地図ゲーム参加希望!!

chinachinaさん


わんこパワーって本当に素晴らしいですよねi-189
わこん繋がりで知り合うことが出来た方がブログ含めて沢山います。
もちろんchinachinaさんもですi-228
感謝感謝ですi-239
川遊びしているさくらちゃん本当に楽しそうでしたね~ 
これから小春も泳ぐ写真が増えると思いますi-236
またお出かけ日記も楽しみにしてますねi-237

Nakajiさん


ここのハンバーガー美味しかったですよ~i-184ボリューム満点でi-277
夕飯にも早い時間帯でしたが夜になってもお腹は空かず 軽くで済みましたi-237
ドッグランも、個人のお庭とは思えないほど
とても立派でした。
知り合いのペンションのお客さんにも提供しているようですi-236
広場もすごーーーーーく広いので
ラブちゃんもサンテちゃんも絶対満足すると思いますi-189

ラブちゃんサンテちゃん今度競争しよぉね 
                        by小春


くらパさん


山中湖行ったら是非 MOOSE HILLS BURGER
行ってみてくださいi-237
ハンバーガーはウマウマだし
お店の人も気さくだし
ご近所の6か月のゴルちゃんもよく
お店に来るそうですよ♪
看板犬のラブちゃん2頭はお客さんが来ると
ちゃんと席まで案内してお仕事をするらしいですっ♪
かわいい~i-176
こは家は会えずざんねんでしたi-241

とても素敵なお店だったので
是非行ってみてくださいねっ
MOOSE HILLS BURGERを検索すると
1ページ目の一番下に『今日もニコニコ』が載ってるんですか??i-183i-183i-201 ひょえ~i-201
悪いこと出来ませんねぇe-440・・・ってしませんけど(笑)

秘密の場所・・・ お店でもお勧めされました♪(笑)
なので迷ったら聞いちゃってくださいねi-237i-189
くららさんもぜーーーーったい満足すると思います!! 
ただヤツの落し物にだけ注意してくださいね(^_^;)

最近・・・。

夜がなかなか眠れなくて寝坊ばかりしています。
困った私です・・。
でもさぁ2度寝って最高に気持ちいいんだよねぇ。辞められません~。
今日は雨ふりだったので暇で女連中はのんびりしてました。

chinachinaさん


目覚まし時計のアラーム解除後の2度寝は
ちょーキケンっi-237i-201
何度飛び起きたことやらi-229
雨の日は出掛けるのもおっくうになるし
家でのんびりがいいですよねi-236
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
