

たまプラーザでございます

あ?  6月に入ってしまった 1日 1日が早い       
そしてまた おひとつ年を取る月・・・ 
そして 父の日に 両親の結婚記念日に チロの命日 免許の更新と予定満載だーーーー


ずいぶん前の事ですが先月 専門学校からの友達おじゃじゃちゃんの
小春と遊びに行きました?

実は 行きたいところがありまして
それはたまプラーザでございます

おじゃじゃちゃんの家から おじゃじゃ車に乗り換え
おじゃじゃちゃんはゴルチェを同伴し おじゃじゃちゃんお勧めのアメリカンレストランへ
わんこ連れさんはテラス

お母ちゃんチキンパティプレート(アイスティは飲み放題)こは
ピリ辛でうまうまでした

おじゃじゃちゃんビーフパティプレートこはビッグハンバーグ次はこっち?(笑)

いたのを忘れる程 おりこうさんなゴルこは

小春さん いつでもアピール てか、顔怖すぎですこは

プレートランチ食べて終わりにしようと思ったけど アイスティー飲み放題だし
ハーフケーキつけてみましたこはチョコレートシフォン

さすがアメリカンレストラン しゃべって食べて大満足?
が、お店の写真撮ってくるの忘れた?


たまプラ駅前の ペットショップへ移動
こは家の方には売っていないような グッズやウマウマが沢山ありました

ここで買ったもの 北海道の牛骨 とパッド型のネームタグこは


ペットショップで買い物した後は テクテク歩いて 前から行きたかった
有名なパン屋さん【徳多朗ベーカリー
こは
小さくてかわいいお店です。対面販売なのでパンはケースの中にあって
ケーキ屋さんの様に 『これ くださいっ』で店員さんが取ってくれます
オサレねぇ?

おじゃじゃちゃんと交替で わんこ番こはこは

ここで買ったものこは
クリームパンとひよこ豆のカレーパン スパイシーで美味しかった?
もっと買いたかったけど ウチにもパンがまだあったので


徳多郎の後は 食後の散歩を兼ねて またテクテクと隣の駅まで歩いて
おじゃじゃちゃんお勧めのケーキ屋さんHappy Birthdayで お父ちゃんのお土産購入
買って帰らないと ぶーぶーうるさいからねっbfこは
ケーキ屋さんで ひとつしか買わないのもなんなんで 結局二人で食べました
ちょうど良いサイズで食べやすくておいしかった?

ケーキ買ってまた車を止めたところまで テクテクひと駅歩きました

その後 車で またまた他のペットショップ ペットフォレストへ
お店の横に無料の・・・一応ドッグラン?があったので ゴルと小春ちょっと歩いてみました(笑)

店内に入り 一人のおばさまが。。。
先日 18歳と数か月のウエスティを亡くしたばかりだそうです。
おばさまは 「長生きだったって思っている。 
犬の方が先に亡くなってしまうもの分かってるんだけど 
死なないような気がしていた」とおっしゃっていました。
本当にその通りだなって。。。


だから いなくなってしまった時 後悔のないように 
お互い沢山楽しいことして 沢山思い出作っていこう
そう改めて思いました。。。

あ、ここでは ブラブラ見ただけです(笑)

夕方近くになり おじゃじゃちゃん家へ戻り 少し休憩した後
お留守番していたジャックと 近くの公園へ

小春とジャックは お互い微妙な距離を保ちつつ 遊びます(笑)20090521181925bf.jpg

ジャックはガツガツしたコが苦手なようなので 
小春みたいに一歩ひくコでちょうどいいのかな 20090521181956bf.jpg
一歩ひくどころか ベロ出しながら 一歩出ちゃってますが 

着かず離れずのいい関係です20090521182055こは




おじゃじゃちゃん ゴル、ジャック 
公園で会えた はなちゃんママとはなちゃんありがとうございました
そしておじゃパパさん 夜遅くまで 居座りごめんなさい
今度はお泊まりセット用意していきます(笑) うそうそ















 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどーもね♪
そして、生きてます。。(笑)
まだまだ、ワンコOK(テラスですが。。)のお店はありますよ~。是非、制覇しにきてください(笑)
エスニック、イタリアン、中華。。などなど(笑)

お待ちしてます~(笑)
また連絡します^-^v

ビーフパティプレートおいしそぉですねぇv-238アタシも、飲み放題って、言われたら、のんびりしちゃいますよ~♪♪(笑)

たまプラーザって、2、3回しか遊びに行ったことがないんですが、おしゃれなお店が多そう!って、イメージです。楽しそうだなぁ(*^。^*)

おじゃじゃちゃん


生きててよかったわよ(笑)
こちらこそ先日は連れてってくれてありがとぉ
更新めっちゃ遅くなってごめんっi-201
そちら方面あまりよく知らないから
また連れてって~i-237
ひと段落したらばご連絡お待ちしてま~すi-235i-234

ナツミ さん


うんっi-237たまプラ私も
2回しか行ったことないのi-238
駅もきれいになってて新鮮だった~
ビーフパティプレート
めっちゃおいしそうだったよ~i-233
呑み放題とか食べ放題って言葉に弱い私i-229
お腹パンパンになるまで飲んで食べてしまうi-202
だから痩せないのだよ・・・ボソッ
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
