

モテモテのあんこ

またまた 先日のこと。。。


先日 ご近所さんで 小春の幼なじみ
 バーニーズのエル と 黒ラブのセナのお家の ウッドデッキがめでたく完成
ゴルのあんこと遊びに行ってきました?

こは

エルセナとうちゃんこんにちわ えへへ な小春
こはオレたちのとうちゃんだゾ? こは

早速 11ヵ月の ぴちぴちギャルにむらがる エルセナ(笑)
こは
けど エルよりもセナの方があんこに夢中?


 エルと小春の後ろで あんこを追うセナ(笑)こはきゃ?セナったら 積極的?こは



そして 小春さんは またなにやってるの
こは

どうした小春こは

あんこのしっぽ 踏んでる事にまったく気づいていない 
マイペースエル君

こは


エルセナとうちゃんから うまうまがっこはこはこは



うまうまをゲットしたあとは またバラバラと動き出し。。。

こは
あんこを諦めきれない セナ かなりかわいい(笑)
こは
こは



その結果



あんこの耳 びちょびちょです(笑)こは



お気楽な小春とエルこは



あれ ウッドデッキ完成のちゃんとした写真が 一枚もない
おっきくて立派なデッキ+わんこフリースペース伝わったかなぁ

お昼はかつやのデリバリーで力をつけ(笑) 
おかあちゃんたち 気づいたら 10時半から5時まで 
しゃべりまくりの食べまくりで楽しい一日になりました(笑)  

エルセナとうちゃん かあちゃんありがとうございました?
またあそびましょぉ? up遅くなってごめんなすわい

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なははー!楽しそう!でも楽しすぎてしっかり
写真撮るの忘れたんでしょう!?こはまま!v-22

 でもデッキの良さはワンコ達の笑顔を見れば
納得ですよ!あのセナちゃん&エルちゃんの
看板素晴らしい!ですv-218

みんなの楽しい声が聞こえてきそうですぅv-407
なんていい顔して遊んでるんでしょv-353
バーベキューも出来そうな素敵なデッキですね。
長居しちゃうの分かりますv-392

本当にみんなとっても楽しそうですね。

あんこちゃんがセナ君の愛v-343の猛烈アタックで
耳、顔がべちょべちょになっているのを見て笑っちゃいました。

みんな年齢が近いから仲良しなんですね。

憧れのウッドデッキ、良いな~
エル、セナの看板がとってもおしゃれ~です。
ス、テ、キv-424

素敵なウッドデッキだね~v-10
入り口のボードがこれまた素敵v-218

こはるさん...お耳、重症ですな(笑)
それでもうれしそうなこはるさんがとても可愛いです~v-238

ケイジオさん


そぉ~なんですよぉi-238デッキよりも気づいたら
わんこの写真ばっかりになってしまいました i-282
・・・やぱりの結果でしたけどねi-229
エル・セナの看板かっこいいですよね~i-189
実は小春のも作ってもらってあるんですよi-237
もちろんピンクでi-278i-278i-278

こたつママさん

わんこ達もおかあちゃん達も楽しい一日でしたi-194
エル・セナとうちゃんは大工さんなので
さすが 素晴らしいデッキですi-233
実は日中は小春のスペースにもなっている
こは家のデッキもエル・セナとおちゃんにつくって頂いたのですよ~i-176
わんこ仕様で階段も低く飛び出さないようになってますi-237
エル・セナ家ではよくBBQやってるようですよi-236i-234

チャンママさん

デッキ素敵ですよねーーi-189
夏場なんてデッキでi-53でも飲んだら
気持よさそう~(笑)
セナってばあんこに猛アピールでしたi-237i-201
今思えばあんこのシーズンが真近だったのであんこから
フェロモンが出でいたのかもしれませんね(笑) なんてi-237
エルもセナは本当に優しくてイイ子たちなので
チャンちゃんとも仲良く遊べると思うんだけどなぁ~i-239

かよちゃん


なはは(笑)かよちゃん間違えてるよ~i-237
お耳重症なのは11か月のあんこでした~i-237
セナに押さえられている
画像は確かに小春にも見える(笑)
大工さんのエル・セナとおちゃんが作った
素晴らしいデッキだったよi-237
ボードもかっこいいよね~
小春も作ってもらったんだi-237i-234
小春はお嬢なのでピンクのボードです(笑)

みんな、楽しそうですねぇv-238うまうまへの真剣なまなざし・・・v-238カワイイっす♪♪アタシも、いつか、愛犬のために、ウッドデッキ作りたい・・・その前に一軒家!!(笑)

素敵なデッキだね~
うちもさ、デッキの壁をこれくらいピチっと作ればよかった。
スカスカで向こうがよく見えるんだよね・・・
木材ケチったからだわっ(笑)

小春ちゃん、今日もニコニコでかわいい♪
みんなと遊べてうれしいね~

ナツミさん


うまうまへの真剣なまなざし、
みんなすごい真剣でしょ(笑)
これだけ広いデッキだとBBQも出来るし
わんこたちも走り放題だよねi-237
一軒家ご購入+デッキ完成したら
是非ご招待してくださいませ~
小春とお邪魔しま~すi-278i-278i-278

ハルままちゃん


ハルままちゃんドキドキっi-237(笑)
エルセナ家のデッキ立派広々快適だったよ~i-189
塀がスカスカでもほら、防犯上はその方がいいって言うしさi-236i-234
そのうちデッキでハル君とベビちゃんが遊んだり
するんだろうなぁi-233・・・て気が早い?(笑) 
ハルままちゃん頑張ってねっi-176

そっか~、ウッドデッキでしたよね。素敵ですね~。
でもわんわんパラダイスのほうに目が行ってしまいました。大型犬いっぱいでたのしそう~~。あんこちゃん、愛されて大変ですね~。
こはちゃん、たのしそう~~。

sigureinuさん


そうなんです ウッドデッキの写真がi-229
大型犬ばかりわらわらいるのを見るのって
楽しいですよね~i-233
あんこは男性陣にモッテモテでした(笑)
ここに しーさんもいたら きっとあんこ命になっちゃうのかなi-179
私的には 小春に向いて欲しいですけど(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
