

那須へGO!!  その? (完)

ネタ  これが最後です


憧れのイマジンドックスに泊まり 美味しく楽しく過ごすことが出来 

もう一泊したい気持ちを抑え チェックアウト後は 当たり前ですが(笑)

BAKERY PENNYLANE

?か月前は パンとランチだけしましたが 
パン大好きなお母ちゃんその美味しさに大興奮
すぐ会える友達には お土産にしました  もちろん自宅にも
のセルフタイマーの調子がイマイチ悪い
那須 


ペニーレインのあとは こうたろう君ファミリーに会いにカフェ こうたろう 那須


お店オープンの時間に行ってみたらcloseの文字が・・・
今日は定休日じゃないし 臨時休業 っと思いつつも
お店の中を覗いてみると←あやしい(笑)

横から気さくなママさんが 『今 開けるね?』って
ほっよかった

さっきまで こうたろうファミリー近くのドッグランに行っていたらしいです

こうたろうくんもあいかわらず大きくて かわいい元気でした那須
小春のお姉ちゃん【異母】こなすちゃんも元気でした那須

パパさんは犬舎そうじに大忙し  いい汗かいてました(笑)


なんと 

こうたろう君とこなすちゃんの娘。
こむぎちゃんが かわいい8わんこ(男の子6、女の子2)の
ママになってました?

すでに 5わんこは巣立っていき そのウチの1わんこは湘南BOYになったそうです
会えるといいいな?

1わんこは こうたろうファミリーの一員として残るそうです
そのこはだいちくんです(間違ってなければ)
※その後の情報によると こうたろうファミリーの一員になるのは 
だいち君ではなく つばさ君みたいです。


ママさんが連れてきてくれました?那須

だいち君すでに10キロだそうで かなり大きいのはジィチャン(こうたろう君)ゆずり?(笑)

けどお目目はちっちゃい(笑) これはバァちゃんゆずりだね?とママさん(笑)
那須
ママさんに だいち君を見ててと言われ しばし萌え萌えタイム
そうそうこのパピーのにほい プニプニのまっ黒なオまめ
たまりましぇ?ん

小春なにを思っているんだろう?  だいち君もじーーっと見てます(笑)
那須
カフェこうたろう やっぱりいごこちが良かった また次に来る時は 
だいち君も立派なかんばんわんことしてデビューしているんだろうなぁ


カフェこうたろうの後は 帰る時間まで たっぷりと那須ガーデンアウトレットを満喫

まずはドッグデプトのドッグランで 40分ほどランランラン (ランの写真1枚もなかった?)
1日出入り自由なので 小春さんが疲れたところで ウインドーショッピング
 那須那須
よく行くグランベリーよりものアウトレットは安い気が・・・
那須


再び ランに戻り ランランラン 
(しかし画像なし きっと後で撮ればいいやで撮り忘れたんだろうな)

お父ちゃん満足で買い物終了 小春にもドッグデプトで夏に向けて
かわいいメッシュの洋服ゲット

閉店時間まで たっぷりのんびりアウトレットを満喫して 夜中無事帰宅?

お父ちゃん那須菓子一押しの 五峰館御用邸チーズケーキを次の日食べました
那須五峰館

濃厚でもっちりウマウマです ホールなので半分は常温 もう半分は冷やしていただきました


今回の那須は一泊だったので あまり移動せず 決めた目的地
その場その場だけにして ゆっくりと過ごせました

やっぱり那須はいいなぁ?  また行きたいな。

読んでくださった方 ありがとうございました
このブログで少しでも参考にしていただけたら 嬉しいです





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

那須、楽しそうでしたねv-411
こはちゃんもとってもいい笑顔
美味しいうまうまもいっぱいでいいな、いいなv-410
だいちくん、なかなかのハンサムくんですね。
子犬の独特の匂いってなんでなんでしょうか?
なんだか甘いようななんとも言えない匂いがしますよね。

うわー!いいなぁ那須。我が家は以前行ったのですが、
もちろん大雨の3日間v-46

 よしコハママさんのブログを頼りに今年中に必ずリベンジしますよー!

 こはちゃんもパパとママ一緒にいい笑顔だね!!
本当にピンクが似合うよー!

最後までたっぷり見ごたえありました(^-^)
こはママちゃんの日記はとっても楽しいですぅ~♪
こたろうちゃんキーホルダー大事にしていますよ~ありがとう~
看板犬が増えてにぎやかですね~
次も楽しみだね♪

チーズケーキ美味しそう
ワインとかにも合いそうだね(^^)

那須完結編

何時も貴重な情報が盛り沢山
あぁ~関西からはちょっと遠いけど行って見たいv-19

旅行記、見ました~!!いいですね~。
那須?行ったことないわ~。リゾートですね!
すごくいいところですね~。なかなか九州にはないわ~~。

こはちゃん、すごく楽しそう(^^)

那須旅行の日記、全部拝見しましたぁ~^^
ペンション、かなり良さそうですね。
家族みんなで楽しめそう~♪
お料理もとっても美味しそうだし、最高ですねー!
小春ちゃん家族はとっても仲良しで楽しい雰囲気が伝わってきます^^
わたしまで楽しくなっちゃった^^v

こたつママさん


v-383日記最後まで読んでくださって
ありがとうございました~v-411
お天気にもめぐまれ楽しい旅行になりましたi-189

パピーのわんこのにおいってなんとも言えませんよね~i-233
わたしも大好きですっi-233i-233i-233
ひなた君もまだまだパピーのかほりがするんだろうな~v-398

ケイジオさん


v-383日記最後まで読んでくださって
ありがとうございました~i-189
キャンディーファミリー以前の那須旅行は大雨だったんですねぇi-238i-201
しかも三日間ともだなんてv-406
雨だと予定が狂っちゃって満足に楽しめないから
本当にガッカリになっちゃいますよね~i-241
是非是非今年リベンジしてきて下さいi-237 
あ、小春ピンク似合ってますか??
いや~何をおっしゃいますやらi-237i-201
キャンパパさんには負けますよ~(笑)

kanasan2000さん


かなさんv-383日記すべてにコメくださって
ありがとうございましたi-176感激でございますi-233
今回は一泊でしたが充実したいい旅ができましたi-239
そうです、そうですi-237こうたろう君のキーホルダー
かなさんにプレゼントしたなぁ~i-228ってお店で思い出しましたよi-236
大切にしてくださってありがとうですi-178
チーズケーキ すごい濃厚なのでたしかにワインに合いそ~i-277
半分はi-281で食べてみれば良かったなi-237

Nakajiさん


はい~v-383日記完結しましたi-237
読んでくださりありがとうございましたi-228

あれ??今 関西ですか?
北海道から移動されたんですかi-282
ご苦労さまですi-189
出張ではなくご家族とのんびり旅行出来る日がくるといいですねi-228i-260

sigureinuさん



v-383旅行記最後まで見てくださって
ありがとうございましたました~~i-233
九州の方からだと那須まではかなり遠いですよねi-229
神奈川からでも六時間位はかかりますi-183
那須良いところです~ 老後は那須へ・・・なんて淡い夢も(笑)
けどいつか小春を連れて九州の方へ行ってみたいですi-194
高校の修学旅行で行ったきりなので小春連れていきたいな~i-237 

もこさん


もこさんこんにちは~
v-383旅行の日記全部見てくれてありがとうですi-237
ペンションかなり良かったです~i-189
看板わんこが多いので小春がビビらないか
ちょっと不安でしたが大丈夫だったし
ランも大きくてすごく楽しそうでしたi-237
お父ちゃん も~ちょっとお酒が飲めたら楽しいんですけどね(笑)
あっ、と言っても私はのんベーぢゃありませんよ(笑)
仕事から帰宅後の小春とお父ちゃんの間には私は入れません(笑)

素敵な

壁紙に変わりましたね~。

那須の方には一度も行ったことがないので仕事を辞めた今がチャンスなのかも知れないですね~。是非に(我が家はホテルは無理だけど)那須に行ってみたくなりました。
でも三重からは那須はかなり遠いからなぁ・・
これからもいろいろお土産話聞かせてね。

いいな~v-10
那須ってほんと楽しいところなんだね。
ベビが落ち着いたら、いつかハルも連れて行きたいなぁ~
そのときは、こはママちゃんのプランを参考にさせてもらうわ♪
いつになることやら~

chinachinaさん

そうなんですぅ~i-237
ここのところi-3の日が多いし
そろそろ梅雨入りだし・・・で久しぶりに変えてみましたi-237

那須 わんこに優しい土地で
とってもいいところです~i-189
神奈川まで来ているのですから
あと六時間の我慢です(笑)
ホテルがダメならコテージって手もi-236i-234
ケド私もぽ庵さん行ってみたいです。。。i-239

ハルままちゃん


もうすぐだねi-176i-176
ドキドキわくわくi-228
那須は自然もたっぷりわんこに優しい土地だし
カフェもたくさんあって癒される~i-260
那須アウトレットはベビ・キッズコーナーも充実しているから
パパさんがハル君とドッグデプトのドッグランで遊んでいる間
ままちゃんとベビちゃんはベビコーナーを楽しむってのもいいかもね~i-237
ベビちゃんが少し大きくなったら是非
v-286v-511e-467み~んなで行ってみてねi-228
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
