

お誕生日おめでとう

               20071229000046.jpg



     ?小春1才の誕生日おめでとう?

小春に出逢えてお父ちゃんもお母ちゃんも心から幸せだよ
小春の笑顔に何度励まされた事か・・・
ありがとうね。
これから先も今のままの優しい誰からも愛される小春でいてね

実は小春のお父ちゃん・・・年明け早々体調を崩してしまい
ただ今入院中です
職場の方々には本当にご迷惑掛けしてしまい申し訳なく思っております。
本当に申し訳ありません・・・。


小春の1才の誕生日は3人でお祝いしようと思って
お父ちゃんとお母ちゃんは色々計画していたけれど
小春の1才の誕生日はお父ちゃんの快気祝いと合同でお祝いする事にします

今日は小春一年間の成長ぶりを・・・


記念すべき小春との出会い 体重2.4? 
000655442.jpg

困った顔にやられました(笑)2/21小春ご対面

よく遊び夜鳴きもしない手の掛からない子でした
P2231709.jpg
ねる
P3081792.jpg


お父ちゃんメロメロです
小春ととうちゃん

P2221690.jpg


初めてのミニ散歩ぺっとぼとる

近所の桜も見に行きました桜とこはる


夏はセンパイわんこ達とプールと奪われた6月のチュウ
画像 033


画像 101


沢山のお友達も出来ました画像 601
画像 859
ボコとこぱ

20071024085416.jpg


お父ちゃんの母校にも行きました大学


触ってもらうのがなによりも嬉しい画像 121


コスプレの始まり
20070730074958.jpg
あっと言う間の一年でした。

小さい頃は『小春は大きくデカくなるゾ?
とみんなに言われていた小春(笑)
期待と不安の中すくすくと成長してくれました(笑)
体重は今現在27?26?体高低め。見た目小ぶりな方でしょうか。。。
人やわんこに怪我させない子には成長したかなと思います。
やっぱりレトは優しいです

今年は飛びつきと破壊をやめられるように頑張ります

小春いつまでも元気でいてね。
お父ちゃんが戻ってきたらみんなでお祝いしようね
画像 619

そして今年も沢山お出掛けしようね。
小春・・・お父ちゃんとお母ちゃんのにきてくれて
ありがとう。これからもよろしくね



テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日オメデトウv-385

小春ちゃん、1歳ですか! パパもママも小春ちゃんに
思いいれいっぱいですからウルウル感動の
お誕生日ですね。v-385 

ワンコは、一年前はBABYなのに1歳となるともう大人ですから
この一年ってもの凄い意味のある一年ですね。 

チャンスは小春ちゃんと違い、もうお転婆で大変でしたから
1歳になってちょっぴり落着いてう~んと楽になりました。v-426

BABYの時も可愛いけど、これから一年一年年を重ねる毎に
可愛さは増していくように思います。 もっともっと家族の絆が
強くなっていくのですね。v-344

楽しい思い出を作っていきましょうね。 出来たら、チャンスも
その思い出に参加させてください。

パパさん、大丈夫ですか? どうぞお大事に。

小春ちゃんv-22お誕生日おめでとうv-238パチパチ
小さい時の写真ちょう可愛いーこれではパパさんメロメロになっちゃうねv-156

っていうかどの小春ちゃんもキュートガールねv-7いつまでも元気でそのままの小春ちゃんでいてくださいね~v-119

パパさん大変でしたね
早く退院して三人でお祝いできるといいですね・・・お大事に





遊びにきました~!
小春ちゃん お誕生日おめでとうございます!
やっぱり 女の子って 可愛いですね~。
これからの1年もまた 元気で たくさん楽しいことがありますように!
我が家のみるきーも27kgなんです。
体高は高いですが ♂にしては小さめです。
今度 神奈川に行ったら是非一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY 小春i-73
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

最初の1枚から今までの成長ぶりがストーリーのようだね。
そしてすごくメモリアルな日記になったねi-189

こうして改めて見ると優しいお顔は生まれつきなんだよね。
そしてアプリコット色の毛つやも綺麗~。

ボコとの画像ありがとう~。
微妙な距離が笑えるね^^;

小春パパさん、早く良くなるといいね。
願っています。

小春ちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
(*゚▽゚)/゚・:*【+才×〒"├♪+】*:・゚\(゚▽゚*)

長いようであっという間の1年、楽しい事もあればビックリするようなことも。
パパママさんには今まで体験したことがないこともいっぱい味わえた1年だったんじゃないでしょうか?w

ワンコを妹弟のように見てきたことはあっても
自分の子、として育てると全く違う接し方になりますよねぇ。
そんな中小春ちゃんは、笑顔が最高でとーってもいい子に育って
パパさんママさんのお人柄も見えてくるようです^^♪
これからも元気いっぱい、今以上の最高な笑顔を期待しています☆
ホントにおめでとう~~^^♪

そして、パパさんの具合はどうですか?
去年の疲れが出ちゃったのかな・・・。
ヘタにお仕事へ行って長引いても大変ですしね。
こういう時はスパッと休んでこはちゃんのためにも
1日も早く良くなってもらわないと!
お大事にです!

はじめまして~v-10
ソライロの母ですv-19
v-22小春ちゃんお誕生日おめでとうございますv-238

ブログを少し読ませてもらったら!!
結婚記念日も小春ちゃんの所と一日違い!!
うちは12月24日なんですよ~(●^o^●)


パパさん、お大事に、、
早く元気になられますように

v-22チャンママさんv-22

チャンママさん色々とありがとうございますe-420
小春1歳になりましたv-314
この1年アット言う間だった気がします。
きっと小春との生活が充実していたからなんでしょうねv-439
 
小型ワンコと生活していた時は
【まだ】1才。と言う感じでしたが
大型ワンコでは【もう】1才かぁ・・・と
思ってしまうのはなぜだろ。。。
チャンママのおっしゃる通り
この1年は意味のある一年にしたいと思いますv-426

昨日ラルフ君のママとバッタリお会いした時にもお話ししたのですが
私は優等生のチャンちゃんしか知らないので
お転婆ちゃんだったチャンちゃんが今でも
信じられませんv-411v-356

今年は川遊びにも挑戦させたいので
こちらの方こそ是非一緒に楽しい
想い出作って行きましょうv-432

p.s...パパさん毎日病室で小春の写真眺めていますv-410

v-22かなさんへv-22

かなさんありがとうございます~v-274
ちびっこだった頃の小春の目って
なんかいつも困った顔してました(笑)
今では笑顔が多くなってほっとしています?v-411
小春もねねちゃんみたいに早く雪遊び
させてあげたいなぁv-276

p.s...おとうちゃんもう少しで退院できるといいのですが。
早く小春に会いたいようですv-409
心配してくださってありがとうございます。

v-22みるきーのおっかあさんv-22

みるきーのおっかあさんありがとうございますe-420
嬉しいです~v-441
初めての大型わんこだったので
女の子にしましたv-432
みるき~君は男の子でも
優しい性格だしかわいい顔してるし
女の子に間違えられませんかe-415
これからの1年もまた元気に楽しい想い出
沢山作ってあげたいと思いますe-266
神奈川に来た時は是非是非
一緒に遊んでくださいv-516v-517
こちらの方こそよろしくお願いします♪

v-22miちゃんv-22

miちゃんありがとう~e-420
10日にお祝いは出来なかったけど
私が病院に行く前にささやかながら
ドッグランに連れて行ってあげたよv-286
小春にとってはいつもと変わらない一日だったけどねv-318
お父ちゃんが戻ってきたら一緒にお祝いだぁe-402

ちびっ子だった頃miちゃんにみてもらおうと
思っていたけどあっと言う間に
大きくなっちゃったよ(笑)
やっぱり大型わんこは成長が早いe-330
ちなみにケン太は8ヶ月で我が家に来たのだよ(*^-^*)
今年も沢山ボコと遊んでね。
そして少しでも距離を縮めなきゃ(笑)

p.s...お父ちゃん一日も早く退院できる様に頑張ってますe-403
心配してくれてありがとうv-300

v-22ぴおさんv-22

ぴおさんありがと~e-415
小春にもマック君とシェリーたんのような
お祝いしてあげたいけれど、私は不器用なのでムリだぁv-406
けどお父ちゃんが退院したらお父ちゃんの快気祝いと合同で
お祝いしてあげたいなv-343
この一年は本当に充実した一年でしたv-352
出掛け先も小春が遊べるコースに合わせてって
感じだったけど、それがまた楽しくてね(笑)
私達が毎日充実できているのは
小春が居たからだって思います♪
恐るべしワンパワー(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますv-441
p.s...お父ちゃんは仕事の事で職場の方に迷惑掛けているのが辛いようです。
早く良くなって退院できるといいのですが。。。心配してくださってありがとうございます!

v-22ソライロの母ちゃんさんv-22

ソライロの母ちゃんさんはじめまして~v-441
コメントありがとうございますv-311

イロちゃんもお誕生日おめでとうございますv-384
パパさんママさんソラちゃんに囲まれて
イロちゃんのお誕生会されましたかv-324
ナントナント結婚記念日も一日違いですか??(笑)
イロちゃんと小春の誕生日も一緒出し
阪神ファンだし・・・なにかと共通点が多いですねv-434
いつかお会いできたら楽しいだろうなぁe-267
これからもどうぞよろしくおねがいしますe-319
p.s...お父ちゃんの心配ありがとうございました。e-376

先日はブログに来ていただき&コメントありがとうございました!

そして、いつも読み逃げですいません。。

小春ちゃん一歳おめでとうございます*
やっぱり女の子は お顔が優しいですね~
これからもイチ共々よろしくお願いします!!

勝手ですが リンク貼らせていただきます!

v-22yukiママさんへv-22

こちらこそ遊びに来てくださって
リンクもありがとうございますv-298

>そして、読み逃げですいません。。

全然構いませんよ(笑)
マイペースな更新ですが
いつでもきてくださいv-343
イチ君の成長も楽しみですねe-420
どんな男の子になるのかなe-317
私も陰ながらイチ君の成長楽しみにしています
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますe-352
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
