

那須へGO!!  その?

続きです 


たっぷり遊んだ後は 今夜お世話になるペンションIMAGINE DOGSさんですっ
ur
那須


看板わんこが23匹と超有名ペンションで平日でも常にほぼ満室 
ラッキーだったことに小春家が予約した日は
キャンセルが出たのか スイートルームが一部屋だけ空いたんです

こりゃ行くっきゃないっ(笑)

?か月前に那須に来た時は ペニーレインのパンを買ったり
向かいのレストランでランチしたんです


お部屋は二階のスイートルーム  寝室とくつろげるお部屋が別です。
チェックイン後 まずはランとランの中にある 池のプールで疲れさせる 遊ばせる

きっもつぃ?
那須

そこへ お泊りのお客さんで ラブ8才のボンちゃん登場?
那須那須那須

同じレトリバー同士すぐ仲良くなりました

冷えた体で 広ーーーーーーーーーい ランへ

那須那須

今度はエル君 8才が登場?  小春気づかれないよ?に そぉ?っとクンクン(笑)
那須那須

走り回った後 クネクネダンスして遊んでいると
那須那須
心配した?ボンちゃんとエル君が見にきた(笑)
那須

真黒になった小春をセルフシャンプーしてピカピカに仕上げました
わんちゃんのお風呂には エプロンとバスタオル、ドライヤーは用意されていますが 
シャンプーやブラシ類は一切ないので用意して行った方がいいです。

こは家はバスタオルしか持っていかなかったので 急きょ500円でシャンプー買いました

部屋に入り 夕飯の時間まで に行ったり のんびりと
那須


お部屋はこんな感じです?那須
那須那須ウォシュレットトイレにユニットバス付き

ペンション内はこんな感じ?
入口はいってすぐ オーナーとスタッフのグレートデンさんとボルゾイさん那須


わんこの足洗い場 タオルも沢山セット那須那須
一階ラウンジスペース 
ドッグフードも缶詰も食べ放題  すごいサービスだ
もちろん美味しいコーヒーも頂けます
那須
二階ラウンジスペース
那須
DVDや本などが置いてあるリラックスルーム
那須
個室タイプのダイニング
那須
お風呂は3つ 画像は一番人気の岩風呂那須
那須

建物自体は古いだろうけど 洋風でレトロな感じが居心地良い


さてさて 待ってました ディナータイムです

那須
海老アレルギーのお父ちゃんはエビの代わりにサーモンが那須

那須那須

那須お魚料理に肉料理那須
メインです
那須那須

お好きな時に食べてねとお土産付き那須

ものすごい量ですっ しかもみんな美味しい
おかげさまで居酒屋状態でグビグビ戴いちゃいました
那須

なかなか終わらない宴に(笑) こはちゃんはもう諦めて 夢の中?
那須

寝る前に ちっこしてね おやすみ? 那須

そして翌朝
4時に目が覚めてしまい お母ちゃん朝風呂へ
こんな時24時間風呂はいいね  しかし4時起きって・・・年寄りか?

?時間して 早々朝のお散歩
ランラン那須

このとき起きていたのは 大型わんこ家族だけ(笑)
大型わんこの朝は早い?(笑)
あっポンちゃんおはよっ那須

?時間半 たっぷり歩いて出発準備もして 朝ごはんの時間?

まったりしたり?
那須
疲れてねちゃったり?那須


そして朝ごはんです那須那須


噂には聞いていたけど ほんとすごいはココ
こはちゃん 君は食べたはずですよ
那須

食いしん坊な こは家でもさすがに食べきれませんでした  
パンはお持ち帰り?那須

グレートデンのパピー那須那須看板ワンコのダックシュ達


最後に入口で撮影してさようなら那須


画像ばかりの長々な日記を
よんでくれてありがとうです

最後 その?に続きます?







































 



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁ~~素敵なペンションですねぇ~。
プールで泳げるって小春ちゃんも大喜びだねぇ~。
いいなぁ~。
キャァ~~この画像ゎお腹がキュルキュル鳴るゎ~。
小春ちゃん ご満悦な お顔~可愛い~。

こいつぁ~すげ~ペンションですねv-12
那須オイラ大好きv-10
特にトリックアート!!

夏に絶対行きたいなーv-238このお店。
でも、もう予約でいっぱいか・・・v-239

すっごくステキなペンションですねぇ(*^。^*)
アタシも泊まりたい・・・v-238ゴハンもおいしそうです!!いいなぁ~v-238

大型犬ファミリーのみなさんって、朝早いですよねぇ~♪アタシも、早起きになれるかも・・・なんちゃって♪

すっごく美味しそうな、ぃえ 楽しそうな旅行♪
ステキなペンションだね~!
前に本で見て気になってたの~。 いいね、いいね♪
食事もボリューム満点だし~、パンも美味しそうだし~
って、やっぱり食に目がいってしまうわぁ~~(笑)

こはちゃんの笑顔も満開の、楽しい旅で良かったね♪
リュック、可愛いね♪
ミルもピンクのリュック持ってるよ~~(笑)

良いな~、良いな~、良いな~
私の大好きな那須に行って、そして憧れの「IMAGINE DOGS]に
お泊りなんて~~~~、超ステキ!
あ~~~ぁ、羨ましいv-411

インテリアもイクステリアも想像していた以上におしゃれ~
なのでびっくりです。 このブログを見たら絶対皆お泊りに
行きたくなりますね。

ドッグランもあり、プールもありで、お食事も豪華だし、
もう言う事なし!って感じです。v-424

絶対、我が家も行くぞv-448v-355


素敵な

ところにお出かけだったのね~。
小春ちゃんはお利口さんだからこんなところも行けるのよね~。
我が家は何かし出かしそうで・・こわくて連れて行けません。
でも最近はどこにも連れて行っていないからどこかにお出かけさせてあげたいなぁあって思っています。

まぁさくら泳がし続けていたらなんとかなるかもだけど・・。
こんな時やんちゃさんは困ります。

なんと!

イマジンさんじゃあーりませんか!?
くらパ家、泊まりたかったけど、満室で諦めた経緯ありです。
だけど、ペニーレインでパン買って、アビーロードの看板前で
記念写真撮ってきました。(ミーハー?)^_^;

噂通り美味しそう、いやいいところですね。次回は是非泊まっ
てみたいっす。

CAFEこうたろうには行かれました?^0^//

す・すごっいー
素敵なペンション☆
レトロな感じがオッサレー
しかも、すぃーとるーむv-238きゃー
設備も整っていて、こはちゃんお姫様きぶんですねv-10

ご飯も豪華で美味しそうーお土産付も嬉しいですね♪
こんなところ一度でいいから泊ってみたいなぁ

あんこちゃん


イマジンドッグスもペニーレインも
すご~く素敵で美味しい所でしたi-237
池のプールも真ん中だけが深くてちょうどいい感じでしたよ~i-236
小春も楽しい一泊二日の旅になりましたi-179

姫吉。さん


姫吉。さん那須好きですか~i-189
いいでよね~那須i-190

家の旦那さん、姫吉。さんのトリックアート好きって~って
大ウケでしたよv-408(笑)
・・・って私も嫌いな方じゃないですけどね(笑)

イマジンドッグ超~~~おすすめですよっv-10
八月のe-415ダブルe-415なら
まだ余裕ありみたいですよ~e-467 うひひひひe-349


ナツミさん


そうなんです~i-233すっごくステキなペンションでした
超人気ペンションなんで予約取れたのもラッキーでしたi-233
ご飯は朝も夜も 見ての通りガッツりですi-189
大型犬ファミリーの朝はなぜか早いんですよねぇi-237
けど前日三時起きしてんのに
次の日も四時に目が覚めてしまう私って・・・v-509v-510

ウっち&ミルママさん


はい~ e-420 そりゃ~もぉ~美味しい楽しい旅行でしたよ~e-266
イマジンドッグスやっぱりウちミル家もチェックしてましたか~e-267
こんなギリギリで部屋が空いていたのもラッキーでしたe-349
部屋も食事もランもスタッフぅ~も最高でしたe-278
また予約が取れるなら行きたいですe-349 
あはっe-454ミルちゃんもピンクのリュックもってるんですか~i-237
さすが姉妹(笑) 色まで同じなんて(笑)
小春のリュックの中はウマウマといっぱいうんpした時のための
うんp袋が入ってます(笑) 
お出かけすると予想以上にうんpタレのこはちゃんなんでi-229

チャンママさん


那須行ってきました~i-179 
しかも一泊ってトコがまたすごいタフと言われてしまうかな(笑)
今回は一泊でもすっごく充実してました~
なんてったって憧れのイマジンドッグスですからi-236
やっぱりチャンママもチェック済でしたか~i-189
写真で見るよりも実際泊まってみて写真以上の良さに
大満足の一泊でしたi-233
池のプールはチャンちゃんには物足りないかもですが
ランは 思いっきりボールを投げても端っこまで届かないほど
広いですi-237
お料理もこれでもかーーーーって位出てくるので
i-53グビグビすすんじゃいました(笑)
きっとチャンパパもチャンママもe-12の空グラスが
どんどん並んじゃいますよ~(笑)
是非チャンちゃんと行ってきて下さーいe-256

chinachinaさん


今コメント書きおわったとこで消えてしまったーーーv-406がなじすぎるぅi-240
なんか調子悪いなぁ~私のpc... すみません。独り言です(^_^;)

ハイ~ 素晴らしいペンションでした☆☆☆
chinachinaさんファミリーも機会があったら是非行ってみてください♪
さくらちゃんもこなつちゃんもめっちゃいいこじゃないですか~!!!
やんちゃさんじゃないですよぉ~
小春はお泊まりする時は たくさん走らせて疲れさせてます(笑)
夏はドボンするとすぐ疲れて寝ちゃうから こちらもゆっくりできますよね(笑)
さくらちゃんもドボンが好きなようなので 早くドボンしたいでしょうね(*^_^*)
小春ももう少ししたらドボンさせに行ってあげようと思います☆

くらパさん


はい!! そぉ~なんですよぉ~
こは家も前回、去年9月の那須旅行では 
お泊まりすることができなかったので
くらら家と同じパターンでした(笑) 

そして今回晴れて憧れのイマジンドッグスお泊まりしてきましたですe-374
行くならこの日!と決めていた日にちょうどひとつお部屋が空いてまして
それがスイートルームだったんですがi-229
大型わんこにはツイン部屋はちょっとせまそうだったので
結果良かったです。テーブルなんかも端に寄せて広々使いました(笑)
いや~ほんとイイですよ ここi-233
また泊まりたいですi-233
てかあのパンの美味しさを知ってしまったらもう次の那須まで
待ち切れませんっi-237i-201
今度通販で買う予定です(笑) 早過ぎ??(笑)
うわさ通り うまうまの素敵なペンションでしたi-194
絶対くららちゃんもお気に入りのペンションになると思います!!

カフェこうたろう もちろん行ってきましたよi-233
ちゃんと小春の姉ちゃん(異母)にもあいさつしてきました(笑)
その③にUPしましたi-179

kanasan2000さん


はい♪すごく素敵なペンションでした~i-189
これだけの設備であのお料理の量を考えたら
かなり安くてお得ですi-176

あ゛、すぃーとるーむにしたのは
あえてしたんぢゃなくて その部屋しか空いてなかったんですよi-201
てか否定することでもないか(笑)
真っ黒で走り回ってスリスリするお姫様(笑) 
ラブのお兄ちゃんたちは まだまだお子ちゃまだな~って顔して
レディーとしては見てもらえませんでした(笑)
ねねちゃんも絶対気に入ると思います~ i-189
ねねちゃんとの旅行リストに是非入れてくださいねi-233
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
