

那須へGO!! その?

旅行ネタ前に・・・

前から こんなリードが欲しいなぁ? 
けど買ったら高いしぃ どうせならかわいいのがいいしぃ、、、で作りました
 モデルお父ちゃん と UFOキャッチャー出身のソックス  
小春に頼もうと思ったら散歩と勘違いして大興奮のためNG
お父ちゃんサイズとお母ちゃんサイズの肩掛けリード腰掛けリード一般的な長さのリードにもなり二頭引きにも?(笑)リードリードいざって時に便利なサブグリップ付き

かなりのぶきっちょ母ちゃんにしては 結構上手く出来た ←自己満足ですぅ?(笑)


                                                      

そんなおNEWのリードで 那須旅行です?

GW中 しっかりお仕事していたお父ちゃん 先週急きょ4連休が貰えたので
一泊で8ヵ月ぶりに行ってきました 

前回の那須旅行 前半
前回の那須旅行 後半


まだくら?い 3時起床 予定通り4時 自宅を出発
順調に走り続け 6時過ぎ蓮田サービスエリアにて朝食と こはちゃんのちっこ&うんPタイム

前日余ったおこわをおにぎりにしてきました? ん?主婦だねぇ(笑)
那須
けど 一人分しか残ってなかったので お父ちゃんはカレー注文(笑)

その後もランのあるSAで遊び那須

順調に9時過ぎ那須入り?

那須
美味しい匂いに負け 手作りパン工房 ベル・フルールさんへ那須
10時のおやつにパンひとつ購入

そして今回絶対に行くと決めていた場所 マウントジーンズ へ
小春とロープウェイに乗りたかったんです

ロープウェイ乗り場の前に エスカレーター これもお初
わんこも乗りやすいように 乗り始めはフラットです
先日鎌倉で買ったおNEWリュック背負っていざ出陣っ
http://www.goyoututuji.jp/

上手に乗れたはいいけど 進行方向逆ですよhttp://www.goyoututuji.jp/

そして チケットも購入 http://www.goyoututuji.jp/
いよいよロープウェイです

ビビって一台見送り(笑)  乗ったらこの余裕の笑顔(笑)
http://www.goyoututuji.jp/
http://www.goyoututuji.jp/那須
こはちゃん楽しそう那須

山頂ついてウッドチップの歩道を散歩 お父ちゃんミズナラの呼吸を聞いてま・・・す
那須
貴重な女子ツーショット
那須

おじちゃんもリュックの中にはうまうまですか? こはちゃんもうまうま入ってましゅよ?那須

山頂のドッグラン
那須那須
那須


雪山発見那須


帰りのロープウェイはもう余裕?
那須那須
ロープウェイは窓があるので開ければ涼しいです。 勝手に開けてみました。
だってめちゃくちゃ蒸し暑かったんだもん

マウントジーンズを後に次向かった先は 殺生石史跡那須那須 辺り一面硫黄のにほいが・・・


お昼も過ぎたところで 前回ランチした 【モンカシェート
ur

居心地のよいデッキはわんこOK?
お父ちゃんが食べたのは特選和牛のやわらか煮込みセット・ほうれん草のパスタ添え
スープ・ライス・コーヒーセット
那須


お母ちゃんの食べたランチ
ロコモコプレートセット(温泉卵付き)スープ・ライス・コーヒーセット
那須

お腹いっぱいになったお父ちゃん  
もちろんテーブルの下の この方もur


ごちそうさまして パシャパシャ那須
お水に入って座ろうとしたら お母ちゃんに止められたよ那須那須


那須最後に寄ったのは南ヶ丘牧場那須 わんこもOK? 入場無料

小春がにらめっこしている 牛さん 額に・・・
ur
マーク那須

そしてこれが 買う買わないで もめにもめたプレミアムソフトクリーム【期間限定】
那須
1コ 500円と値段もプレミアム 

原料の約70パーセント近くまで日本では希少な【ガーンジィ種】という牛から搾った
かなり良質な牛乳を使用しているそうです。 味は濃厚 味はもちろんプレミアム


牧場をテクテク歩いて さて今夜お世話になる宿へ 移動しま?す

つづく
















テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小春チャン、ピンクのリュック、とっても似合ってるよぉv-238かーわいいv-238おでかけ日和でしたね!!

プレミアムソフトクリーム、いいですねぇ・・・♪♪我が家もぜったい買っていたと思いマス★★

余裕のニヒッがとっても可愛いんですけど~^^
ピンクのリードも素敵だしv-218

後ろ向きのエスカレーター、そのほうが怖い気がするよ、こはちゃん...^^;

楽しいたびの続き、楽しみにしていま~す♪

那須ですか~!いいないいな~♪
こはちゃん、リュックちゃんと持てるんですね!すごい!!
ママさんの手作りリードも可愛い^^
続きが楽しみです^0^

ナツミさん


ピンクピンクピンク・・・と小春パー子化計画続いてます(笑)
うそよ。
ピンクのわんグッズを見ると『あ、小春っぽい』と
ついついねi-229
プレミアムソフトクリームねぇ ほんとプレミアムなお味で
うまうまだったよ(笑) もめたけど食べて正解だったかも(笑)
 

,かよちゃん


かよちゃん!あんたも好きねぇ~v-415(カトちゃん風に)
小春ってたまにヘン顔するんだよね~i-237
そんなヘン顔の小春好きなんだけど(笑) 
リードまたまたピンクだけど小春っぽく出来たかな(笑)
後ろ向きのエスカレーター怖いっしょi-230
本犬ニコニコだけど
見てるこっちがヒヤヒヤだったよ~v-405

あ、 かよちゃんの,かよちゃんは【,かよちゃん】?(笑)
なんのこっちゃ?!(笑) 


ユウママさん


最初、伊豆に行く予定だったんだけど
v-286ユウちゃんが日帰りでも
充実した遠足していたのを見て今回は那須に行ってきました~i-185
リュックはこないだぺトン鎌倉で買っちゃいましたi-237
中にはうまうまと未使用のうんPバックが入ってます(笑)
ハンドメイドの上手なユウママさんに褒められるのは嬉しいなぁi-237 
手作りは好きなように作れるからいいですよねi-236 
旅の続き良かったら見てくださいねi-272

こんばんわ~
久しぶりのご旅行でしたか~

こはママちゃん作のリードとっても機能的ですね~肩に腰にかけられてお出かけ時とかに良さそう~アイデア頂きかしら~(笑)
カラーとリュックもお揃いでかわゆいv-238

こはちゃんロープウェイ怖くなかったの~
ねねだったらビビりそう(><)

牛さんとにらめっこ。どっちが勝ったかな~
ハートマークの牛さんめずらすぃー

ランチもアイスも美味しそうー
いつも美味しい所見つけるの上手ねv-7

kanasan2000さん


かなさんこんばんは~i-189
ハンドメイドのプロかなさんにほめていただけるなんて感激ですよ~i-233 
このリードほんと使い勝手がいいですi-237
このタイプのリード買うと高いですしねi-229
んで作っちゃいましたi-235
小春がロープウェイに乗るのは初めてだったんだけど
乗り込む時はさすがにビビっちゃいましたが 乗ってしまったら
ニッコニコでしたi-237
ねねちゃんもきっと大丈夫ですよ~i-176
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
