

ちーずさんと

ブログ 更新できずにいた 4/26と 28 の日記の更新に続き
また更新 出来る時にしないとね


午前中 掃除機をかけ終わると 小春なんだか つまんなそう・・・てか寝てる?
こは


と 言うことで 実家の母を誘い 小春を連れて 相模原の 大凧会場へ
こは
大凧まつりは もう終わってしまったけど この日はまだ骨組
芝桜も もう終わってました あたりまえだね

この小屋は 凧を守るための監視小屋。 無事お祭りが終わるまで
組合の人たちが交替で泊まって監視しているそうです。 
ん?悪さするような人達は
すぐ壊してしまいそうな感じもしないでもない・・・よ。
こは



ボール遊びしてご機嫌さんmmmm
mm

ばぁ?ちゃ?ん
mm
でへへmm

鯉のぼりもいい感じに 泳いでますm


別の日 ちーずママから遊びましょの連絡が

この日は なにもなかったので OK?と アリスの森で 待ち合わせ
m

ランチ前の運動   
てか運動しなきゃいけないのは お母ちゃんの方でわんたちではない

それそれ?こは
こは
入ってすぐ バトっていたけど 向けたらやめちゃった
もぉ? シャイなんだから?ん

 ここ もともと芝だったんですよ 

けど今はもう芝はすっかりなくなり砂地に
砂埃が舞う舞う
mm

ちーずの輝く白毛が だんだん埃色に染まっていくよ
mm


少し遊んだあと お母ちゃんたちのランチタイム
mm
ちーずママ・・・クリームチーズと生ハムのベーグルをチョイス
お母ちゃん・・・やっぱり アボカドとツナのベーグルをチョイス
食べにくいけど やっぱうまうまでした

疲れているのか チーズも小春もイイ子にしてくれました あまあまで(笑)mm


食べて しゃべって またまたランに
mm

ちーずママに甘えるふたり
bf
小春 まだ甘えてるし  甘え飢えしてるみたい
ウチじゃ甘えさせてないみたいぢゃんかっ  ほんと人が好きなコです
bf

bfbf
この日は暑かったからね? すぐ休憩のわんさんたち

いっぱい遊んだから かえろっか? で
ちーずママが戻ってくるのを待つわんさん  背中はきれいな2人です(笑)
 bf

最後にパシャっとbf
あらら こはちゃん 目つぶっちゃった

このあと 海老名のビナウォークに移動 ちーずママのお買いもの中
わんこたちは車でちょっとだけ お留守番

お買いもの終了後 わんさん達と一緒にスタバでお茶
その後 こは家へ移動
頼まれてたちーずさんの爪切りをチャチャと切って お別れしました?

後半慌ただしくなっちゃったから また今度ゆっくり遊びにきてちょ?

ちーずママとちーずちゃんと 別れた後 小春さん お風呂場へGO!しました

ピカピカこはちちゃんになりましたよ?

おまけ: ちびちーず作ってみましたmm

どうか アリスの森に 芝がはいりますように。。。。




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雨が上がり、やっと晴れましたねe-420
ワンちゃん達にとっては、天気がいいのが一番ですねe-267

アリスの森』、なんだか美味しそうですねe-266
アボカドどツナベーグル・・・いいですねe-349

ちびちーずちゃん、めちゃくちゃカワイイですねe-414
小春ちゃんとのツーショットもカワイイですねe-266

いいお天気で良かったですねv-237

  アリスの森

  とっても素敵ねv-22

 ランチタイムがまた最高ですv-218

 私も食べたいよ~んv-10

 



        

こチャン&ゆクンさん


やっといい天気になったと思ったらあづいe-263
e-514の中にいると気持ちいいんだけど
小春の散歩はすでに暑いですe-443
小春も最近すぐバテテ日陰探してすぐ休みますe-441
この位バテてたら夏乗り切るの大変だと思うんだけどねぇe-263

ここのカフェアリスの森は遠藤にある
ケーキ屋さんアリスの森の支店なんですよ~i-185
ケーキもランチも美味しいですよ♪
わんこ連れはテラスのみだけど 店内で食事することが出来るから
今度ゆクンさんとi-269お茶しに行ってみてくださいなi-189
こはパパは2度位しか行ったことないけど
i-269うまいって言ってましたよ~i-237

ノンノンさん


最近いいお天気が続いて嬉しいですねぇ
けど小春はすでにバテ気味ですe-263

アリスの森はわんこにもママ達にも嬉しい場所です(笑)
ランチしてお茶してサイコ~e-267
あ、もちろんわんこ達もe-348

わーおいしそう!!!
ベーグル大好きなんですよv-10

 それよかママさんのハンドメイド本当にすごいっす!!
是非是非来年の伊豆のアートフェスティバルに参加しましょうよ!
 
 芝は大変なのかも・・・我が家も本当に消耗品ですよ。
わんこの問題よりもモグラが・・・

楽しそうですね~。ままさんもこはちゃんもご機嫌さんですね(^-^)
甘え飢え・・・なんかわかるわ~。
しぐれ,私にはあんまりあまあましないのに、他人にはべ~~ったりしてくれます。私がかまいすぎるのか?(^-^;

ベーグル、おいしそうですね。食べたくなってしまいましたわ~。作るか?それとも買うか?う~~ん。

久しぶりに小春ちゃんの笑顔に会えたような気がしてますよ~

「アリスの森」が「アリスの砂漠」みたいになっちゃたんですね。
かなり埃っぽい感じが写真でも分かります。 お食事もケーキも
メチャクチャ美味しくて気に入っているのに~~~~v-399
ウッドチップかなんか敷いてくれれば良いのにな~ これでは
ランの後は必ずシャンプーですね。

ちびチーズ、すっごく上手ですね。 チーズちゃんにそっくりです。 
可愛いな~v-343



いつも思うけど、アリスの森って美味しそうね♪(笑)

芝はダメになっちゃうよね(笑)チップでもひいてくれるといいね~♪
2匹とも可愛い笑顔♪♪仲良しね♪♪
羊毛もv-218家の犬種も練習してね(笑)

こはちゃ~んv-238こはママ~v-238
ご無沙汰してますぅ~v-356
なかなか遊びに来れなくてゴメンねぇ…。

すんごく遅くなっちゃったけど
先日は遊んでくれて、ありがとうv-410
今度は、ゆっくりランチしようねv-221

チビちーず…きゃわいいe-343

ケイジオさん


ケイジオさんこんばんは~ むふふふふi-77i-237(笑)
ベーグル美味しいですっ
けどわたし食べるの下手くそで
中のグがどば~っと出てきちゃうんですよi-282
芝はやっぱり仕方ないんですよね~
けど大型わんこがドタバタ走り回ると
砂埃がとなりの小型わんこ用のランの方に
風に乗ってイイ感じに流れていくんですよ~i-230
なんだか申し訳なくてi-229
伊豆でアートフェスティバルなんてあるんですか~i-184
出すんじゃなくて見に行ってみたーーいi-237
私のはなんちってハンドメイドなのでお恥ずかしいです
が、いつの日かcafe candyデビュー出来るといいなぁ~i-237

sigureinuさん


sigureinuさんこんばんはi-118
ベーグル美味しいですよね~
けど私も家では作らないかも。。。
しぐれ君も甘え飢えですか??(笑)
確かにうちの場合も私がかまい過ぎるのかあんま来ないかもぉ(T_T)
おもちゃでも人でも新鮮なのが好きな小春・・・


チャンママさん


チャンママさんこんばんは~i-98
「アリスの砂漠」あははははi-278ホントその通りでしたi-183
デッキで食事しているひとや小型わんこのラン側に砂埃が舞ってしまうので 
なんだか『すみませ~んv-404』な状態でしたi-229
今後芝に戻らないなら是非ウッドチップを~と願いたいですねi-239
けどそろそろシャンプー!のときがきたら またランラン行きましょうねi-236

おじゃじゃちゃん


どもどもi-237i-234
アリスの森 平日の大型わんこランは貸切状態の時が
多いから今度おじゃっち連れてきた時行ってみる?i-236
ケーキ屋さんの支店だかケーキおされなうまうまだぉ
芝がダメなら是非チップ入れてほしい~
チップが入ったら今以上に行きそうだよ(笑)
お宅の羊毛犬?? 出来ない事はやらない主義なので(笑)(笑)(笑)

海ママさん


> なかなか遊びに来れなくてゴメンねぇ…。

いえいえとんでもないです~i-201
いつも気にかけてくるやさすぃ海ママi-176
嬉しいですっi-233
私もなんだかんだで ゆっくりi-217に向かえず
なかなか更新&遊びに行けずすみませんi-241

いつも海ママ特製うまうまケーキの画像みてオヨダ
だら~んな私(笑)
今度はランチも参加したいな~i-179
その時は宜しくです~♪

楽しそう

とても楽しい時間を過ごされたようですね~。うらやましいとさくらとこなつが申しております。
お近くなら私も誘って~って言いたいところです(笑)
みんな楽しんでママさんたちもうまうま食べて最高でしたね。

今日お天気がよかったら午後からドッグランにでも・・と思っていた我が家なのですが朝から雨ではどこにもお出かけできません。
夕方にあめは止みましたが・・今からではどこにも行けず・・。
引きこもり一家です。

chinachinaさん


chinachinaさんこんばんは~i-194
お家が近かったらぜひさくらちゃんとこなつちゃんも一緒に
遊びたいところですよ~i-233
小春がいる神奈川も今日は台風のような天気i-6
雨と風がすごくて小春も今日は一日お家の中で寝てばかりですi-229
明日はi-1てさくらちゃんもこなつちゃんも
お散歩行けるといいね~i-237
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
