

生きてますよ

色々とありまして ずーーーーーっと更新できず みなさんの所にも お邪魔出来ず
すみませんでした   
友達からは生きているかとメールが届きました(笑)
五月に入り ゴールデンウィークも終わり・・・あっという間に明日は母の日。。。 



が、しかし 溜まっているネタ(笑)を少しずつ書いていきます。


                                             




先日 26日 犬バカメンバーのお友達と いつものメリーさんで遊びました?
メリーさん

久しぶりのチーズとの再会に ぷちっとバトル  けん太くんはくんくんチェック? 
メリーさん


前半 調子よく遊んでいた 小春しばらくして充電切れ
一緒に遊びに来た チャンちゃんのパパとママの所から 離れようとせず
メリーさんメリーさん

小春は会う度 うまうまをくれるパパが大好きです
メリーさん




レオ様 風をきって歩く姿 優雅です
メリーさん

ちーず兄ちゃんが抱っこしている パピゴルは メリーさんの看板わんこ 
みるくちゃん?か月です おっきなわんこ達の横を動じることなくテクテクと
歩くんです  すごいっ 小春よ見習いなさいな
ん?メリーさん


後ろで みるくちゃんを見つめてる? 姫ちゃん
メリーさん

・・・と思ったら 素通りでした(笑) マイペースでおしゃれさんの姫ちゃん
メリーさん

チャンスは 水遊びがしたいらしく 何度も水入れをパシャパシャするため
とうとうチャンパパに止められてしまいました
メリーさん
メリーさんメリーさん

少し遅れてくらぱさんとくららちゃんの登場?
くららさんとちーずさん さっそくバトル開始
メリーさん


そうそう 小春のわん友のバーニーズのエルと黒ラブ セナ兄弟と同じ組み合わせ?(笑)の
バニニと黒ラブがやってきました 
エルセナと同じ組み合わせに感動のお母ちゃん(笑)
メリーさん
メリーさん
黒ラブ君は10か月 とってもおとなしい イイ子でした
チャンちゃんも同じラブの匂いがするのか 興味しんしん


みるくちゃんも いっぱい歩いて疲れちゃいましたメリーさん
小春はなんでそこに座ってんの?
メリーさん

最後は全員集合?おさしん
メリーさん


14わんことみるくちゃん パパさんママさん ありがとうございました
いっぱい写真撮ったつもりでいましたが おしゃべりに夢中になり?(笑)
写せなかったわんさん ごめんなさい
そしてくらパさん画像ありがとうございました
画像戴くのに失敗して 小さいままになっちゃいました
とほほな母ちゃんです・・・涙


また遊んでください   






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

生きてて良かった(笑)

無理しない様にね!
下川井のドックランってうちの方(実家)?
うちの近所ではこは家はフットワーク軽い!って噂ですよ~(笑)
読んでる人いるんですよ~(^m^)r
また、時間空いたら連絡ね♪
是非、布を使いに来てください(笑)

あはははは 生きてました(笑) ありがとねぇ
なんかアドバイスあればお願いしますv-90
そう、下川井のインター入り口そば
私、インター乗らなければあの先まで運転OKよ(笑)
こは家 フットワーク軽いかぁ~???
よく言われるけど こは家的にはそうは思ってないのよ(笑)
それがフットワーク軽いと言われるのかね?
連絡するのでお待ちを~e-310


あ、おじゃじゃちゃんのご近所のわん友さまi-80
見てくださってありがとうございますi-237
小春とまた遊んでくださいi-233

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
