

桜のさんぽとNEWドッグラン

一日 一日が やたら早く感じる今日この頃。。。
桜もあっという間に 葉桜になり 道路には桜の花びらが沢山落ちてます。

が、桜がまだきれいに咲いていた時 ご近所のチャンスちゃんとお散歩しました
散歩散歩

小春 チャンちゃんと一緒で嬉しそう チャンちゃん眩しかったかな?(笑)
散歩

はじめは こんなに笑顔だった 小春ですが
何度もを向けられて ちょっと?ピリピリしてきたぞ
はやぐぅぅぅぅぅぅぅ? こはるぅ?散歩



この日記のタイトル 【今日もニコニコ】 のはずなんですけどね 
小春さん



かんけーねーーー わお?散歩
小春ってば とほほ。。。

だってぇ? 春はお花がきれいだし 撮りたくなるぢゃ?ん

はいはい分かりましたっ 帰りますよ散歩

チャンちゃんが こは家まで送ってくれたので こはハウスにちょっとご招待(笑)

小春 すっかりご機嫌に  チャンちゃんも楽しそう
散歩

チャンちゃん こはハウスの下に入っている おもちゃが取りたくて 
下を覗いたり 右に行ってみたり
散歩
お手手を こはハウスの下に入れて 取ろうと必死です(笑)  
小春もそれを見守ってます(笑)

手は届くが 結局取ることが出来ず チャンママに取ってもらいました散歩
 
チャンちゃん嬉しそう散歩散歩


少しの時間だけだったけど ふたりとも嬉しそうでした
またあそぼうね散歩





そしてまた別の日 相模原市津久井というところに 今月オープンしたばかりのドックランへ 
どんなもんかな?と行ってきました

で走ること約一時間 やっと到着
南国雰囲気漂う ドッグランです
こは

少し小さめの屋外ランと 建築の作業場を改築した室内ラン(エアコン完備)
晴れの時はつながってるから広いです 
こは

こは

こはこは

カフェもありますこは

オーナーさんおすすめ席こは


オーナーさん手作りのパン ホットサンドこはこは 
わんこ用ごはんもありますよ

おやつには ワッフル(外せません byとうちゃん)こは


遊びにきていた シュナちゃん 小春がちょっと動いたら びっくりしちゃった(笑)
こは

久しぶりのラン楽しかったよ? 
こは

ちょっと遠いけど 話好きのオーナーさん(母娘さん)が めちゃくちゃ気さくで良かったです(笑)

小春 つい最近も あんこちゃん【ゴル10か月】と行ってきました
それは また後日。。。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私の名前 呼んだぁ~~なんちゃって~。
チャンちゃんゎ眩しそう~~ですねぇ~。
小春ちゃんゎやっぱ可愛い~~v-238
チャンちゃんゎラブラドールですかぁ~???
新しいドックラン&カフェ いい感じの所ですねぇ~。
キャハハハッ~~シュナちゃんメッチャ ぶれてる~ぅ。
ビックリした感じが よく解ります。

写真を撮られてるときの表情の変わりようが...(笑)

お友達も遊びに来てくれてよかったね~^^

ここ数日はお天気も良くてお出かけが楽しいね♪

あら~小春チャン!!ホントに、「かんけーねぇー!」って言ってそうです!!そんなアナタもダイスキよ(^-^)

ドッグラン、ステキですねぇ~v-238南国風、アタシもスキですよ(*^。^*)ワッフルもおいしそう・・・v-238小春チャンのうまうまも、おいしかったかなぁ??

いつもお写真のポーズ

 きまってますねv-22

 ニコニコ 笑顔 すてきv-238

小春ちゃんと一緒に桜並木のお散歩が出来て本当に良かったです。

チャンスも小春ちゃんも「ポーズ」ばっかり取らされるので
もう、うんざりって思っていたのでしょうね。 2才の小春ちゃん
にしてみれば「あ~~~~ぁ、もうイヤ~v-412」と
我慢の限界だったのは当然です。

それに引き替え、小春邸で自由になったチャンスと小春ちゃんの
並んで撮った写真は2頭とも笑顔がいっぱいで良いですよね。

ドッグラン、なかなかおしゃれじゃありませんかv-411
是非、今度一緒に遊びに行きたいです。 
よろしくお願いしま~す。v-414

いつも、ゆクン
小春ちゃんは、写真写りが素晴らしいねe-267
と話していたんですe-446

だから、素の表情の小春ちゃんが見れて、ちょっと嬉しくなりましたe-266

津久井のドックランだなんてe-451
よく津久井の方へ行くので、どこかですれ違うかもしれないですねe-343

最後の写真の小春ちゃん、とってもカワイイですねe-415

こんばんわ~v-266

こはちゃんもさくら堪能したんですね~v-411v-252
お友達とのお散歩はこれまた楽しいですよね~v-238
こはちゃんモデル料アップの交渉やな(笑)

小春ちゃんは名前の通り春が似合うね~^^
写真ばっか嫌だよね~・・なんて言いながら私も同じ事してカイに「うんざり顔」されてます(笑)

そうそうそう!前回の記事に載ってたゴルの置物!
ペットショップとかに置いてある等身大のゴルの置物!
あれが欲しくて何処のだろう?ってずっと探してたんですけど、
サンディキャストってやつなんですねっ!!
こはママさんのおかげでスッキリしました~☆
ありがとうございますデス~☆★
いやでも等身大は8万近くもするのでさすがに悩んでますけどね(笑)

こんにちは♪

チャンちゃんと楽しいお散歩だったね。
この道、知ってるよぉ~。お友達んちの近くだと思う。
ココは桜が綺麗なんだよねv-410

新しいランも、楽しそうで、美味しそうe-51
こはちゃん…珍しく赤いお洋服着てるね。可愛いよv-410

ところで、こはママはミスチルさんのファンだったのね。
私はサザン大好き人間なんだけど、一昨年の浜名湖のフェスで
ミスチルさん観させていただきましたv-342
桜井さんステキだったなぁ~。
今日の記事と、かんけぇ~なくてゴメンねv-356

こんにちわ~
仲良しのチャンちゃんとお出かけ良かったね~
二人ともとってもいい笑顔だわ~v-238
いつもニコニコだけど、そうじゃないときもあるわよね(><)
どこの桜もキレイよね~v-252

新しいドッグラン、入り口が素敵だね~
中も広そうでいいわぁー
カフェもあって設備が整っていていいね(^-^)
うまうまも美味しそう~
こはちゃん楽しいづくめで最高ねv-218v-7

あんこちゃん



は~い呼びましたよ(笑)10か月のあんこちゃんi-199i-236(笑)
チャンスちゃんはラブラドールのおねいちゃんですi-176
新しいランはオサレな感じでとっても居心地良かったですi-237
なのですぐあんこちゃんとまた行っちゃいました(笑)

かよちゃん


ニコニコとカリカリ顔すっごい変わりようでしょうi-237(笑)
いつもニコニコしてられっかよ~i-180ってか(笑)
こんな日もあるよねi-229
昨日はすごい雨だったけど
お天気だとわんこ連れてお出かけしたくなるよね~i-261

ナツミさん


小春すっごい顔してるでしょ~(笑)
全く迫力ないのが残念なんだけどね(笑)

ランは南国風な感じで居心地良かったよ~
ナツミサンもレトオーナーになったら是非あそぼうぜぃ
そしてワッフル食べうちゃう?(笑)

ノンノンさん


いつも褒めて頂きありがとうございますi-237
いつもはニコニコなんですけど
何度もポーズをとらされてちょっと嫌気がさしてる小春さんでした(笑)

チャンママさん


ギリギリ桜が咲いている時にチャンちゃんとお散歩できて
嬉しかったですi-189
それなのに 小春ってばっi-231i-191
ホントわがままでお子ちゃまなんだから~i-201
チャンちゃんもあきれ顔でしたね(笑)
ランはちょっと遠いけどドライブがてら
今度のんびりいきましょ~i-237
チャンちゃんまた遊びに来てねi-236i-234

こチャン&ゆクンさん


小春のガォ顔ちょっと引いちゃったかな(笑)
普段ニコニコの小春もごくたま~に
こんなi-180顔するんですよi-237
お子ちゃまこはちゃんです(笑)
こチャン&ゆクンさんはよく津久井に行くんですか??
もしかしたら本当にすれ違うかもしれませんねっ♪
てかここのランは道路沿いにあるので
こはパパの車が止まっていたら間違いなくいますよi-237
ガォ顔した小春もお家で遊んだあとは
チャンちゃんとニコニコ顔で写真を撮らせてくれましたi-236 ほっ(笑)

sorairo母ちゃん

桜が咲いている時期って本当に短いから
貴重ですよね~i-237
母ちゃん必死でi-68パシャパシャしていても
小春はあんなi-180i-202
やっぱ モデル料必要?(笑)


たぶさん


カイ君、君もかなりどあっぷでパシャパシャされてるもんね~i-237
カイ君もうんざり顔したくなる日もあるよね~(笑)
小春もぷちっとスイッチはいってあんな顔に(笑)

そうそう、ペットショップとかに置いてある等身大のゴルの置物
サンディキャストです~i-189
いいよね~i-176 かわいいよね~♪
やっぱいいわ~i-233
もしたぶさん家に等身大のゴルを迎えたら
カイ君どんな風なリアクション取るか楽しそうだね~
小春は小さいパピゴルでもしばらくしっぽふって
スンスン臭い嗅いでたよ~i-237

海ママさん


海ママさん元気そうでよかった(笑)
この桜並木の桜は本当に見事です~i-189
歩いても車で通っても気持ちいいです~i-267
この日は小春もチャンちゃんも気持よさそうに歩いてたのに
何度もi-68パシャパシャされるうち小春ってば・・・i-282
そうそう、海ママさんのお友達もこの辺に住んでするですかi-204i-184
ビックリ~!!海ママさんもこの辺に来た時はぜひ声かけてくださ~いi-233

新しいランも、早速行ってきましたi-1842度も(笑)
赤い洋服は小春がまだピンクデビュー(笑)していないパピー頃
初めて買った洋服なんですi-237 赤いこはちゃんもたまにはね(笑)

私はミスチルとゆずのファンやってます(笑)i-237i-201
浜名湖のフェス、ミスチル出ましたもんね~i-237 行きたかった~♪
そうi-190海ママさんはサザンですよね~
私はその昔茅ヶ崎の野外ライブ行きましたよi-237i-87
けどチケット取れず外野組でしたけど(笑)
休止前のライブもチケット取れず・・・i-238って当り前か。
昔は居酒屋さざんも良く行ったけど小春を置いていくのもかわいそうで
最近は全然行ってませ~んi-229手羽先うまうまですよね(笑) 
あ゛、話がそれちまった(笑)

kanasan2000さん


かなさんこんにちわ~
チャンちゃんと桜の咲いている時お散歩出来て良かったです~
いつものお散歩コースも桜の時期は特別なお散歩コースにi-176
いつもニコニコの小春だけど 写真ばかりでちょっとキレちゃいました(笑)
そう言えばねねちゃんのガォって顔見たことないですよね~
ねねちゃんはいつもニコニコですねi-233
新しいランはちょっと遠いけど1日料金なので時間を気にせず
たっぷり遊べますi-176
近所にこんな所あったら最高ですね~i-237
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
