

サクラサク おじゃ君とデート

前回の日記では たくさんの方からお褒めの言葉をいただきまして
ありがとうございます
まだ未定ですが 【日頃の感謝の気持ち企画】も考えちゃったりしています(笑)
でも未定です。


なんだか ばったばたしているうちに 4月に入り

先日 久しぶりにお父ちゃんとミスチルのライブに行ってきました
センター席真ん中
桜井さんの歌声と 笑顔に どっぷり酔いしれました
これでしばらく頑張れそうです(笑)

そして 前回のコーギーの羊毛をプレゼントした こちゃんから
お礼を頂いてしまいました
生チョコ発祥の地 シルスマリアシルスマリアシルスマリア
【↑写真・・・こちゃん提供


の生チョコロールケーキと 生チョコ【公園通りの石畳】です

シルスマリア 

常に目を光らせている小春シルスマリアシルスマリア

数年前のクリスマスケーキはシルスマリアで注文したり 
生チョコも発祥というだけあり 美味しいので何度か買って食べているほどのリピーターです

けど生チョコロールケーキは 食べた事がなかったので【売り出したばかりなのかな??】
甘党のこはパパも大感激

濃厚なチョコの香り 甘すぎずしっとりした生地 とっても美味しかったです
生チョコは も?文句のつけようがありません(笑) うまうま
こちゃん&ゆくんさん かえって気を使わせてしまってすみませんでした
しあわせにな?れの気持ちはたっぷりこめて作りましたので
どうか可愛がってあげてください(笑) 


そして ついに こは家の近くの桜並木が満開になりました?
小春
小春

朝のお散歩で そう言えば おじゃ君が桜咲いたら遊びに来たいと言っていたなぁと
思いだし ダメもとで突然お誘いメールをしてみたら 行くと即答(笑)

お土産なんてイイのに?(笑) お土産もって 2時間後には 我が家へ
こは
偶然にも こちゃんのブログに載っていた 
八ヶ岳契約牧場の牛乳とうみたて卵を使った
シャトレーゼの『ふんわりロール』を頂きました 
この他にも沢山買ってきてくれたけど 写真撮る前に食べちゃった(笑) ←ごめんじゃ?はは(笑)
卵をたっぷり使っていてしっとりとした生地に 生クリームとカスタードのバランスがいい
うまうまでした 御馳走様でした
  

という事で おじゃ君とお花見散歩
小春

小春こは

はいはい こっち見て?
小春小春
何度も何度もカメラ向けられ うんざりのわんず(笑)
小春



飽きてきたお2人チャン乗せて で すぐの公園へ移動?
小春
凧が気になってしょうがない
この公園の桜は 私たちが行った時は満開ではなかったけど 十分きれいでした
小春小春


川まで降りて 石投げで遊びました
小春入りたそうでした てか少し入っちゃいましたけど(笑)
小春
 
おじゃ君 想いにふける。。。小春
楽しかったねぇ?
小春

小春小春おじゃ君またあそぼ?ねぇ


さてさて。。。




小春

















テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ども♪
お疲れ様でした^-^vとっても楽しかったです~♪
次は湧き水の頃かしら(>▽<)!!
いや~~~、ミスチル。。。楽しかったのね(笑)
そして、何ですか。。。シルスマリア?美味しいのね!たべた~~い。。。(^m^)
なんだか、こは家は美味しいものよく知ってるね~^m^

そういえば、写真届いたのかしら。。。?

あっら~~~??こはママ!三川のご近所?~~v-37
今度、姫と遊んでよーv-230v-269

小春ちゃんの季節ですねe-235e-266
川津桜の時のピンクベストがとっても可愛かったですe-415

お2人とも、本当にカワイイ笑顔e-446


シルスマリアシャトレーゼも、ロールケーキがおいしいですねe-266
また、うまうま情報交換できたらと思いますe-454

おじゃじゃちゃん


こちらこそ楽しかったよ~ありがとねんe-235 
写真も(笑)
シルスマリアの生チョコやめられない止まらない
うまうまだよi-233(笑)
うまうま情報豊富なのは こは家がではなく
お父ちゃんがねi-282
スイーツ情報なら任してってさi-229
とほほ~v-16 誰か父ちゃんを止めてくれi-182
次は湧水が先かプールが先か?(笑)
ではまた(笑)



姫吉。さん



姫ちゃんのお家は三川公園のご近所さんなんですか??????
こは家はビナ寄りのA市ですよんi-237
なのでi-34で10分位だったかな~
公園着いてからが駐車待ちで30分以上待ちましたけどi-202
ま~この時期は仕方ないですよねv-388
姫ちゃん!是非わがままこはちゃんと遊んでやって~v-344
てかおばちゃんが遊びたいぞv-398(笑)

こチャン&ゆクンさん


小春の季節だなんて~v-411v-356
ダウンベストそんなに似合ってましたか?(笑)
ありがとうございますi-233
人がアレを着ていたらちょっと痛いケド
どしてわんこだと許せるんでしょうね(笑)
河津桜で着ていたあのダウンベスト
実はミニーちゃんの刺繍が入っていて裏が白のリバーシブルv-353
なかなかのすぐれものなんですよ(笑) 
もちろんイベントセールでゲットですi-237
わんこの笑顔は癒されますよね~i-228
ロールケーキが今ブームらしいですが
シルスマリアもシャトレーゼもうまうまでしたi-189
ごちそうさまでしたi-233
※うまうま情報24時間受付中~ byこはパパe-425

こんばんは~~(^0^)
あのチョコロールケーキ、おいしそう!!っておもったら、こはちゃんの目がきら~~んって(^-^;
笑ったわ~~。
食べ物狙うのはしぐれも同じ。

今日は私のおやつの紫芋、狙ってました(^-^)

春は桜がきれいですね~。

ミスチルかぁ・・・いいですね!私も一度でいいから生で聴いてみたいなぁ…。

桜並木、キレイですね!カイも先週末、行ってきました。
何と4日連続(笑)しかもカイと二人きりという何ともシビアなお花見でi-229
でもね~生憎の曇り空で、せっかくの堤防沿いの桜並木が全然キレイに見えなくて。。
いいなぁ小春ちゃん、やっぱり女の子はお花が似合いますねi-237i-267

sigureinuさん


小春怖いですよね(笑)
椅子と椅子の間から顔出して じーーーーっと見てるんです(笑)
あまりにも欲しそうだったけど
さすがにこれはあげられないので ガムをあげたけど
ちょっと不満そうでした(笑)
やっぱりしぐれ君も狙ってみますかi-237
春イイですよね~サクラはきれいだし
これで花粉が飛ばなきゃもっといいんだけどなぁ~

たぶさん


ミスチルいいですよ~i-233
桜井さんの生声もi-233だけど
MCも楽しいです 是非機会があったら行ってみてくださいねi-185
④日連続カイ君と二人きりのお花見デート
最高じゃないですか~i-175
天気なんてかんけーないでしょう!!
なぜってアツい男カイ君が隣にいるんだからっi-278(笑)
いつか奈良のサクラ見に行きたいなぁ~v-252

この頃PCに向かう時間が無くてようやく遊びにきました~
コメント、遅すぎv-388で失礼しま~す。

しかしもって、小春ちゃんのブログにはケーキ、チョコが
いっぱい載っていて、読んでいるとヨダレ~って感じです。
シルスマリアのチョコには興味シンシンです。 (今度機会が
あったら是非我が家の分も買ってきて欲しいな~)

おじゃ君と並んで歩いている後姿の小春ちゃんのシッポ、
超ゴージャスですよ! 揺れるシッポがメチャイケてますよ。v-424

チャンママさん


こんにちは~i-179
小春のしっぽがゴージャスと言ってくれるのは
チャンママさん位ですよ~(笑)
心配していたしっぽも二年経ちようやくゴルらしくなりました(笑)
シルスマリアの生チョコはかなりウマウマです
もし買いに行く機会があった時は
チャンちゃんi-38の分も買ってきますねi-236
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
